2017-10

スポンサーサイト


momoko:まだまだ冬着



3月に入って、気分はすっかり春なのに

IMGP0631.jpg

まだまだ温もりが恋しいです。


拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。 02/27 15:31&20:29 K様
お早いお返事ありがとうございます。
そうですよね。私、あの写真を見てちょっと公式の写真とイメージが違ったのでめちゃくちゃ好みでもないなーというのが分かってしまいました…。(OFも含めて)
もう少しじっくり考えてみます。って、あんまり時間もないですけど(笑)。
私もパープルEyeのmomokoはスルーしそうです。
コスモスさんみたいに半額になったら考えるかも…?
K様のところのアズライト、本当に楽しみですね。
私までわくわくしてきてしまいます♪

02/27 21:53 M様
ボルドーさんにありがとうございます。
彼女のイメージはやっぱり見た目通りの甘甘ですが、
リアルクローズなのも似合うんじゃないかと色々試しているところです。
どの子もアウトフィットによってずいぶん雰囲気が変わって、お着替えさせるのが楽しいですね。
本当ですよ~。あっという間に締め切りが迫ってきちゃって…。
ここはもう潔く諦めて、M様のところで拝見できるのを楽しみにさせて頂こうかとも思い始めました(^^;)
やっぱり12個は…って思いますよね。それも一色でのセットだから…。
さすがに両方は買えないです。M様のお気に入りのストーンが見つかると良いですね♪

03/01 18:49 M様
ボルドーさんにありがとうございます。
ボルドーさんは憧れのmomokoの一人で、こうして遊ばせてもらうことが出来てとても嬉しいです。
いつか実際にお迎えしたい!と思っているくらい気に入っていますが、定価で手に入らない今、双子で欲しくなりそうなのが怖いです~(^ω^;)

● COMMENT ●

紫色のOFにさきから、ニンマリしております
(* ̄m ̄) ププッ
みんつくシルバーさんはこういう系似合いますね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

新しいmomoko残念ですね (´ヘ`;)ハァ
あとは11日の展示会です。
今の春は新しいmomoko来ないかと思うと、
少しさみしいですわ。

もう少しコートを楽しんでいたいのに,確かにすっかり春らしくなりました。
関東とか寒そうなのに…ね。

これは,以前ミラクルさんが着てらしたお洋服ですね!
ミラクルさんが着ていたときは,とっても大人っぽくてシックに見えたのですが,みんつくシルバーさんが着ると,何だか可愛い感じがします。
アイプリとコートの色も似合っているし,シルバーの髪のせいか,薄紫のワンピースがとっても映えて綺麗に見えます。
みんつくシルバーさん,本当に可愛い子ですね!

瓊さん
このアウトフィットはドール服バニーさんです。
豹柄のコートとセットでした。紫のワンピースとよく合っていますよね。
自分には思いつかない組み合わせで凄いと思いました。
お値段も良心的で、また機会があればショップを利用させて頂きたいです(*^^)
シルバーさんには派手な格好がよく似合いますね。
赤リップの効果は絶大です(笑)。

ninitaのサイトを見ましたが、あのウサギさんや花柄っぽいワンピースが1/6化されるなら欲しいです。
ただリアルサイズのお洋服とのセットとなると、2・3万は覚悟しないと買えなさそうなのが…orz
ドール服欲しさにその値段はないだろーって思っちゃいますねぇ。
でも新しいmomokoの展示もあるようだし、イベントに行かれる方のレポが楽しみですね。瓊さんも行かれるんでしょうか(^ω^)ふふ

Snowowlさん
だいぶ暖かくなりましたよね。
お昼に厚手のコートを着ているとクラクラしてきます(笑)
来年こそスプリングコートを買おうかな…?。

覚えて下さっていて嬉しいです。
同じアウトフィットでも、お顔や髪型によってずいぶん雰囲気が変わるものだから
色々と試すのが楽しいですよね。
何度も言うようですが、みんつく2008は本当に顔色が綺麗で透明感があります。
セキ●チもやれば出来るのねって感心するくらいです(^^;)
その透明感を引き出すような写真を撮れるといいのですが、なかなか難しいです。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:まだまだ冬着 その2 «  | BLOG TOP |  » momoko:ボヘミアン♪アンティークドリーミング・ボルドー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

