2017-10

スポンサーサイト


桃の節句リカちゃん

IMGP0485.jpg
桃の節句リカちゃん。上の画像はクリックで拡大します。
リカ熱は落ち着いた…と思いきや、キャッスル先行発売のリカちゃんも気になるし…(ドーリィドーリィ18号の表紙と同じリカちゃん)
なんだかんだで毎月リカちゃんが増えていきそうです。

IMGP0502.jpg
ピンク・ピンク・ピンク!
足の先から頭の先まで、ピンクで埋め尽くされています。

IMGP0478.jpg

メイクは甘すぎず、上品な色使い。

IMGP0498.jpg

帽子の下には綿菓子みたいなふんわりとしたくるくるヘアー。
前髪はカッチリと糊で固定されています。
このリカちゃんはなんと言っても、ブラウンとピンクの混ぜ髪がお気に入り♪
可愛らしいワンピースなどを着せてあげたいです。

拍手・拍手コメントありがとうございました。
以下はコメントのお返事です。いつもありがとうございます。 02/23 23:15 R様
Bガールさんの記事にありがとうございます。
ボーイッシュなデフォから一変して、女らしい格好をさせたいなーと思ってて
「よし、髪を解こう!」と決心しました。
髪型の維持ですが、カールがまとまっているお陰で大変ではないですよ。
髪が潰れないように保管の位置に気をつけることくらいですかね。
特に乱れたりすることはありませんでした。
むしろ、髪を下ろしたほうの維持が大変で(クセが強いため、元に戻ろうとします)今はデフォの髪型に戻しています。
アゾンのタイツはカラーバリエーションも豊富で使いやすいですよね♪
まだ他にも欲しい色があったんですが、もう時期的に使わないだろーと思って
我慢することにしました(^^;)。

02/24 00:40 Y様
Mamaさんの記事にありがとうございます。
リカちゃん用のアウトフィットはセールで安かったもので
ヘッドフォン欲しさについ買っちゃいました。
ボトムがmomokoには小さくて、相変わらずお尻が大変なことになっていますが(笑)
写真だと前面だけで誤魔化すことが出来て、なんとかセーフ…!?
ジッパーは人間用と同じなだけに、大きいのが気になります汗あせ

02/24 00:50 K様
急いでなんて、とんでもないですよー。
遅くなってすみませんでした。明日・明後日には届くと思いますので
お受け取りよろしくお願いします!ふふふ、私もいろいろと楽しみです(*´ω`)

● COMMENT ●

私もこの子、ずっと気になっています!
あんな値段だしね。。。orz

しかしあの団子ヘアはちょっと好みではなくて
(メッシュは好きですが)
おろしてみたい気もしますね

可愛いリカちゃんであることは間違いないね!

そうそうそう先行販売のかっぱリカちゃんも気になるぅうううう
買いたいもの多すぎて もうやってられません 爆笑

瓊さん、そうなんですよー。
楽天で格安だったもので、ついついお値段に惹かれてお迎えしてしまいました。
届いてみるととても豪華な仕様で、メイクのせいか他のリカちゃんよりも大人びて見えます。
たしかに、頭でっかちなアップヘアーは好みが分かれそうですね(^^;)
でも下ろすのももったいない気がして、うちの子はこのままだと思います。

先行販売のリカちゃん気になりますよね!
先行で出たばっかりなので、当分オンラインショップには出てこないだろうという安心感(?)を持ってますが、今度発売されるプリマドーリーのブライスにはセーラー服の予約特典が付いていて…
キャッスルでこれ欲しさにポチってしまいそうなのが怖いですorz


管理者にだけ表示を許可する

みんなでつくるmomoko2008:SILVER ver. «  | BLOG TOP |  » momoko:Mamaさん清聴中

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

