2017-08

スポンサーサイト


momoko:Bガールさんぷちヘアカスタム

_IMGP0443.jpg

Bガールさんの髪を下ろしました。

IMGP0435.jpg

IMGP0452.jpg

似たような写真ばかりですみません。
リボンはアゾンのリボンカチューシャ。ブラウス、スカート、タイツもアゾンです。
撮り忘れてしまいましたが、アゾンのスタンドカラーブラウスは背中側が編み上げになっていて豪華な仕様です。袖も取り外し可能。素材も良くてオススメです。

IMGP0459.jpg

こうして見ると本当の人の脚みたいにリアル。
靴はグルービィベイビーさんのデフォルトです。

拍手・コメントありがとうございました。
以下はコメントのお返事です。 02/20 20:12 K様
今のmomokoも良いですが、初代のmomokoも魅力があってすごく素敵ですよね。OFの懲り方とかも。
K様のところのサマーさんのお写真を拝見していると、サマーさんもいいなーと思い始めたり…。
お忙しいところ、色々とお手数をお掛けしてすみませんでしたー!
お互い楽しい時間を過ごせればいいなと思います(*^^*)

02/20 22:01 M様
どうやら私はベーシックなmomokoが一番好みっぽくて
スクールさんはお気に入りの中でもトップに入っていると思います。
(どの子も可愛いので、1番とかは決められないんですけど)
背景はいつものことながらダイソーのカラーボードです~。
わー。Bガールさんのお迎えおめでとうございます。オーナー様のお仲間が増えて嬉しい♪
キャッスルのサイトでは品切れも多くて、なかなか欲しいものが買えませんよね。イベントに行かれるのでしたら楽しんできて下さいv
個人的にドーリィドーリィ18の表紙と同じ先行販売のリカちゃんが気になります(^^;)

02/21 21:10 H様
いつも応援して下さってありがとうございますm(_ _)m
H様のところにもスクールさんがいらっしゃるのですよね。
上下睫毛のないmomokoもとても良いですね。
髪型も軽やかな感じで、ピュアバイオレットさんと同じようなカットでしょうか?
こういうカットに段差のあるmomokoも初めてなので新鮮味がありました。
これからたくさんお着替えもさせて可愛がりたいと思いますv

● COMMENT ●

Bガールさんかわいい!
ボーイッシュな感じがしてたんですけど
とっても女の子らしくていいですね~!
ちょっとゴスな感じもして、ドレスとか似合いそうbbb

Bガールさん,とてもエレガントになりましたね。
リボンカチューシャって見てみたかったので嬉しいです。ブラウスは本当に豪華! さすがアゾンって感じですね。
脚,確かに人間の脚と言われても納得しそうです。関節が見えないとここまでリアルなんですねー。

ところで,休講さんも睫毛がないんですね。公式写真では眼鏡をかけているし,気づいていませんでした(^^;。
実は,休講さん大好きです。とってもスッキリした顔立ちの美人さん。ショートヘアも良い感じ。デフォの服や帽子も素敵ですよね。

来週半ば出品と言っておいて
出来上がったのが嬉しくて
カーゴパンツ今日出品してしまいました。
すいませんー。

お暇な時でものぞいてみて下さいな^^

Bガールちゃんの変身ぶりにぴっくりです!

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
やばいです! 笑 今にもポチっていそうです 
しかし愛砂さんのように上手くこの髪型できる自身がない


アゾンさんのこのブラウスさん、素敵です♪ 今度チェックしてみます。

Bガールさん、めちゃめちゃ可愛いですね!
下まつ毛の子苦手なのですが、この子はハッキリ美人で下まつ毛が似合います!
デフォルトの小物も凝ってますよね♪
リボンもブラウスも似合ってます。
袖、取り外しできるのですか?!
どうなってるんだろう…。バックスタイルも気になります。
momokoは美脚ですね~。

mikeさん
Bガールさん気に入ってもらえて嬉しいです♪
デフォだとボーイッシュなイメージが強くて
格好もそれらしいのしか思い浮かばなかったので、
髪を下ろしたことでこんなに女度がアップするのかと驚きました。
ドレスもいいですね!
うちにあるOFはリアルクローズばかりなので
いつか彼女に似合うドレスも用意してあげたいです(*^^*)

Snowowlさん
Bガールさん、女に磨きがかかった感じで
とても可愛らしい雰囲気になりました(^^)
リボンは今になって見ると、ちょっと傾いたところが気になるんですが…orz
参考になって良かったです。また他の色のリボンもアップしますね。
momokoの脚は美脚で羨ましいです…!
あまりにも美しいので脚だけ撮ってしまいました(笑)

休講さん、Snowowlさんもお気に入りのmomokoだったんですね。
私も”メガネ”のイメージがあってあんまりチェックしていなかったんですが
最近になって好みのmomokoだと気付きました。
なかなか機会はありませんが、いつかお迎えできればいいなと思っています。
デフォもいろいろと活用できそうで良いですよね。

ancoさん
教えて下さってありがとうございます!
わー。予定よりも早く仕上がったのですね。
後ほど覗きに行かせていただきますね。
momokoのOF出品デビュー、おめでとうございます♪

瓊さん
いいオンナになったでしょう(笑)
特にコツは要らないので、瓊さんもうまく出来ると思います!
しかし、記事には書き忘れてしまったのですが、この髪型にすると地肌が見えてしまうのが欠点なのです…。
私のやり方が悪いだけかも知れないですけど…orz

アゾンのブラウス、付け袖仕様で半袖と長袖楽しめるのが良いですよ♪
ただ黒はホコリが目立っちゃって、なかなか思うように撮ることができませんでした(T_T)

dokaさん
褒めてくださってありがとうございます。
Bガールさんもお喜びの様子です(^ω^)フフ

おお、dokaさんも下睫毛の子が苦手だったのですか。
私も今年になって下睫毛が苦手に思うようになって、しらゆきさんやプードルさんの睫毛も消してしまいました。
でも、Bガールさんはdokaさんと同じ理由で気に入っているのでこのままです(^^)
ブラウスの袖は付け袖になっているんですよ。
説明がなくて分かり辛かったですね、すみませんm(_ _)m
バックスタイルはまた今度お披露目したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Mamaさん清聴中 «  | BLOG TOP |  » momoko:スクールガールミックス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

