2017-08

スポンサーサイト


momoko:Bガールさんのリラックスタイム

IMGP9382.jpg

思いっきり季節外れな格好ですみません。
Everyday B-Girlさん。

BECKのTシャツにWTGのボーダースウェットパンツ。
このボーダーパンツ、以前私が部屋着として履いていた物と似ていて思わず購入(笑)。momokoには丈が長いのが残念。

IMGP9389.jpg
足元がちょっとお下品ですが、リラックスタイムだからアリかなと。
大目に見てあげて下さい。

携帯はリーメントの素敵なOLライフから。
古い物なのでアンテナ付きです。

IMGP9413.jpg

この写真は先月撮ったもの。
いま現在のBガールさんはプロフ写真にあるように、ちょいと女らしく髪をいじってみました。また後日大きい写真で載せたいと思います。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。 02/17 21:40 M様
サリーちゃんはマット肌にしようと決めていましたが、いざ実物を見るとなるとテカテカなのも可愛いと思うようになってしまって。何のためにツヤ消しスプレーを買ったんだか…?ちょっと早まっちゃいました(^^;)
ラブリーさんのブーツ、サリーちゃんが履いたら内側の塗装がうっすらと…。
これにはほんとに焦りました;
今度からストッキングを標準装備しようと思います(`・ω・´)
くちびるのソファもいいですよね!あれはインパクトがあって私も好きなんです。写真だと質感がよく分からないのですが、実物はきっとすごく素敵なんでしょうね。ああ、憧れます~。
確かに手の届きやすい金額の物もありますね。
パントンチェアなんかは私が持っている安物よりも遥かに質が良さそうで、ちょっとガッカリです(笑)

02/17 22:45 M様
サリーちゃん気に入って貰えて嬉しいですv
正面を向いた瞳も好きですが、momokoの横目に見慣れているせいか
ついついブライスまで横目にしたくなります(笑)
ブライスはリカちゃんと似たようなゴムのボディなので、特に色移りしやすいのかもしれません。
ワンダに長時間履かせてもなんともなかったので…。
デザイナーズチェアはミニチュアでも高いですよね~。
1/12スケールのミニチュアみたいに、どこかからお手ごろ価格で出してくれると嬉しいんですが…。なかなか難しそうorz

02/18 02:07 H様
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
Bガールさんはデフォのまんまもカッコいいですが、もう少しどんな格好でも似合うようになるといいなと思って髪を下ろしました。Hさんのヘアカスタムとはまたちょっと違った感じでしょうか?うちの子はポリスリーブで矯正しました。
まだまだ矯正が甘いので、もうしばらくスリーブを掛けたままで居てもらいます。また近々登場させますね!

● COMMENT ●

リラックスタイムの雰囲気がよく出ていますね~。
相変わらず小物使いが上手だなぁと感心します。
カラーボックスの上は水槽と金魚? すごく可愛いですね。
ピンクの箱に化粧品でも入っているのかしらとか想像してしまいます。
壁のポスターもよい雰囲気 ♪
変身後の彼女,楽しみにしています ^^。

前の記事,撮影中にブーツから色移りにはびっくりです!!
慌てて濃い色のブーツを履いたままになっているうちの子を確認しました。本当に色移りの悩みは尽きませんね!
サリーさんが着ているワンピースは,超!可愛いですね。エプロンつけたらカントリーにもなりそう!

Bガールさんの写真、微笑ましいですね
こちらまでリラックスした気分です。
あのような部屋着ありますね。WakeUpさんと並べたら面白いかもしれません (^w^) ぶぶぶ・・・

Bガールさんの新しいヘアスタイル、凄く気になります。そちらのほうがなんかスカートと似合って、個性的な美人に仕上がりましたね。
どうしましょう、私もBガールさんほしくなりました。
今セキグチさん調べてみたら、また在庫あります 涙
どうしよう。。。。
早く変身後の写真みせてね

かわいい~~vv

きゃーー、かわいい! いい雰囲気ですね♪♪ 愛砂さんのお写真、すご~~く好きです。ホントに小物使いがお上手だなって思います。すごくオフの雰囲気。

うちのB-Girlさんも近い感じです。スリーブ矯正じゃなく、頭を上からがしっと押さえて(ごめんなさいG-girlさん……)横の髪を少し引っ張って(ごめんなさい~)少し顔にかかるようにしています。ちょっとドレッドのお姉さんみたいな…………新しい髪型のお披露目、楽しみにしています! 大きなリボンがすごく似合っています。個性的でいいですね~vvv

そして、本日何故かソッコーさんとミラクルさんとしらゆきさんが…………愛砂さんマジック(笑)ミラクルさんはこちらの1回目のエントリの3枚目で落ちました。配色の割りに地味だと思っていたらすごく可愛くて……v 華やかな色や派手な色を着こなして、ハピサマの友達になってくれそうな感じです。バービー服似合いそうですね~。しらゆきさんは睫を消した姿が激好みでヌードドールをお迎えしたんですが、こちらも美人~。うちは割とした睫細かったのでこのまま、かも。ソッコーさんは現物の破壊力がすごいですね。よい出会いくださってありがとうございましたvvv

Snowowlさん
スウェットパンツに似合うトップスがなくて、時期はずれな格好になってしまいましたが;
ありがとうございます。
水槽は古いもので名前は失念してしまいましたが、ガチャガチャの商品だったと思います。ぐるぐ○倉庫で見つけました(笑)。
ポスターはドールハウスではないので、どうしても壁が寂しくなってしまって…。
何かと貼りたくなってしまいます(*'-'*)

私も靴から色移りすることがあるとはびっくりしました。長期間履かせていたならまだしも…。
本当に油断なりませんね。これからも気をつけないと。
サリーちゃんのワンピースはまた今度momokoにも着せてアップしますね。
(ブライス用なのでちょっと大きいですが^^;)

瓊さん
このスウェットパンツはまさにリアルクローズですよね。
自分が着ていたパンツのミニチュアみたいで、ついつい愛着が沸いてしまいます。
Wake Upさんとも並べてみたいですが、二人とも寒そうな格好で今の時期は見ていられません(笑)
Bガールさんのヘアカスタム、髪を解いて下ろしただけなんですよ。ただ下ろしただけではクセが取れないので2日くらいビニールを巻いて矯正しました。
下ろしたほうがどんな格好も似合ってくれてオススメです。
髪を結んだらまた元通りに戻せます。(デフォほどカッチリには戻せないと思いますが)近々大きい写真で載せますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

Bガールさんの復活には私も驚きました!
この調子で他の過去っこmomokoも復活してくれると嬉しいんですけど。
さすがにもうないでしょうかね?(^^;)

ひなさん
ありがとうございますv
そう言ってもらえると撮った甲斐があったなーと、嬉しくなります(*^^*)
ひなさんのBガールさんと同じような感じでしたか!髪を下ろすだけでもずいぶん雰囲気が変わりますね。
Bガールさんってデフォだと写真が撮りにくくて、なかなか登場させられずにいたんですが、これならもっと早く髪を下ろしておくべきだったと思いました(T_T)
でも、ひなさんのヘアカスタムのお話を聞いていなかったらこのままだったかもしれないので感謝しています(^^)(ちょうどひなさんの話を思い出しながら髪を解いていました)
頭のリボンはアゾンのリボンです。詳しくはまた後日ご紹介しますね。

おおお、なんだか凄い勢いで増えていっていますね!
ソッコーさんとミラクルさんはお安く手に入れることが出来てお財布にも優しいですよね。
ヤッター、ひなさんを落とした!(笑)
ミラクルさんも気に入ってもらえて嬉しいです。
いま過去の写真を見たら、思いっきり髪にクセが付いているところを写してしまっているのに気付いて、お恥ずかしいんですが…orz
ミラクルさんは髪も綺麗で、健康的な顔色が良いですよね。
バービー服もよく似合ってくれます。彼女自身の華やかな雰囲気で、安物の衣装を着ているようには見えません。しらゆきさんのお迎えもおめでとうございます♪下睫毛にも差があるんですね~。細い下睫毛ならそんなに気にならないかもしれませんね。ソッコーさんはやはり実物のほうが可愛いですよね。
ベーシックな顔立ちでとても可愛らしいのに、未だに売り切れないのが不思議…。
実物を見て気に入った自分が言うことではありませんが(^^;)
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます。またひなさんを落とすような写真を撮れるように(笑)頑張りますー。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:スクールガールミックス «  | BLOG TOP |  » ブライス:ミスサリーライスのお着替え

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

