2017-10

スポンサーサイト


momoko:Mamaさん清聴中

IMGP0510.jpg

ドール用のヘッドフォンが欲しくて、リカちゃんワールドツアー・ニューヨークのOFを購入しました。

IMGP0511.jpg

彼女はどんな曲を聴くのかしら。
ロックとか…?

IMGP0515.jpg

Mamaさんはお友達のところにホームスティに向かったので、しばらく登場をお休みします。行ってらっしゃいMamaさん!

拍手・コメントありがとうございました。
以下はお返事です。 02/22 03:16 M様
はじめまして。Bガールさんにコメントありがとうございます!
Bガールさん、普通に髪を下ろすだけでは地肌が見えてしまうので
ちょっと工夫がいると思います。
私の場合、見えないようにリボンで隠しちゃいましたが(笑)
アゾンのブラウスは背面も凝っていてオススメです。
何より、半袖と長袖で楽しめるのが良いですよ~。(付け袖になっています)
ぜひ、ショップにお向かいの時には実物を手にとって確かめてくださいね。
色違いで白も欲しくなります(^^;)

02/22 22:25 M様
Bガールさん気に入ってもらえて嬉しいです♪
ちょっとサマーさんと似たような髪型になりましたね。
サマーさんも欲しいと思っていたので、これで物欲が抑えられたような気がします(笑)
ただ、元々のクセが強くてポリスリーブを付けっぱなしにしておかないと
下ろした髪を維持できないので…今はデフォの髪型に戻しちゃいました。
クマさんは雑貨屋さんで見つけたストラップです。
これはぜひ合わせて使いたいと思って購入しました!
Bガールさん、あまり見かけない子なのでM様のところでも拝見できると嬉しいです(^^)

● COMMENT ●

ヘッドフォン,いいですね!
Mamaさん,目が覚めるような黄色のタンクトップとジャンパーも,とても美しくてよく似合っていますね。あ,Mamaさんの目の色に同化して映えているのかな。
鎖のベルトもよい感じだし,素晴らしいコーデだと思います。ワールドツアー・ニューヨークの服セットが欲しくなりました(^^;。
ポーズも決まっているので,本当に何か聞きながら歩いているように見えます ^^。

Snowowlさん
このアウトフィットは桃の節句リカちゃんと一緒に、楽天のトイセルタウンで購入したものです。ヘッドフォン欲しさに1000円はちょっと高いかなーと思ってましたが、実際にアウトフィットを着用したらこれはこれで気に入ってしまって、お得な買い物だったと思います♪
トイセルタウンはセール中で、他にも色々とお安くなっているので良かったらチェックされてみて下さいね。
チェーンのベルト、さりげないお洒落ですよね。
ジーンズは意外にも作りがしっかりしていて、momokoの脚にもぴったりフィットします。残念なことに、お尻は丸見えになっちゃいますけど(笑)
ヘッドフォンはリカちゃんのワールドツアーブログに載っていた物と仕様が違って、グレー一色なのが気になりました。
でもこのヘッドフォン、ジェニーにも違和感なく使うことができてオススメです。(耳当てがちょっと大きめではありますが)
ポーズはなかなか難しいですね。思うように動かせなくて苦労したんですが、ちゃんと何かを聴いているように見て下さってホッとしました(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

桃の節句リカちゃん «  | BLOG TOP |  » momoko:Bガールさんぷちヘアカスタム

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

