2017-10

スポンサーサイト


momoko:001さんのバレンタイン

バレンタイン。

IMGP0132.jpg

IMGP0147.jpg
本命を受け取ってもらえますか?

もうすぐバレンタインですね。
バレンタインといえば昔、好きだった男の子にチョコレートを買ったけれど
恥ずかしくて渡せなかったという甘酸っぱい思い出が…(笑)

IMGP0139.jpg
カチューシャはグルービィベイビーさんのデフォ。ブラウスはプードルさんのデフォ。
コルセット、スカート、タイツはアゾン。
ケーキはリーメントのぜいたくスイーツ2.本命or義理、金のケーキ皿はピエールエルメ。


拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はお返事です。 02/09 01:26 M様
アルバム更新の記事にありがとうございます♪
他に豆momokoやプチブライスの写真なんかもアップしたいと思うのですが
重い腰がなかなか上がらなくて…(笑)
私も面倒くさがり屋なので、時間がかかって大変です。
もしMさんもリストをお作りになる機会があったら、枚数が凄いことになりそうですね(^^;)

02/11 00:35&00:56 Y様(Y様で、いいのでしょうか…間違っていたらごめんなさい)
はじめまして。
ランジェリーmomoko&ミラクルさんの記事にありがとうございます。
写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
Y様もお好きな二人を一緒に撮る機会があってよかったなーと、嬉しく思いました。
また今後も二人の記事をアップしていきますので、お立ち寄りいただけると幸いです。

● COMMENT ●

かわいいv

いつもはちょっと強気そうな(?)momokoが、ものすごく女の子らしい、可愛い感じに写っていますねv-238 好きな子の前にいるみたいな……プードルさんのブラウスって使いまわし効くだろうな~と思っていたら、実物を見せていただきました。すっごく可愛いです。グルービーさんはうちはストレート加工してしまったのでリボンが浮いてるのですが(^-^; 頭に普通に載せてあげてもかわいいんですね。赤を着ると、wakeさんすごく素直になるっていうか、大人になったリカちゃんみたいですっごく甘く可愛いです。いつも着こなしとか、勉強させていただいていますv-10 ランジェリーも瞳の色とあわせられていて素敵でした。

私はたぶん(?!)1stmomokoは横断歩道さんかバニラさんなんです。ほとんど同時だったかな。横断歩道さんは知ってる女の子にすごーく似てて、バニラさんは当時の私に似てて(図々しい!) momokoさん自体はPWから出ていた頃からチェックしてたんですが、手に入りにくさと、どうやら私は「サイドグランス」「細かい下睫」「下瞼のアイシャドー」がツボみたいで(^^;(バニラさんは上瞼にもシャドーがなく究極にあっさりメイクですけど)セキグチさんまでお迎えなかったです。mamaさんで満足するかなと思ったんですが、スロスマさんあたりから歯止めが利かなくなって……(汗) 本日B-Girlさんお迎えしたのでいい加減打ち止めにしなきゃなと思っています。
weekdayさんのダウンJKや、ここでwake-upさんやクレセントさん(特にヘアカスタムver! すっごくツボなんですよ~~! 外国の女優さんみたいで。アレンジ方法教えて下さってありがとうございますv-10)拝見すると欲しくなっちゃうんですが~~。
B-girlさんは髪を下ろすか、束ねる位置をやや下げた状態で髪をほつれさせて、ほんのちょっと顔に髪がかかるようにすると、レゲエ好きの大人のお姉さんな雰囲気になりますよv-221 それでコテコテなこゆーいドレスを着せてみたくもなりますが(18ジェニーみたいな?) 愛砂さんのB-Girlさんみたいな服装は、うちではハピサマ(日焼け)が着ています。目許すっきりさんがお好きなら会わないかも……他の日焼けの子とは雰囲気随分違います。あと、瞳の色が薄いか濃いかでも随分顔が違いますよね。

ドール写真は撮ったら楽しいだろうなあと思うんですが、ものごっつ下手なんですよ~ だから、人様のステキお嬢とステキ写真、アレンジを拝見して楽しませていただこうと思っています。今回はバレンタイン写真を堪能させていただいてありがとうございましたv-25

こんな可愛い子に本命チョコなんて言われた日にゃ、土下座してうけたまわりたいと思います!
白いブラウスに赤いチェックってかわいいですね!
チェック+赤+コルセット風=最強
ですわ!!

ひなさん
001さん、気に入って貰えて嬉しいですv-10
ほんとはmomoko7のエプロンを使ってキッチンでチョコ作ってるところなんかも撮りたかったんですが、食玩のほとんどは押入れにしまってあるため準備が大変すぎて…orz
なので少ない写真になってしまいましたが、楽しんでもらえて良かったです♪
”好きな子の前にいる”わ~。バレちゃいましたか。
そうなんですよ。そのイメージで撮ってみたんです。伝わって嬉しい(^ω^)ふふ
プードルさんのブラウスは一枚でも勿論使えますが、コルセットのインナーにするのもすごく好きです。ただ、腕の部分にゴムが通してあって手を通しにくいせいで、何度破りそうになったことか…(笑)気軽に着せ替えできないところが痛いですね。(単に私が不器用なだけかもですが)
ひなさんのところにはグルービーさんもいらっしゃるんですね。
あのカールをストレートにするのは大変だったと思います;でも、カールよりも断然扱いやすそうで羨ましいですv デフォだと何を着せたらいいのか悩むので…。
私もいつかカットなり伸ばすなり、してしまうかも。
たいしたコーデもしていませんが、少しでも参考になってもらえると嬉しいです。
いつから自分よりも人形のコーデが楽しくなったのだろうと思いますねー。あはは…(笑い事?・汗)
Mamaさんと勘違いしてしまってごめんなさいm(_ _)m
髪型ひとつでも自分と似ているとなると、よけい愛着が沸きますよね。
いいな、自分に似ているmomoko♪
(一度ブリキさんやライオンさんに憧れて、リアルラウンドカットになら挑戦したことがありますが、ものの見事に失敗してしまったという痛い思い出が…)
おお、PW時代からチェックされていたとは大先輩ですね。今となっては手に入りにくいPWのmomoko。いつか一体はお迎えしたい憧れがあります。色々と好みがあってもタイミングが合ってお迎えしてしまうmomokoたち、うちにも何人か居ましたよ~(^^;) でも、今年からはスペースも考えて、極力増やさないように気を付けているつもり…です。
Weekdayさんのダウン、いいですよね!
ダウンは通常版が好みですが、momokoの髪色は特別版が好みなのでどうしようかなーと悩みます(-_-;)クレセントさんも気に入ってもらえて嬉しいです。

なるほどー。Bガールさん、ちょっと髪型を弄るだけでオンナらしくなりそうですね。
サマーさんの髪型と同じような感じかな?
ハピサマピンクさんも、ひなさんのところで愛されている感じがすごい伝わってきました!私もひなさんの影響を受けて、お迎えしたい気持ちがふつふつと…(笑)
リップのリペイントとか、ほんのちょっと手を加えるだけでも化けるんじゃないかと想像しています。
失礼なことを聞いてしまってすみませんでした(>_<)
でも、お持ちでなくてもいつも遊びに来てもらえて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

mikeさん
ほんとに、こんなかわいこちゃんに本命を貰えたら天にも昇る気持ちですよね。
いやー、もしかしたらそのまま戻って来れないんじゃないかっていう…。

赤チェックは男ウケがいい柄だとどこかで読んだことがあって、
それを習ってバレンタインにも取り入れてみました(笑)

こんにちは!
このコーデめちゃめちゃ可愛いですね!
あと、プロフィールの横になってる001さんがすっごく可愛いですv
私もこんな子からチョコが欲しい…(笑)
背景のレンガも素敵です!(*><*)

バレンタインって感じがしてとっても可愛いですv-10このmomokoはもの凄く『純真無垢』に見えますね~v-266それにトップの写真あれは可愛すぎですv-237v-237私が射止められてしまうv-238

dokaさん
横になっている001さん、あれはボツ写真だったんですが
使わないのも勿体ないなーと思ってプロフ写真にしてみました。
気に入ってもらえて嬉しいです。撮った甲斐がありましたv
バレンタインも間近ですね。次に何を載せようか決めておかないと…(^^;)
背景のレンガはダイソーのシールなんですよー。
いつも使っているカラーボードもダイソーで…。
ハギレなんかもたまに…。なんだかダイソーばかりでお恥ずかしい(笑)。

☆さおりん☆さん
ありがとうございます(*^^*)
”純真無垢”良い言葉ですね♪その通りだと思います。
あらら、さおりんさんのハートを奪っちゃいましたか?(笑)
ほんとにこんな子から本命を貰えたらすごーく嬉しいだろうなぁ。
妄想が膨らみます…。


管理者にだけ表示を許可する

杏:コットンシュガー «  | BLOG TOP |  » アルバム更新

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

