2017-10

スポンサーサイト


ユノアクルスライト・アズライト:季節外れのサンタさん

IMGP0899.jpg
ユノアクルス・ライト アズライト ブラックサンタバージョン。

IMGP0906.jpg

ずっとお迎えしたかった念願のアズライトであります。
フロウもセットで欲しくなりますが、コスモスさんやアズ君が来たばっかりだから今は我慢我慢(>_<)!

IMGP0921.jpg
そこで銀髪の美女登場。

IMGP0911.jpg

みんつくのシルバーさんと並べてみました。
サンタのコスプレに対抗して、みんつくさんもコスプレ仕様。
なぜか腕を組んでみたり(笑)。
身長差が分かるように、みんつくさんにはわざと裸足になってもらいました。
(アズ君が裸足なのはデフォ)
この二人、銀髪同士なだけでなく髪質も同じだと思います。

アズ君にはどんな格好が似合うんだろう。
服難民にならないように、着れる服を探さなければいけませんね。
次回、お着替え写真に続きます。

拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。 03/04 09:22 かわいい~のM様
両思いさん、かわいいですよ~。
私、ストレートのロングやウェーブのロングが好きなもので、髪型も思いっきりツボでございます。
片思いさんも双子で揃えたくなりますが、いつでもお迎えできそうだから
急がなくても良いかなと(^^;)。メヌエットさんは私もいつかお迎えしたいと思っています。あの髪型もお顔も、ものすごく可愛いですよね。
早速のメールありがとうございます!
大丈夫です、迷惑メールには入っていませんでした。
あれこれ考えながらお返事させて頂きました。引き続き宜しくお願いします。

03/04 20:51 K様
わぁ、ほんとですね~!教えて下さってありがとうございます。
でも、色黒の子ってどんな服装をさせればいいんだろう。
色白や普通肌の子に比べて、コーデが難しそうなイメージがあります。
もうどこも売り切れですね。キャッスルの特典付きのブライスも一種類(真ん中分けの子)しか残っていませんでした。
最終画像まで待ってたら売り切れちゃうものなんですね;
多分、私はどの子もスルーだと思いますが、もし縁があったら横分けの子をお迎えするかもしれないです。
なんとなくドロンジョ様に似ているような気がしませんか?

03/04 21:45 両思いさんのお迎え~のM様
わー、ありがとうございます!
あの価格なら双子でのお迎えも考えてしまいます。
”両思い”なだけに私、メロメロになっちゃってるんです(*^^)
amazonの値引きはやばいですよね;
Misakiさんのウィッチーウィッチさんも危うく(?)ポチってしまうところでした。
でも、冷静になってなんとか我慢我慢…。
M様も物欲に負けずに頑張りましょう(T_T)ノ

● COMMENT ●

アズ君だあああああああああああああ!(←ちょっと5分は絶叫させてくださいっ)
この間までずっとオクに貼り付けてチェックしてましたが、
いろいろほしいドールがあって、なかなか決心つかなかったです。(もしかしてあのオクは愛砂さんでした?笑)

わあああああああ、この2ショット、やばすぎます!はがきにして送っていただけないでしょうか?(≧∇≦)/ ハ
でもアズ君、シルバーちゃんとカップルになったら、大変ですね。いじめられそうです  (´Д`).∴カハッ

これからのアズくんも期待します!

瓊さん
ご、5分も絶叫ですかっ!(笑)
あらま、瓊さんもあのオークションをチェックされていましたか。
そうなんですよ。なんとか出せる金額までおさまって、無事に落札することができました。
これでCCSの資金はほとんど無くなったようなものです…orz
でも、ずっと欲しかったブラックサンタのアズ君を手に入れることが出来て本当に嬉しいです。こんな写真で良ければ、いくらでも印刷しますよー!

ふふふ、やっぱり瓊さんもそう思われますか。
シルバーさん、めちゃくちゃ気が強そうですもんね。
姉御って感じ。アズ君、尻に敷かれそうです(^^;)

また明日の記事にも登場させます♪

美男子

私もずーっと前からユノアが気になっていましたv-10
でもその実態はつかめていないままです><
女の子しか居ないと思っていたら男の子もいたんですね^^
しかも美少年!!素敵!!可愛い(●´艸`)
ちょっくらユノアについて調べてきます(`・ω・´)
素敵だなぁ…(*^^*) 

☆さおりん☆さん
コメントありがとうございます(*^^)
私もユノア(セキグチ)のこと、実際に触れるまで稼動箇所やボディのサイズが分からずにいました。
momokoは27cm、アズ君は28cmでそれほど身長に大差ありませんが、アズ君とリカちゃんを比べるとすごく大きくて…。
アズ君が”お兄ちゃん”というよりも、若いお父さんみたいに見えちゃいます(笑)
今度狼バージョンが発売されますので、よかったらチェックされてみて下さいね♪
v-10


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト・アズライト:悩める王子 «  | BLOG TOP |  » momoko:春がやってきた

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

