2017-10

スポンサーサイト


リトルファクトリーのアウトフィットをmomokoに

リカちゃんキャッスルから、LF S-BASICシリーズのアウトフィットが届きました。

IMGP0244.jpg

スタンドカラーブラウス(エメラルドグリーン)、Vネックベスト(グリーン)、ショートパンツ(チャコールグレー)の3点です。

IMGP0239.jpg

ブラウスの出来が予想以上に良くて、作りも細身のためmomokoのボディにピッタリ。

IMGP0245.jpg

パンツの後ろが大変なことになっていますが!ガーン
さすがにリカちゃんサイズのパンツだとmomokoには小さかったです。

IMGP0255.jpg

今回もあっという間に売切れてしまったティアラ。
在庫ギリギリのところをなんとか購入できました。
1月のティアラはゴールドが人気でしたが、2月はシルバーが人気だった模様。

IMGP0258.jpg

IMGP0256.jpg

Vネックベストにお着替えさせました。
これは重ね着にも使えて便利かも!。帽子はボークスのWTGです。
ヴィクトリーさん、カメラのホワイトバランスがおかしくて青白く写ってしまってごめんなさい。

拍手・拍手コメントありがとうございました。
以下はコメントのお返事です。 02/12 23:38 M様
杏さんの記事にありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
レンガのシールはカラー違いで他にもありました。ベージュっぽい感じの色が。柄的にも使いやすいので、また今度買って来ようと思います。
ダイソーには毎回「ついで」の買い物が多くて、雑貨などどんどん溜まっていってしまうのが困りものです。
バレンタインデーももう終わっちゃいますね。そろそろ画像を差し替えないと…。なかなか使える写真がなくて悩みます(^^;)

● COMMENT ●

パンツはやはり入れないよね。。。でも前だけ見れば問題なし 笑 安いですし 私も買うことにしました。
ディアラは今回も瞬殺か。。orz
Vネックベストはぴったりでいろいろ着まわしがききそうでいいですね!
そのほかの色も買われたですか?
今回のSBasicライン結構いい色がそろってて、迷いますね

サンクスフェア行けない代わりにネットでポチってしまおうか 涙

お風邪,もう大丈夫ですか?
ブログが更新されていたのでちょっと驚きましたが,更新できるほど回復されてよかったです。

このブラウス,momokoは着られるんですね。ジェニーは無理かな(^^;。
2月のティアラは,私も銀色を買ってみました。誰にどう使ったらいいのか思いつかず,まだ使ってみていないのですが。
1月のティアラは在庫が復活しているようなので,月初めてに大急ぎで注文しなくても待っていれば手に入るのでしょうかね。

髪を切ったヴィクトリーさん,すごく上品で綺麗ですね~。
帽子がよく似合っています ^^。

きれい色のすてきなブラウスですね~
わたしも、ティアラ欲しかったんです~

ヴィクトリーさん美人~~!

お風邪はもう大丈夫ですか? 季節の変わり目、お体大切にして下さいね。それから、私こそ誤解を与えるようなワカリニクイ書き方で申し訳ありませんでした。愛砂様の気遣いに感謝です。

ショートのヴィクトリーさん、すごく可愛いですv なんだかツィギーさん思い出してしまいましたvお洋服+背景+瞳の色があっていて素敵です♪ 特に最後の1枚は化粧品の広告みたいで……帽子の影が顔に落ちると、美人度UP!ですね♪

毎回素敵なOFや着こなしを紹介してくださるので嬉しいです~♪ 実は、こちらでグルービーさんが着ていたチェックのOPが可愛くって、ぷちモードを箱買いしてしまいましたよ~(^^; トップスは結構使えそうなの多いですね♪ プードルさんはブラウスが可愛くて、OFだけ追加で買おうかとも考えたこともありました。私もあのブラウスは袖が通し難いと思います(--; 

Weekdayさんは私とちょうど逆ですね。私は本体が通常版が好みでダウンは黒がいいかな……みたいな。御近所ならダウンJKもっていきますのに~~(笑) 結局は本体を優先すると思うんですけど、って、もう増やさないって誓ったはずなのに……momokoは魔物ですね(笑)チークやリップのカスタムまでやってみたくなっています。(こちらの白雪さん大変身を拝見して)

では、お大事になさってくださいねv

ヴィクトリーさん、大変身。
この変身ぶりを拝見するのもすごい楽しみ。

瓊さん
私も前だけ見れば問題ないと思って着せ替えてました(笑)。
私が購入したアウトフィットは3点です。
いっぺんに発売されるものだから、どれにしようか本当に迷いましたよ~。
迷っているうちに品切れになってしまった物もあったりして…。
次の再販が待ち遠しいです。
最近のキャッスルは本当に気合が入っていますよねー。
TOGOドレスも気になっていて、予定外の出費が痛いところです。
リカちゃんのワールドドレスも気になります。
今年はキャッスルを利用する機会が増えそう…。

Snowowlさん
ご心配をおかけしました。
体調もすっかり良くなって、寝込んでいたのが嘘みたいです(^^;)

ブラウスはジェニーにもピッタリです。背中のマジックテープも綺麗に留まります。
さすがにパンツは太ももから上に上がりませんが…。
ブラウス・Vネックベストどちらもサイズに問題ありませんでした。

ティアラ、Snowowlさんもご購入されたんですね。お揃いが増えて嬉しいですv
可愛いですが、確かにちょっと使いどころに困るんですよね。
ティアラは12個セットでの販売もあるそうで、これが出るなら毎月慌てて注文する必要もないと思いました。コレクションしたい人にはうってつけかも。

ヴィクトリーさんは髪を切ってからというもの、服にも困らなくなって扱いやすくなりました♪
ああ、たまにはデフォのヴィクトリーさんも登場させてあげないと(^^;)

へのへのさん
ブラウスは色使いが気に入って、ソッコーかごに入れました。
生地も薄手のため扱いやすいです。
ティアラは毎月同じデザインとなると、さすがにもう要らないかな?と思ってきましたが…
好きな誕生石がありましたら購入をオススメします。
ちょこんと乗っけるだけでも華やかな雰囲気になって、可愛いです♪

ひなさん
ありがとうございます。もうすっかり良くなりました(*^^*)
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますからね。ひなさんもお体には気を付けて。
ヴィクトリーさん、褒めてくださってありがとうございます♪
ツィギーさんって知らなかったので調べてみたんですが、キリリとしたお顔がすごくカッコいいですね。
確かに睫毛バサバサなところと、金髪の青目がヴィクトリーさんを連想させるのも分かります。
おお、ぷちモードを箱買いされましたか。コートなどは使いづらくてなかなか着用する機会がないのですが、クラシカルデートスタイルに入っている白のセーターや豹柄のマフラーなんかは単品でも使いやすくてお気に入りです。プードルさんのアウトフィット、私もBICさんのところで保存用にもう1セット購入しようと考えていたらいつの間に売り切れてしまいました(^^;)
やっぱりあのブラウスはやっぱり通し辛いですよね。毎回着せ替えに苦労します。

Weekdayさんの髪はついつい解きたくなりそうです(笑)
私もお迎えするかどうかは、皆さんの開封後の写真を見てから決めますね。
でも、あとから双子で欲しくなりそうなのが怖い…。
momokoは私もやめられないと思います。寧ろなぜもっと早くに好きにならなかったのかと後悔しているくらい(>_<)
カスタムと言えば今、さくらんぼさんのリップリペイントを考えています。どうもあのピンクリップが扱いづらくて。もうしばらくデフォを楽しんだ後に実行したいです。

イェリンさん
ヴィクトリーさん気に入ってもらえて嬉しいです。
この髪型は、お湯パーマに失敗してしまったため
カットせずを得なくなり…。
試しにちょこちょこ切ってみたら、意外にも(?)ショートカットが似合ってくれました。
デフォよりも気に入っているんですよ。
またお着替えさせてアップしますね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

おでこちゃんとニッキ:ニッキEyeカスタム «  | BLOG TOP |  » 杏:コットンシュガー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

