2017-10

スポンサーサイト


みんなでつくるmomoko2008:SILVER ver.

IMGP0537.jpg

お友達のところからホームステイにやって来ました、みんつくシルバーさん。

IMGP0545.jpg

彼女の写真を見ては綺麗だな~と常々思っていましたが、実物のべっぴんっぷりに更にビックリ!
抜けるような色白肌がとても綺麗。その肌に真っ赤なリップがよく映えること。
あまりの美しさと銀髪の神々しさに見惚れてしまって、しらゆきさんと比較して撮ることも忘れてしまったくらいです...orz

IMGP0552.jpg

このネコミミは東京ミュウミュウリカちゃんのものです。
ご好意で衣装と一緒に専用のネコミミも貸して頂いたのですが、カチューシャとは違ったタイプのもので髪を乱すのが怖くて…。K様、活用できずに申し訳ありません。

シルバーさんと、もう一方お客様がいらっしゃいました。
彼女達のために極上の紅茶を……。
って、着替えの服しか用意していなかった!ぎゃー、ごめんなさい!
そんなこんなで、しばらくの間よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手・コメントありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。 02/24 21:44 M様
Mamaさんの記事にありがとうございます♪
たぶん、ドールイベントとかにこういう小物が売ってあると思うのですが
地方に住んでいるとなかなか買いに行ける機会がなくて…(T_T)
まぁしかし、リカ服でもお安く手に入ったのならラッキーだったと思います。
そういえばヘッドフォンって食玩にありませんね。ありそうでないアイテム…?
またリーメントあたりからドール小物を出して欲しいですね。
キャッスルのティアラセットは値段にもビックリですが、まだ2月なのに1年分まとめて出すことにもビックリ。
売れ行きが好調な今だから作ったものかもしれませんけど、なんだかなって感じです…。
さすがに12個はいらないので、欲しいカラーだけを地道に集めていこうと思いました。Mさんはどうされますか?
サマーさんの髪型とナチュラルなメイクもいいですよね。欲しい物だらけでなかなかお迎えできないのが残念です(^^;)

02/24 23:57 拍手下さった方へ。
リカちゃんの記事にありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます。
いつも遊びに来て下さって嬉しいです。
このリカちゃんは楽天のトイセルタウンでお安く販売されています。
可愛いのは当然ですが、安さも相まって我慢できずにポチってしまいました。
頭のボリュームがすごくて他のリカちゃんと比べたら楽しそう…とか思ってます(笑)
私もミックスヘアカラーのリカちゃんをお迎えしたのは初めてのことで、見慣れない髪色に目が釘付けです。
また今後も登場する機会があると思いますので見てやって下さいね。

● COMMENT ●

お出かけのMamaさんの代わりにこの方がいらっしゃるのかな?と楽しみにしていました。美しい&可愛いですよね~。
真っ赤なリップは苦手な印象でしたが,このお嬢様はとても似合っていて違和感なく見られます。
愛砂さんがどんな風に撮られるのか,今後を楽しみにしています。
極上紅茶とケーキなどでしっかりおもてなししてあげてくださいね~ ^^。

Snowowlさん
お返事が遅くなってごめんなさい(ToT)。
一度はスルーしたシルバーさんですが、ご縁があってうちにも来て下さいました。
実物を見るとCCSヘッド?と思ってしまったくらい顔色が良いことにびっくりです。
しらゆきさんと並べたらしらゆきさんの肌がくすんで見えて、ちょっと可哀想なことに…。
私も赤リップはちょっと苦手な部類ですが、彼女には赤リップが一番似合っているように見えて気に入っています。
せっかく来てくれたからには、しっかりおもてなししてあげないといけませんね。
押入れに眠っている食玩を引っ張り出さないと(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ボヘミアン♪アンティークドリーミング・ボルドー «  | BLOG TOP |  » 桃の節句リカちゃん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

