2017-08

スポンサーサイト


momoko:まだまだ冬着 その2

IMGP0611.jpg

IMGP0589.jpg

昨日の記事に続いて、まだまだ冬着でいきます。
次の記事では春っぽいあの子を登場させますね。
プロフにある写真のmomokoさんです。
amazonの値引きにつられてお迎えしました。
セールの誘惑に弱い私。ゴシックシリーズのMisakiさんもほ、欲しい…。

拍手・コメントありがとうございます。
追記はお返事です。 03/02 21:34 M様
ああいう豹柄のコートって実際にもありそうですが、
自分には派手すぎて絶対に着れそうにないです(笑)。
普段縁のない服装でも、ドールには何でもアリだから
いろいろ欲しくなっちゃいますよね…。
先日も思いっきり冬の格好で出掛けたら、周りの人は割りとみんな薄着で浮いてしまいました。
昼間は良くても、朝晩が寒いので私もまだまだコートが手放せません。
お客様のmomokoは気軽に着せ替えできずにいますが、
体の上から合わせてみたりして…。ちょっと合わせるだけでも楽しいんですよね(*^^)

● COMMENT ●

ボルドーさん (*´σー`)エヘヘ可愛いーーーー
白こんなに似合うとは思わなかったです
髪の色自体が薄いので 今まで浅い色のOF避けていましたが、これは過ちですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン これからの参考にありがとう!

ちなみに、ひよこちゃんはリンゴさんのプロフィール写真とまったく同じですね 笑

おおお、両想いさん御迎えされたですか?
確かにあの値段なら一人いてもいいよね?
これからの写真期待です。
わたしも実は、両想いさん気になるです 笑
ププッ ( ̄m ̄*)

私も昨日、プロフィール写真替えました。
なんか奇遇ですね (^ー^)ノ

この格好で雪の降る中,白い息を吐きながら歩いていたら,まるで雪の妖精みたいで可愛らしでしょうね~ ^^。
背景も雰囲気に合っていてよいですね!

コスモスさんたちは,髪と服の色が断然両思いさんが好みだったので,このお嬢さんは発表された当時から気になっていました。
登場楽しみにしてまーす。

Misakiさん,私ももう一人お迎えしたい…でも手が出ない…と,毎日アマゾンのお値段変動をチェックしています(^^;。

瓊さん
なんだか暗い写真になってしまって
申し訳なかったのですが、気に入ってもらえて一安心です(^^;)
見えてませんが、セーターの下にはショートパンツを履かせています。

ひよこちゃんはうちに何匹もいるんですよ~。
床に置いても、手に持っても、頭に乗せてもよし。
いろいろと楽しめて面白いです。
両思いさん、ものすごい値崩れっぷりですよね。
おとといくらいからかな?
私がポチった時よりも更にお安くなってました。ちょっとショック(笑)。
まぁここまで安くならなかったらお迎えを考えなかったと思うので
amazon様様です。ほんとに。
両思いさん、ちょうど今の季節にもぴったりのmomokoでおすすめです。
ウェーブヘアーがCCSのヴィクトリアンさんを連想させますね。
ウェーブのかかり具合はほぼ同じだと思います。
髪質とまとまりはヴィクトリアンさんのほうが良いような…?
プロフィール写真、不覚にも昨日の朝に覗いた時には
急いでいて気付きませんでした(T_T) ごめんなさい。
これからじっくり堪能(笑)&コメント残しにいきますね。

Snowowlさん
うわー、その設定いいですね!想像するだけでも癒されます(*^^)
私、雪が積もった地面の上にドールを立たせて写真を撮るのが夢なんです(笑)
熊本では山間部まで行かないと無理っぽいですよね…。さすがにそれだけの目的のためにタイヤのチェーンを買ってまで撮りに行くことは出来ないので、いつかまた数年前のような積もるほどの雪に見舞われないかなーと思っています。

コスモスさん、Snowowlさんも両思いさんが好みだったんですね。
なんだか共通点があって嬉しいです。
片思いさんもオークションで安く出ていて、どっちにしようかとすごく悩んだんですが両思いさんの髪色のほうが好みなのと、amazon限定のためこのセールを逃したらもう安く買えないかも知れないと思って両思いさんに決めました。

MisakiさんもSnowowlさんがお迎えされてから
更に気になってます。
ゴシックシリーズも気になりますが、それ以上にパラノーマルウィロウさんが気になっていて…彼女も値崩れしないかなぁと密かに狙っています。
気になる&欲しいドールばかりで溜息が出ちゃいます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:春がやってきた «  | BLOG TOP |  » momoko:まだまだ冬着

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

