2017-10

スポンサーサイト


リカちゃんグッズたくさん☆

先日楽天で注文していたリカちゃんグッズやドール。
大量に届きました。
画像はクリックで拡大します。

楽天のおもちゃのベルハウス利用編。
いろいろ

リカちゃんのアクセやインテリア。
通常199円で十分安いのに、タイムセールで100円で買うことができました。
(定価は1334円~。今はタイムセールが終了しています)
いろいろ
リカちゃん ハートヒルズマンション「ライト&インテリアセット」
リカちゃん ハートヒルズのハンガー&こものセット
リカちゃん ハートヒルズのバッグ&ぼうしセット
リカちゃん ハートヒルズのヘアアクセサリーセット

四つ揃えても400円!安い。

ほとんど子供のおもちゃ的な作りで使わないものばかりですが、中にはメガネやスリッパなど…
使えるものもあります。
安価だからと、つい色々揃えてしまった…。

いろいろ
リカちゃん ハートヒルズマンション「とうめいリカちゃんチェア」
バービー「ファッションフィーバー アクセント:J0663 Kitty Corner」
これも100円でした。

シンクセット
バービー「スモールファニチャー:J9338 シンクセット」
これは1175円。
欲しかった洗面台&トイレ。
バービーサイズなのでリカちゃんには大きいです。ジェニーに使います。

いろいろ
ジェニー コレクターズファッション:20「サラリーマン」499円
ジェニー ドレスFCD4「ファッションコーディネート4」183円
ジェニー フレンドドールF53「オリーブ」525円

いろいろ

いろいろ
リカちゃん ハートヒルズドレスセットA-2「ミキちゃんマキちゃん ゆかたセット」 
リカちゃん 「ハートヒルズミキちゃんマキちゃん ドレスセット1」
バービー「ファッションフィーバー アクセサリー:H0936」
上記3つともセールで100円。

バービーのファッションフィーバーにはブーツとバッグが入っています。
あと使い道がよく分からない青い布切れ。どう使えと…?

豆momoko
豆momoko「ウェディング」504円
豆momoko「ホワイトキャンディー」504円

豆momokoは「豆」だけに、豆が好きらしい。

こんなに購入したのに、お値段は全部で4290円。(送料別)
少し無駄が多い気がしなくもないけど…
お得に買い物できて大満足です☆

豆momokoは開封して後日アップしますね。

● COMMENT ●

怒涛の勢いでドールと小物が増えていってますねー凄いw
ファッションフィーバーの猫と豆momokoはいくつか私も買いましたが、こんなに安くなかったですよ~。
お買い物上手ですね♪

けめたさん
コメントありがとうございますm(__)m
どれも安かったので、衝動買いのようなものです(^^;)
豆momoko可愛いですよね♪
ファッションフィーバーの家具シリーズは、けめたさんのブログにも載っていましたよね。
私もソファとベッドが欲しくて探しているのですが、近所のトイザラスには残っていなくて。(お風呂やタンスはあったんですが…)
いつか手に入ればいいな~と思って、オークションでチェックしてます(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

アゾンのタイツとお洋服 «  | BLOG TOP |  » リーメント おでかけ靴バッグ コンプ☆

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

