2017-10

スポンサーサイト


杏:コットンシュガーさんのデフォルト

IMGP0325.jpg

IMGP0275.jpg

コットンシュガーさんのデフォです。
前回の記事に着用しているアウトフィットは、コットンさんのインナーでした。

IMGP0287.jpg

キャッスルのティアラを乗せてみました。( 1月ガーネット)

杏さんのお顔は好みがハッキリ分かれそうですね。
実は私もちょっと前まで苦手な顔立ちでした。
それが公式の写真を見慣れるうちに好きになっちゃいましたけど…。


以下の写真は縮小してあります。

IMGP0292.jpg
後ろ姿です。
この大きなリボン、箱入り状態ではおなかに回してあるので、最初に見た時は「あれ、公式と違う?」と慌てたものです。一度脱がせて着付けし直してあります。

IMGP0318.jpg IMGP0304.jpg
バストアップとヘッドドレス。
鼻緒が下駄にくっ付いていないお陰で、足袋を履いたままでもすんなりと下駄を履くことができます。この作りには感激。

IMGP0323.jpg
ボレロとエプロンも付属しています。
クロスとチェーンはピカピカの金よりも、金古美のほうが紐と真ん中のチャームの色と合っていたんじゃないかなぁと思います。そのうち自分で変えてしまうかも。

コットンさんの髪は艶とコシがあってすごく良い感じです。ウェーブのまとまりも良い。
ただリップとアイペイントが少しべたついているのは、もしや経年劣化…?
どの杏も同じなのでしょうか…。このまま飾っておくとホコリが怖いです;

拍手・拍手コメントありがとうございました。
以下はお返事です。 02/14 22:39 M様
ニッキの記事にありがとうございます♪
アニメアイ、色んなタイプとカラーがあるので色選びにも悩みました(^^;)
おでこちゃんにも試してみたいですね。
ウィッグ次第でポテトニキよりも似合うかも。キャッスルからは、今度オンラインでも発売されるTOGOドレスがすごく気になっています。
3000円と通常のアウトフィットよりも少しお高いのですが、その分素材にもこだわっている感じです。
これはmomokoにも合わせてみたくなりました。毎月発売されるそうなので、M様もぜひチェックされてみて下さいv
(既にチェック済みだったらごめんなさい;)
カメラは選ぶのも、使うのも難しいですね。
未だに分かっていない機能もたくさんあったりして…ガーン

● COMMENT ●

杏さんのドレスや小物をこんなに詳細に見ることが出来て嬉しいです。
さすが下駄も作りがよいですね。裏に文字が入っているのも素敵! 足袋をはいたまま,すんなりと下駄に足が入れられるのは本当に素晴らしいと思います。

杏さんの着物は本格的で着付けが大変と聞いたような気がしますが,綺麗に着付けされていますね。袖と襟は着物の下にインナーを着ているのですね。普通の着物とは一味違った豪華さで,見ていて楽しくなります。
帯の飾りも本当に凝っていますね。チェーンは,確かに金古美の方がよかったかも…。

公式の写真では,着物の他にお洋服がついてくるのかと思いましたが,エプロンとボレロなのですね~。これは使い回しができそう!

コットンシュガーさんは何を着せても似合いそうだし,私も最も気になる杏さんかも。
またの登場を楽しみにしています。

Snowowlさん
お役に立てて良かったですv
鼻緒は一瞬「不良品?」と思ってしまったくらいです(笑)
接着が剥がれていたのかなーと。
もう片方を見たらこれも接着されていなかったので
ああ、こういう仕様なのかと。使い易さまでしっかり考えられているのが素晴らしいですよね。
momokoの下駄も見習って欲しいと思いました(^^;)

杏の着物は本格的で私もビックリしましたが、手先の不器用な自分でもなんとか着付けすることが出来ました。
でも、さすがに細かい部分まではお見せできないです。雑さがバレバレ…。
コットンシュガーさんの着物や付属品は本当に凝っていて、着物姿だけでも、ボレロとエプロンを付けても、インナー姿でも楽しめるのでぜひオススメしたい杏さんです。
杏さん自体も可愛いですし。本当に気に入っています。
チェーンはパーツクラブに寄った時にでも探して来ようと思います。
また今度お着替えさせてアップしますね。一度着物に着せ替えるとなかなか脱がせる気にならなくて。今はデフォのままを楽しんでいます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:ミスサリーライスのお着替え «  | BLOG TOP |  » おでこちゃんとニッキ:ニッキEyeカスタム

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

