2017-10

スポンサーサイト


momoko:ボヘミアン♪アンティークドリーミング・ボルドー

IMGP0566.jpg

ボヘミアーンなボルドーさん。
みんつくシルバーに続いて、我が家にホームステイ中のmomokoさんです。
アウトフィットはアゾンのボヘミアンワンピース・ブラウン。

IMGP0575.jpg

ブーツはリーメントのおでかけ靴バッグコレクション 07.フォークロアに挑戦。
こういう機会じゃないとなかなか使うことがなさそうだと思って慌てて合わせました。

IMGP0571.jpg

2月もそろそろ終わり。
分かりきったことだけれど、早いなぁ。
未だに09SS迷ってます。
お迎えするならパンクさんと決めていますが(顔のアップにグラリ…)、他のドールをお迎えしたい気持ちもあり…。うーむ。ぎりぎりまで悩みそうです。

拍手ありがとうございました。
以下はコメントのお返事です。 02/25 19:29 K様
二人ともとっても可愛らしいmomokoさんで
触れるのが勿体ないーと思いつつ、おそるおそる(笑)
着せ替えていました。
シルバーさんが女王様の扱い、分かるような気がします。
なんだか彼女だけ孤立しているような…他のmomokoを寄せ付けない感じですね(^^;)
そこがまたいいんですけど(笑)。
猫のアウトフィット、また使わせていただきますね。
今度こそネコミミを使って…。お気遣いありがとうございます。
しらゆきさんとの共演も後日アップしたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。

02/25 21:16 M様
はじめまして。ニッキの記事にコメントありがとうございました。
あのうるうるっぷりですが(笑)、慣れなかったもので結局デフォの瞳に戻してしまいました。
また他のEyeも試してみたいですね。

02/25 22:55 M様
シルバーさんの記事にありがとうございます。
舞台…おお、そういう見方もありましたね。関心してしまいました。Mさんの発想に万歳!。
もう一人のお客様はボルドーさんでした。甘めのフェイスがすごく可愛いです。
また色んなお着替えをさせて、お写真を撮らせていただこうと思います(^^)

● COMMENT ●

そばかすっ娘のボルドーさん,茶色の花柄ワンピースがよく似合っていますね。なるほどリーメントの靴との相性がバッチリ! 背景の雰囲気もコーデに合っていて絵になりますねー。
髪飾りはお洋服とセットなのでしょうか? ラフなネックレスにもなりそうなデザインだと思いました。
アンティークボルドーさん,とっても優しい雰囲気のお嬢さんなので,どんな服が似合うのか楽しみですね ^^。

Snowowlさん
ボルドーさん、ふわふわのボリーミーな髪型に右サイドグランスがとっても可愛いですよね。
ソバカスも良いチャームポイントになっていると思います(^^)
今回はホームステイという形で我が家にやって来ましたが、いつか本当にお迎えしたいmomokoの一人です。
リーメントのおでかけ靴バッグコレクションの靴は切込みを入れなくてもmomokoに履かせられる物が多いので、おすすめです。(1番と5番は切り込みを入れないとキツいです)
髪飾りはワンピースとセットでした。デニムのベストも付属しています。
髪飾りをネックレスにするのは良いアイデアですね。早速試してみます♪
ボルドーさん、フリフリの甘いワンピースなんかが一番似合いそうな感じがしますがうちにはそんなお洋服が少ないもので…。
割りとリアルクローズなのが多くなりそうです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:まだまだ冬着 «  | BLOG TOP |  » みんなでつくるmomoko2008:SILVER ver.

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

