2017-10

スポンサーサイト


momoko:アジアさんのお召し物

ただいまカウプレ実施中です。
詳しくは3月10日の記事をご覧下さい。


IMGP1095.jpg

久々に彼女をお着替えさせて遊んでいました。

と言っても、アルバムに掲載している画像と大して変わりませんが…
アゾンドールエマのエプロンに、リカちゃんキャッスルのカントリードレス。

IMGP1077.jpg

アジアさん、やっぱりかわいいな~と惚れ惚れするのでしたむふ

拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。 03/09 22:55 M様
ワンダの記事にコメントありがとうございます。
ワンダは髪の乱れも気にせずに済むので、野外でもササッと短時間で撮ることができていいですよ~(^^)
でも、人目のつくところだったらなかなか難しいですよね;
Mさんのところにもワンダがいらっしゃるんですね!
ワンダにはmomokoのブーツがぴったり合います♪
自立もしてくれるから重宝しますよ。ぜひ試してみて下さいね。

03/10 10:13 U様
はじめまして。カウプレ記事にコメントありがとうございますあはは
勿体ないお言葉、恐縮です。
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪

03/10 22:10 R様
わざわざこちらにも書いてもらって、すみません;
ありがとうございますー。
今も初めてのカウプレにドキドキですが、ご参加いただける皆様に少しでも楽しんでもらえたらと思います(*^^)

● COMMENT ●

エマのエプロンとの組み合わせは楽しみにしていました~ ^^。
アジアさんは深い碧色の目が素敵ですよね。
キャッスルカントリーのスカートの色,そしてペンダントの色とよくマッチしています。
このエプロン,本当に作りが細かくてよくできていますね。さすがアゾン。

アジアさんって,センターアイのmomokoさんの中でも特に優しげな雰囲気の子だなぁと思います。

Snowowlさん
お待たせしました!全体図がうまく撮れなくて、アップだけでごめんなさい。
キャッスルのドレスはどれも可愛いですよね。
できれば実物を手に取りながら購入したいものです。
今年は金欠で天神のイベントに行けなかったので、来年こそは…!(>_<)

ネックレスにはピアスのパーツを使いました。もう何年も前に購入したものです。
捨てずに取っておいた甲斐がありました(笑)
アゾンのエプロン、真っ白なので汚してしまわないように気を使います。
そしてやはり白だけに、黄ばみなど劣化が怖くて…。
黄ばみ防止の防虫剤を衣装ケースの中に入れています。
これで何年も新品状態を保ってくれるといいんですが;

アジアさんはセンターアイのセキグチmomokoの中でも、一番かわいいと思っています。
このお顔に髪の質がもう少し良ければ、本当に言うことなしだったんですけど…orz
彼女に合わせたいドレスがもう一着あるので、またお着替えさせてアップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:ミスサリーライスのお召し物 «  | BLOG TOP |  » カウプレ企画:プレゼントのお知らせです。

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

