2017-10

スポンサーサイト


杏:コットンシュガー

IMGP0186.jpg

今日はお気に入りの杏ちゃんの写真をペタリ。
彼女のデフォなど、詳しくはまた後日ご紹介したいと思います。

IMGP0193.jpg

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。 02/12 00:07 M様
Wakeさんにありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいですv
彼女、本当にすごく可愛いですよね。うちの自慢の娘です(笑)
レンガの背景はダイソーのリフォームシールか何かだったと思います。(曖昧でごめんなさい)
それをカラーボードに貼り付けて使っています。
なかなか写真写りも良くて、今日もまた使ってしまったんですが
いつもよりファイルサイズが大きくなるのが気になります(^^;)

● COMMENT ●

愛砂さんのところには,杏さんもいらっしゃったのですね!
あまりのお値段にお迎えできずにいるのですが…杏さんの涼しげなお顔,大好きなのです。
今度の登場を楽しみにしています!
デフォ服姿も楽しみですが,今日の写真も素敵なお洋服とバッグですね。
昨日の001さんも,レスする時間ありませんでしたけど,とても可愛かったです。
2日連続で,愛砂さんの素敵な写真で大好きなドールを見られて幸せ ^^。

お風邪,流行っているみたいですね。
熱まであるのですか? 先週からずっとなんて,つらいですね。
どうぞお大事に。今度こそしっかり治して下さいね。

Snowowlさん
コットンシュガーの杏さん、お迎えできる機会があって我が家にやって来ました。
酒蔵巡りのパッケージに起用されていることからも、私も杏さんのことが気になっていたんです。
おっとりした感じのフェイスがmomokoとは違った魅力を見せてくれますよね。

コットンシュガーさんは淡い色使いのメイクせいか、とても優しげな雰囲気。
杏って着替えに困る髪型の子が多いと思うのですが、この子は割りとベーシックな感じの髪型で着物以外にも何でも似合いそうです。

普通のアウトフィットに見えて……実はこれ、デフォのインナーなんです。
インナーも素晴らしく凝っていて、他の杏さんよりもお値段が高いのも頷けます。
着物姿は週末中にアップしますね。お楽しみに。(*^^*)

ありがとうございます。早めに休んだら、熱も下がってだるさも和らぎました。
もう今年の冬は風邪を引かないだろうと思っていた矢先のことだったので…。
まだまだ油断は出来ないですね。Snowowlさんも風邪にはお気をつけ下さい。

コットンシュガーさんをずっとお迎えしたいです!
以前半額で売っていたところがあって迷っている間売り切れてしまい、今はもうないです orz
彼女のOFが魅力的で狙いの的ですが、お人形さん自体も可愛いですね~
杏さんのドールは私わりと好きです。もう出ないのかね。。

彼女の光沢のあるシルバーヘア(?)、今度玖瑠実ちゃんと合わせて2ショットを撮るのもいいかもね~(^ー^)ノ

瓊さん
コットンシュガーさん、瓊さんもお気に入りだったんですね。
私も、お着物の作りは勿論ですが、本体の杏さんも気に入ってお迎えしました。
ただ、着物の着付けが予想以上に大変だったもので
一度着付けしたら脱がせてお着替え、というのがなかなかできずにいます(;´・ω・)

コットンシュガーさんは玖瑠実ちゃんと同じような髪色かな?
比較するのが楽しみです。
momokoほど髪の量は多くありませんが、艶とコシのある髪質が気に入りました。
ほんとにもう発売されないのが残念ですよね。
今になって不思議の国の杏や金魚姫が気になってしょうがないので、今後この二人も縁があればお迎えしたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

リトルファクトリーのアウトフィットをmomokoに «  | BLOG TOP |  » momoko:001さんのバレンタイン

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

