2017-10

スポンサーサイト


おでこちゃんとニッキ:ニッキEyeカスタム

ニッキのEyeをボークスのアニメティックアイに変えてみました。

IMGP50566.jpg

ちなみにデフォはこんな感じ。



いざ、変身!



IMGP0212.jpg

ほんとにアニメ目になってしまった…!


IMGP0219.jpg

どうでしょう、このキラ目。
デフォよりも目つきが良くなったのは確かですが(笑)、ちょっとわざとらしすぎるかも…?

お友達のニッキと同じアイカスタムをしてみました…が、どうやら彼女のニッキとは違う種類のEyeを買ってしまったようで、ちょっとイメージが違いました...orz
私が購入したのはEタイプの20mm。睫毛は手持ちの物を貼り付けました。

IMGP0220.jpg

ちなみに睫毛を貼り付ける前はこんな感じ。
これはコワい…。
睫毛のアリ、ナシでもずいぶん印象が変わりますね。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。 02/14 00:21 M様
アウトフィットは特にブラウスの作りが秀逸でした。
これで630円は信じられない安さです。
ティアラはちょこんと乗せるだけでも良いアクセントになって、すごく可愛いですよ。ひとつくらいは買っておいて損はないと思います。
M様も、気になる誕生石があれば是非♪

デジカメにとって苦手な色が被写体だと、すぐにホワイトバランスがおかしくなりますよね。
私が使っているカメラはペンタックスのK20Dです。風景写真に定評のあるカメラらしいのですが、ここ数ヶ月は人形しか撮っていなくて外の風景とは全く縁がありません(-_-;)
カメラも新しい型がどんどん発売されて、買い時がなかなか難しいですよね;

● COMMENT ●

め、目力が!!強力!!
キラキラうるるーんで女の子っぽいですね~
まつげなしのニッキはちょっと怖いですね^^;
眉毛なしの人間みたい?

おでこちゃん&ニッキもEyeを変えられるのですね。
何が違うのかちょっと見ただけでは分からないのに,アニメっぽく派手に見えて面白いです。
デフォはより猫っぽい感じ,アニメティックにするとお人形っぽい感じでしょうか?
どちらにも魅力がありますね。
背景の布がお洋服や目の色と似合っていてGood! ^^

mikeさん
猫だけに、キャットアイも捨て難いんですが
アニメアイが思いのほか可愛かったもので、私も真似させてもらいました。
ただEタイプのEYEは白いキラキラ(?)がちょっと多めなのが気になります。
これはこれで可愛いのでしょうけど。
睫毛がないニッキはやっぱりちょっと怖いですよね(^ω^;)
さすがにこのままでは部屋に置けません(笑)

Snowowlさん
でこニキはウィッグだけでなく、瞳のチェンジも出来るのが楽しいです♪
デフォはデフォで気に入っているので、そのうちまた戻すと思いますが…。
気軽に戻せる仕様なのも気に入っています。(パテとか必要ないので)
瞳にも色々と種類があって、1つに絞るのが大変ですよ~。
背景の布はダイソーのハギレです。
最近はデニム生地のハギレなんかもあったりして、百均も侮れません(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

杏:コットンシュガーさんのデフォルト «  | BLOG TOP |  » リトルファクトリーのアウトフィットをmomokoに

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

