2017-10

スポンサーサイト


アゾンのタイツとお洋服

アゾンの9月新作タイツを予約しました。
赤・茶・紫・マスタードの四色を。
色とりどりで悩みましたが、自分的に使いやすいと思う色をチョイスしました。

一足500円近くするから、幾つも揃えると高くなってしまう(>_<)
これから秋・冬に向けてお洒落なコートも欲しいなぁ~。
ドールには、自分では絶対着ないような服も合わせられて楽しいですね♪
おかげで思わぬ出費が…(^ω^)

今日の写真は、先日アゾンで注文していたお洋服です。
アゾン
アリスドレスとオーバーニー、ドクロキャミとベルト。
黒と白のカチューシャは飾りを付けるともっと可愛くなりそう。

アゾン
制服アイテムもポツポツ。
上履きは高いから悩んだけど、結局買ってしまった。

アゾン
ピュアニーモアドバンスBタイプとオビツの25cmボディ。(ソフトバストS)
スクールデスク&チェアーセット。
ピュアニーモはシャドータイプです。
シャドーが入ってるほうがいいかな~と思って
購入したんですが…
リカちゃんやジェニーには合わない気がする…。

実際にヘッドを付けていないから分からないけど、
シャドーが入っていないタイプも別に購入しました(泣)

アゾン
サイドフリルミニスカート。
一目惚れアイテム。

合計20点で25473円也。質は良いが高すぎる…orz
アゾンファンクラブというものが500円で加入できるなんて知らなかったから、
全部ポイント追加なし。送料もきっちり払いましたorz(ああ~ファンクラブに入っていたら無料だったのに)

アゾンにはまだまだ欲しい物がたーくさん。
物欲は底知れず…(´;ω;`)ウウッ

● COMMENT ●

アゾンで大人買いですか!これまた豪勢ですねー♪
デスクのセットは私も持ってます!給食の食玩乗せるためにw
アリスの服とタータンチェックのフリルスカート可愛い~どんな子が着てくれるのか楽しみです^^
お人形はなんでも着こなしてくれるから、ついついいっぱい買ってあげたくなっちゃいますよね。

けめたさん
アゾンのアリス服とデスクがどうしても欲しくて。
色々見ていたら欲しいものがたくさん出てきてしまいました(^^;)
けめたさんもデスクをお持ちでしたか!
ウチのは制服ジェニーを座らせて飾っています(笑)
給食もいいですね~♪
ドールは着せ替えが楽しすぎますね(^ω^)b


管理者にだけ表示を許可する

箱入り娘 «  | BLOG TOP |  » リカちゃんグッズたくさん☆

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

