2017-08

スポンサーサイト


ブライス:ミスサリーライスのお着替え

IMGP0340.jpg

サリーさんのお着替え。

IMGP0355.jpg

ワンピースはオークションで譲っていただいた物です。
ブーツはラブリーフォークロアさんのデフォルト。

ブーツを直履きさせていたら、短時間の撮影の合間に色移りが…!
こすって落ちたから良かったものの、ブライスのボディは色移りしやすいんでしょうかね…。気をつけないと;

IMGP0358.jpg
プチブライス達も仲良く会話を楽しんでいる様子。

IMGP0373.jpg
チェアはデザイナーズチェア Vol.4 Limited Color ジョージ・ネルソンのマシュマロソファー。限定色に惹かれてついついポチってしまった一品。
1/12サイズでプチブライスにピッタリなサイズです。
1/6サイズのデザイナーズチェアやソファーにも憧れますが、お値段が高くてなかなか買えずにいますがっくり

ちなみに販売しているショップはこちら。 → hhstyle.com
興味のある方はクリックしてみて下さい。
2つ3つは欲しくなります(笑)

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントのお返事です。
02/16 11:07 ニッキの記事にありがとうございます。
はじめまして。
コメント残して下さってありがとうございました♪
に、日参ですか?わー。ありがとうございます。
なかなか毎日は更新できなくて申し訳ないのですが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいですm(_ _)m
アニメアイはAタイプをお使いなんですね。私、地方に住んでいてショップに行けないので、ボークスのウェブショップに販売してある分が全てだと思っていたんですが他にも種類があったようですね。
Aタイプはアニメアイでも大人しめの配色がすごく素敵だと思いましたv
Eタイプはちょっとホワイト部分が多すぎるかなーと…。
でこニキはウィッグだけでなく、アイチェンジも楽しめるのがすごく良いですね♪…ハマってしまいそうです(^^;)

02/16 21:41 M様
杏さんの記事にありがとうございます。
お役に立てて良かったですv
デフォは自分のためにも撮っているんですよ。わざわざ公式の写真を見に行かなくて良いように(笑)。
杏さんのお着物はMさんのところでも拝見させていただいて、気になっていました。実際に手に取るとやはり出来が良いですね。リカやジェニーの着物のようにマジックテープで着付けというのがなくて、着せるのに時間は掛かりますが本物志向なのがすごく気に入りました♪
下駄は鼻緒の工夫が素晴らしいですね。これを見て、momokoの下駄は壊しそうだと思って購入を見送りしました…。
何から何まで、物欲は本当に尽きないですねかお

02/17 10:38 M様
杏さんの記事にありがとうございます♪
momokoの下駄の鼻緒、Mさんも壊されてしまいましたか(T_T)
壊れやすいというのは聞いていましたが、やっぱり…orz
鼻緒もきっちり接着されているほうがリアルといえばリアルですが、壊しやすいのでは話にならないですよね;
杏さんの着物は本格的でオススメです。
CCSの着物とどちらが質が良いのだろうかと、いつか機会があれば比較もしてみたいです(笑)
賛同してもらえて嬉しいですv
今度パーツクラブに行った時にでも、合いそうなのを探して来ようと思います。

● COMMENT ●

サリーたんの登場に拍手です!
この子はやはり髪の色もピンクの口紅も可愛いですね!

撮影の最中にも色移りですか?( °o° ) エー
それは大変ですね! ラブリーさんの靴私もほかの子に履かせてそのままにしておくことあったですが、すぐに色移ったことはなかったね。。

デザイナーズチェア 、本当に1/6サイズのがほしいですね。でも1/12のも小物として仕えて、プチブライスたちもちょうどよいですね。白いクルクルヘアのプチブライスちゃん凄く可愛いです σ(^_^)の好みの子(^^;ゞ

新しいプロフィール写真、とても素敵です。B-Girlさんでしょうか?あのヘアスタイルもかっこいいですよね?

こんにちは♪

ミスサリーライス可愛いですね!
私もmomokoも好きですがブライスも好きです♪
以前はお顔がテカテカより、マットなカスタムちゃんが好みでオークションで譲って頂いたりしてお迎えしたほうが多くて。
最近はmomokoにはまり、ブライス熱は少しおさまっていたけど、、、、
それがこの前、近所のトイザラスでマトリョーシカメイデンとカプチーノチャットがsaleになっていて見ているうちにテカテカお顔のデフォルトのままも可愛いなあと忘れられずにいます。

我慢出来ずに買いに走ってしまいそうで、、、。

hhstyleの1/6デザイナーズチェアもいいですよね。
私もずっと憧れていますがやはりお値段がミニチュアなのにあまりにも高い!!
いつか誰かがプレゼントしてくれないかなあ~と思います(それはきっと無いでしょうが)

これからも素敵なお写真楽しみにしています。

瓊さん
わー。ありがとうございます。
ブライスは角度を考えないと、顔がテカりまくって撮るのが難しいです。
でも、このテカリもブライスの魅力だと思ってツヤ消しできずにいるんですが…(*^_^*)
サリーちゃんは髪色もメイクも理想的で気に入っています♪

色移り、ほんとにびっくりしました。まさか数十分の間に色移りするなんて…。
ボディがリカちゃんと同じようなゴムで出来ているから、momoko以上に色移りしやすそうです。
瓊さんもブライスをお迎えされる機会があったら気を付けて下さいね。

デザイナーズチェアは瓊さんもお持ちでしたよね。
マシュマロソファーを見て、色違いだ~♪って思っていました(笑)
1/6サイズになるとさすがに手が出せなくて…。
他に欲しいものがなければ買いたいですが、物欲は尽きないですからね~(涙)
なかなか買えずにいるのです。
クルクルヘアーのプチブライスは「フラッフィーカドリーベッドタイム」です。ひつじの着ぐるみを被っているんですよ。私が持っているプチブライスは髪質の悪い子ばかりで扱いに困るんですが、この子は髪がまとまっているお陰で乱れずに何年も綺麗なままです。瞳もパープルなのが可愛いです。

プロフ写真に気付いて下さってありがとうございます♪
そうなんですよー。B-Girlさんのボンバーヘアーをポリスリーブで矯正しました。
少しは女の子らしさがプラスされたかな?(^^;)

それからメールに気付くのが遅くなって申し訳ありません。
後ほどお返事に窺います!

taraさん
こんにちはー。コメントありがとうございます。
私もとうとうブライスに手を出してしまいました。もうすぐ二人目も到着する予定…です。でも、ブライスはmomokoと違ってスペースを取りますね。
さすがにmomokoほど増えることはないでしょう(^^;)
マット肌のブライスもデフォとは違う魅力がありますよね。何より写真を撮りやすいと思います。
私もブライスをお迎えすると決めてからツヤ消しスプレーを購入していたんですが、いざ実物を見るとテカテカなのも可愛いと思って…。もったいなくてカスタムできずにいます。
マトリョーシカメイデンがsaleになっているのは凄いですね!
私が行ったところでは既に売り切れか、一体限りでしたよ~。
私もsaleになっているのを実際に見てしまったら、衝動的にお迎えしてしまいそうで…怖いです。

デザイナーズチェアには憧れますよね。
ただ、高価なミニチュアを二つも三つも買うとしたら、本物の1/1チェアーが買えちゃいそうです。そう考えるとやっぱり高い…。
こんな素敵なチェアー、プレゼントに貰えたら最高でしょうね。
値段を知っているとお返しにも困りそうですがv-12

サリーちゃんかわいく撮れてますね~♪
かわいい写真を見るとお迎えしたくなってしまう。

うちのブラさん達には、色移り防止のために
オビツの27センチ用ストッキングはかせてます。
27センチ用なので足の付け根辺りでたるんでますが
ブーツも靴下もするっと穿けて良いですよー。
何よりお安いし(^-^;

ancoさん
可愛く撮れていますか?えへへ、嬉しいですv
サリーちゃんも喜んでいると思います。

なるほど、ストッキングを使うといいのですか!
ジェニー用のスーツに付属していたものがあったので、早速探して使ってみます♪
ストッキングなら履かせっぱなしでも色移りの心配がないですよね。
何より、靴下を履かせやすくなるのは助かります~。デフォの靴下すら、履かせるのが大変そうでまだ使っていなかったもので…(汗)
オビツのストッキングもチェックしてみますね。
良い情報をありがとうございます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Bガールさんのリラックスタイム «  | BLOG TOP |  » 杏:コットンシュガーさんのデフォルト

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

