2017-10

スポンサーサイト


momoko:スクールガールミックス

IMGP0394.jpg

スクールガールミックスさんの本体のみをお迎えしました。
デフォのアウトフィットはお友達に頂いたものがあったので、これでデフォがほぼ完成。スカートはアゾンのプリーツタータンチェックスカートです。

IMGP0399.jpg

スクールさん、睫毛のないスッキリ目鼻立ちがとても可愛らしいです。
新しいmomokoも欲しいけど、まだまだ過去っこが気になります。

IMGP0411.jpg

拍手・コメントありがとうございました。
以下はお返事です。 02/18 22:39 M様
Bガールさんの記事にありがとうございます。
お部屋気に入ってもらえて嬉しいです。
もう1つ予備にグレーのカラーボードを購入しておきました。
これで今のが汚れても折れ曲がっても(!?)安心です♪
Bガールさん、Mさんもポチってしまいますか?
在庫復活はいい機会でしたね(*^^*)
もしお迎えされましたら、お披露目を楽しみにしていますv

● COMMENT ●

まつ毛がないとかえって清楚な感じですね。
カタログで知ってはいましたが改めて拝見して
可愛さ実感です。

そうか,この子は睫毛がないんですね! 言われるまで気づいていませんでしたが,ほんと,すっきりした感じ。すっきり上品だったので,一瞬ハンターさんかと思ってしまいました(^^;。
お洋服はカジュアルで着回しができそうなものが多くて,いいですよね。特にこのニットの帽子がかわいいなと思います。

過去のmomokoって,ほんとにみんな素敵。
過去子が気になってしまうのはmomokoの魅力の証明ですね。

イェリンさん
公式の写真を見るとちょっとスッキリしすぎているかな?
という感じが強かったんですが
実物を見ると飾らないところが逆にたまらなく可愛くて気に入ってしまいました(*^^*)
ベーシックなヘアーとメイクのお陰で、着る服も選らばなそうですよね。
またお着替えさせて登場させたいと思います。

Snowowlさん
睫毛のないmomokoがこんなに可愛らしいのかと、改めてmomokoの魅力をスクールさんで再発見しました。
睫毛を足したら、それはそれでとても可愛いと思いますが
たぶんうちのスクールさんはデフォのまんまだと思います。
スッキリしたアイラインと、前髪のないヘアーが確かにハンターさんと被っていますね。ハンターさんと良いお友達になれそう…?
ニット帽も小物とは侮れな作りでとても良いです。

”睫毛がない”繋がりで休講さんも気になりだしてしまいました。
まだまだ欲しい過去っこmomokoがたくさん居るので、新しいmomokoの発売に着いていけずにいます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Bガールさんぷちヘアカスタム «  | BLOG TOP |  » momoko:Bガールさんのリラックスタイム

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

