2017-08

スポンサーサイト


momoko:春がやってきた

”片思い”を飛び越して
両思いさんが我が家にやって来ました。

IMGP0724.jpg
両思いさん、amazonで良心的な価格になるのは嬉しいけど
どんだけ人気がないんだろうとちょっと寂しくもなりました…。

IMGP0729.jpg
顔色は色白マット肌。クレセントさんとほぼ同じ、陶器のような肌質をしています。
透明感のあるmomokoと並べるとガッカリしますが;
単体で見たらそれほど気にならないかな?
彼女にはこの肌質が合っているんじゃないかと思いました。

IMGP0754.jpg
インナーのパンツに胸キュンですあはは


IMGP0778.jpg
この下着はアゾンのギンガムリボンブラ&ショーツset。
デザインがとっても可愛くてお気に入りなのですが、ピュアニーモサイズのため
momokoが着ると小さすぎてブラのホックが留まらない…!!
背中側にセロテープを貼り付けて、なんとか前面だけでもお見せできるように誤魔化しています...orz
パンツは画像の通りmomokoにも入りました。

IMGP0831.jpg

IMGP0828.jpg
上の画像はクリックで大きくなります。

両思いさん、箱から出す前までは「あれ?ちょっとイメージ違う?」なんて思ってましたが、実際に手に取って遊び始めたら箱入りの印象とは違ってどんどん愛着が沸いていき、両思いさんってばなんて可愛いの!!…今では親ばか状態(^^;)

IMGP0806.jpg
このハゲた部分が目立たなければ尚良し、だったんですがね…うおぉぉおぅ

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。 03/03 22:32 M様
ボルドーさんにありがとうございます♪
セールの魔力は恐ろしいですよねー。
買う予定のない物まで買っちゃって、毎月毎月 人形貧乏ですよ。あはは;
Σえっ、えええ本当ですか!?うわー、ありがとうございます!
後ほどM様のブログに掲載のメールアドレスにご連絡しますね。
お手数ですが、確認を宜しくお願いします。

● COMMENT ●

きゃー><

最近バタバタしててなかなか来られなかったのですが、冬物シリーズ楽しく拝見させていただきました。
両思いちゃん可愛いですよね。私が買ったときは片思いちゃんが値引きセール真っ盛りだったんですが……orz 優しい茶髪にはピンクはよく似合いますね~v 今クリーム色のワンピ着せてるんですが、ピンクがんばって作りますvv(ドールコーディネートレシピの初心者用のものを使ってるのですが、見返しが返せない;)相変わらず小物使いの素敵な写真を拝見させていただいてありがとうございます☆ 雑誌いいなぁ……♪

クレセントさんもマットなんですね。
普通肌のコもかなり顔色沈んでるというか素材が前の肌の方が透明感ありませんか……? だからかどうしても前のコに目が…………セキグチの新作、ユニークな組み合わせなんですが、肌が気になりそうで(しく)

わたしも両想いさんの髪の毛、気になっていたので、詳しく紹介してくれてありがとう
うんーーーついつい値段に負けてしまい購入しそうですが、新しい宇宙ちゃんもこれくらいまで下げてくれないかな? そもそも密林さんへ行かないかもしれないけどね。。。

両想いさんは今の季節で見ると、肌寒いな(笑)と感じますが、これから春の季節には最適なモデルさんだと思います。
活躍期待してます!❤

両想いさん,やっぱり可愛いですね~。
髪の色と目の色。緑&赤っぽい茶髪ってかなり好きです。
前髪の三つ編みが,ミラクルさんのデフォのようなヘアバンドになっているのでしょうか。私だったら解いてみたくなっちゃいそうです(^^;。
コスモスさんたちのショルダーバッグも,以前からカジュアルでよいなーと思っていました。横のポケットに携帯とか入れられそうですね。

寛いで下着姿で雑誌を見ている両想いさん。こんな写真を見るとちょっとリラックスした気持ちになれますね ^^。

ひなさん
いえいえ、たまに来て頂けるだけでも嬉しいです(*^^)
体調にだけは気をつけて下さいね。
そろそろ春・夏物のアウトフィットも揃えていかなければ。
ひなさんも両思いさんをお迎えされていたんですね。
両思いさん、春らしいワンピースの色もなかなか可愛らしいですよね。
自分は片思いさんのグレーのほうが好みだったんですが、実物を見たらこの色もガーリーで可愛いなと。片思いさんのセールには乗り遅れてしまいました。また安くならないかな。オークションのほうが安いかもしれませんね。
おおっ、ひなさんはお針子もされるのですか。私もドールコーディネートレシピの本を買いましたが、あれを見ても作り方がいまいち分からないって致命的ですよね…orz
雑誌はバービーの家具に付いている物なんです。(キューブのソファもバービーの家具)ちょうどいいサイズで気に入っていますv
マット肌は好き嫌いが分かれそうですよね。
この肌ってあまり写真映りが良くなくて、撮るのが苦手です。
見たり遊んだりするだけならいいですけど。顔色によっても見方がこんなに変わるんだなって、momokoを集めるようになってから初めて知りました(^^;)
確かに前の肌のほうが透明感ありますよね…。それもあるせいか、過去っこに魅力を感じずにいられません。
宇宙さん、あれで横目だったらもっと好きになっていたかもしれないですが、紫の瞳はいいですよねー。もし半額くらいになったら(笑)お迎えを考えようと思います。顔色が悪くないと良いのですが;

瓊さん
お役に立てたなら良かったです!
実は私もコスモスさんをお迎えする前に
いろいろと調べたのですが、詳しい仕様がよく分からなくて(^^;)
おお、こんなふうになっていたのかーと実物を見て驚いた部分も多々ありました。
意外にゴージャスな髪の毛だったこととか。
宇宙さん、もしかしたら公式の髪型と実物に差があるかもしれないですね。
瓊さんのところの雪兎ちゃんみたいに。それをちょっと期待していたりします。
(ほんとに、あの前髪は何だったのだろうと思いますね…)
コスモスさん、またお着替えさせてアップしますね。
髪色も平凡だから割りと何でも似合っちゃいそうです。

Snowowlさん
コスモスさん、気に入ってもらえて嬉しいです~。
実物はもっともっと可愛いと思いますよ。
アウトフィットも今からの季節にちょうど良いですよね。他の子にも着せてあげたいです。
三つ編みはミラクルさんと同じ、ヘアバンドのようになっています。
解くのももったいない気がして、このままです。
自分ではこんなにキッチリと編めそうにないので…(ToT)
ああ、でもでも、実はこの三つ編みは最初アホ毛が飛び出していたんですよ。
ハサミでチョッキン→短くなったアホ毛を毛抜きで抜きました。
もしかしたら個体差があるかもしれないですね。
バッグに携帯を入れた写真も撮っていましたが、うまく写せていませんでした。
ついでに髪飾りまで紛失という…orz
なかなか部屋っぽく見せるのは難しいです。家具をほとんど持っていないので、小物で誤魔化すことしか出来ません(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト・アズライト:季節外れのサンタさん «  | BLOG TOP |  » momoko:まだまだ冬着 その2

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

