2017-08

スポンサーサイト


ユノアクルスライト・アズライト:悩める王子

IMGP0928.jpg

いつも遊びに来て下さっている方々
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて
カウプレなんぞをやってみたいと思っていますが

IMGP0936.jpg

何をプレゼントしようか…?
”悩める王子”のイメージで撮ってみた一枚。
口元がうっすら微笑んでいるから、ぜんぜん悩んでいるように見えません(笑)
カウプレについては後日詳細をお知らせします。期待せずにお待ちください。

IMGP0938.jpg

アウトフィットはアゾンの剣士セットです。
ふりふりの襟や胸元が王子っぽく見せてくれます。
”剣士”なだけに剣や刀があったほうがいいかなと…。
それっぽい物を持たせてみました。もうちょっと似合うのが欲しかったな。

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。 03/05 01:44 Y様
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コスモスさん、ガーリーな髪型でメイクも大人しめ。とっても可愛いmomokoさんです(*^^)
Y様のところのmomokoさんはお着替えなどが出来なくても、
主人から愛されていて幸せそうな雰囲気が伝わってきました。
そういえば、アジアさんの記事を長らく書いていないなーと思って
慌てて写真を撮ってました。後日アップしますね。

● COMMENT ●

わああ、麗しい王子さまだ!
\(❤o❤)/ 笑

10000カウントおめでとうございます!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
これからもますますの発展 期待しています。

カウプレですか? ('-'*)ホホホ
楽しみですね!

アズくんが剣士なら、誰がか弱い姫様でしょうかね?

10000ヒット,おめでとうございます。
少しずつ自分が作った世界の歴史が刻まれていくのは感慨深いものがありますよね。
これからも楽しみにしています ^^。

ユノアクルス・ライト君のお迎えもおめでとうございます。
すごく優しい顔をした美少年ですよね!
悩める王子…きっと,楽しい選択肢を色々想像しながら悩んでいて,思わず笑みがこぼれたのでしょう。

瓊さん
わわわ、時間通り(?)すぐにコメント下さってありがとうございます!
瓊さんとはmomoko繋がりで知り合って、そしてまさかの某ゲームHとか漫画のKとか(笑)共通の趣味が多くてびっくり&嬉しく思っています。
これからも宜しくお願いします。

ブラックサンタのアズ君は、私にとって理想の王子です。
ということは、自分が姫になるんですかね?(爆)
なんてのは冗談で、姫様役はきっとフロゥですね。
うちには居ませんけど…(-_-;) い、いつか!

Snowowlさん
ありがとうございます。
Snowowlさんには記事数も少ない頃から来ていただいて、こうして交流を持てたことを嬉しく思っています(*^^)これからも宜しくお願いします。

アズライト君、細身のお陰で割りと何でも着れちゃうことから
わざわざメンズ服を揃えなくても良いので助かっています。
カウプレというと大概皆様、自作のアウトフィットをプレゼントされているような気がするんですが
私にはそんな手の込んだことができないので、どうしようかなーと(T_T)
アズ君にも一緒に考えてもらっています(笑)

10000ヒット!おめでとうございます!ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
これからも素敵な作品楽しみにしてます!!
愛砂さんに我が家を発見していただいてブログの輪がぐぐーんっと広がりました!発見していただいてありがとうございました!

それにしてもアズ君の麗しいこと( *´艸`)ムププ
アズシリーズの中でサンタバージョン一番好きなんですよね~
目の保養をさせていただいております♪

10000ヒットおめでとうございます!(*^^*)
いつも写真が綺麗で楽しく拝見してます。
サンタアズ、美少年ですよね~!
でも、なんでサンタアズはいつも靴をはいてないんでしょう。
寒い時期なのに~(笑)
剣もカッコイイですね!
剣士セット、サンタより似合ってます♪
これからも楽しみにしています!

mikeさん
わー、ありがとうございます!!
私の方こそ、いつもおかしなコメントに付き合って下さってありがとうございます。
mikeさんともブログを通して、色々と交流できて嬉しく思います。これからも宜しくお願いします♪
おおっ、mikeさんもサンタバージョンがお好きでしたか!
私は髪型はもちろんですが、ちょっと赤みのかかった瞳にもぞっこんです。
男の子ドールのリアルなボディを間近に見るのは初めてで、どきどきしています;
裸にすると目のやりどころに困るんです(笑)

dokaさん
ありがとうございます♪
dokaさんとも色んな繋がりで知り合うことが出来て嬉しいです(*^^)
これからも宜しくお願いします。

ブラックサンタのアズ君、さすがに今の時期にサンタはないよな~と思って、サンタ帽だけは外して撮影していました。
もしかすると、このベストをmomokoに着せたら物凄くセクシィーになるんじゃないかと
試してみたくなります(笑)
裸足なのは謎ですよね~。狼バージョンを眺めては「この差は何…!?」とつくづく思います...orz
momokoの記事も上げつつ、またちょこっと登場させたいと思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:二人のアリス «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト・アズライト:季節外れのサンタさん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

