2017-08

スポンサーサイト


アルバム更新

IMGP9830.jpg

momokoDOLLメインにDOLL LISTを更新しました。
我が家に居るほぼ全てのmomokoをupしています。
パソコンからは【こちら】、携帯からは【こちら】から閲覧できます。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はお返事です。 02/07 00:23 M様
サリーちゃんの記事にありがとうございます。
やっぱり頭の大きい子(失礼ですが…)は存在感があって、それなりにスペースも取りますね。
増やすにもきちんと場所を考えないと、大変なことになりそう…。
Mさんのところにもたくさんのブライスがいらっしゃるんですね。びっくりしました。過去っこの魅力にもどんどんハマってしまいそうで怖いです(^^;)
また近々箱出しの写真もアップしますね。

02/06 14:34 M様
サリーちゃんの記事にありがとうございます。
そうなんですよー。とうとうブライスをお迎えしてしまいました。
絶対増えていくからブライスはお迎えしないようにしていたのに
サリーちゃんがあまりにも可愛かったもので、ついつい…。
おかげで過去っこまで気になって、物欲がどんどん膨らむ一方です(笑)
またお着替えの写真なんかもアップしますので、見に来てもらえると嬉しいです♪

● COMMENT ●

アルバム今拝見させていただきました。
ミュウミュウリカちゃんとても可愛いっ(前回拝見したときなかったかな?)
momokoたちがずらりと並ぶと、美人おそろいですね。
こうして目録として残すと以外と便利かもしれませんね!
これからは変身後の子も登場させてね

拝見しました~。
アジアの蕾さん,目の色が本当に綺麗ですね。こんなに綺麗な瞳だって,今まで気がついていなかったかも。
momokoの下睫毛が苦手な私ですが,シルバークレセントさんは,下睫毛が素敵だなと思いました。

実は私もアルバム作ってみました。
色々登録して比較しましたが,愛砂さんがお使いのウェブリアルバムが一番機能的によさそうと思い,これを使いました。
初期状態を残しておきたくて,お迎えした日の写真ばかりを並べたのですが,背景がバラバラ。
やっぱり統一した方が綺麗かなとか迷っています。
愛砂さんのアルバムは綺麗ですね。

瓊さん
さっそく見て下さってありがとうございます!
おお、リカちゃんに気付かれましたか。そうなんですー。
実はミュウミュウリカちゃんを撮り忘れていて、こっそりmomokoと一緒にアップしました(笑)
アルバムを作ると見た目にも楽しいし、何よりいつ頃お迎えしたドールなのかを書いておくと後々のためにも便利です。
変身後のmomokoもロデオさんの植毛が終わったらアップしたいですね。
(いつまでも終わらなくてすみません><)

Snowowlさん
見て下さってありがとうございます♪
アジアさんにも下睫毛はありますが、他の下睫毛アリのmomokoと違って主張しすぎない感じがとても良いと思います。
クレセントさんはどうしてもうまく写すことができなくて…。
いつも撮るのに苦労しています。顔が白すぎるせいかな?とも思うんですが
なんというか、写真で損をしているような感じで申し訳ないです。

Snowowlさんもアルバムを作られたんですね。
ウェブリアルバムならもしかして、ホビーのカテゴリーから見れますか?
ぜひ拝見させていただきたいです。
アルバムは私も色んな物を使いましたが、ウェブリアルバムが一番使いやすいと思いました。
管理画面がちょっと重いのが難点ですが…。 今後のデザインテンプレートのアップにも期待しています。

背景がバラバラでも、Snowowlさんのお写真の美しさなら問題ないと思いますよ。
同じところで撮っても、露出の違いや環境で背景がアンダーになったりして、統一って意外にも難しいことだと思いました(^^;)

楽しませていただきました~!

アルバム拝見しました~v エクセの写真も拝見できて楽しかったですv
アルバムのシルバークレセントさんのお写真、私はすごくツボったんですけど! 赤のドレス姿がすごく好きなんですけど、ドレス姿とは一味違って、カジュアルやボーイッシュも着こなせそうな。髪型のアレンジのおかげ? グロッシーな唇にしたのも、現代的なお洋服が似合う秘訣かも。B-Boyさんはアップのお写真で下睫とホワイトのアイラインが一番綺麗に映っていて「おおっ」と思ったんです。(あの手のメイク好きなんですよねv)だから愛砂さんの写真はmomokoのいい面を見せてくださるなあと思っています。

ベリハンさんにキャップですね! 了解です(^▽^)/ スクールガールミックスさんといい、前髪分けてる子は帽子が似合うのかもしれませんね。靴の福袋で当りがあるのは知りませんでした。ちょっと悔しいかも(^^;
お蔵だしはいいですよね。正直セキグチmomokoのOFは過去の方が充実していたと思うので(私はmama told meさんが1stなんですが) どこかに残っているなら……(^^; 

余談ですが、投げ売りでついお迎えした(ごめんなさい><)子は、ハピサマのピンクちゃん(amazonで4000円代くらいでした)なんですが、この子が日焼けの子の中では(拙宅では)一番元気ちゃんです。日焼け子で目の色が深い子ってあんまりいなかったと思うんですが、カジュアル系から黒系、ドレス系、なんでも似合うので、もしも機械があったら、お奨めです。日焼けさんだから下睫苦手でもあんまり気にならないかも……。自分がお迎えラッシュにはまったから言うわけではありませんがっ; 明日セキグチからB-Boyさん来るので、お洋服はハピサマピンクにあげて、B-Boyさんは髪をちょっとフェミンにアレンジするつもりでいます。お洋服を色んなものを着せてるのを拝見できるので、ホントに助かっています。(周囲にといざらすさえなかったりします(><) バビのOFも安くて可愛いv

カテゴリーから探してみたことないのですが,普通に公開しているので見られると思います。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/30173190046e3a3184a984cce42ffab118c63f430/143518018768903321

アップロードするとき「圧縮しない」を選択しているのに,微妙に画質が低下するのが気になっています。

ところで,大切なことを言い忘れていました。遅れてしまって本当にごめんなさい。
お誕生日,おめでとうございます!
どうぞ素敵な年になりますように。

ひなさん
さっそく見て下さってありがとうございます♪
クレセントさんはやっぱり「女優」のイメージでドレスなどで着飾ってあげたくなりますが、カジュアルな格好をさせてもお顔に品があるお陰で綺麗にまとまりますね。
髪型のアレンジ、微妙なところだったんですが気付いてもらえて嬉しいです。
髪の毛を後ろにまとめて、その上からポリスリーブをかけて矯正しました。
ちょっとボーイッシュな感じにしてみたつもりです。

ひなさんもMamaさんをキッカケにmomokoを集められたんですね~。実は私も同じで…。
初めは”Mamaさんだけでじゅうぶん”だと思っていたんですが、次から次へと気になるmomokoがわらわらと…。
今でもヤフオクでレアな子を見かけると、ついついポチってしまいそうな衝動を抑えるのに必死です(笑)

ハピサマさんピンクは私も4000円代の時にチェックしていましたが、可愛がってあげられなかったら可哀想だと思ってお迎えできずにいました。
でも、ひなさんからオススメされるとなると、これはお迎えしておくべきだったかな?とちょっぴり後悔しています(>_<)また機会があれば…!

Bガールさん、本日到着予定ということは、もう届きましたか?
今になって定価でお迎えできる機会があるとはラッキーですよね。
フェミニンなアレンジ、どんなだろう。オンナっぽく磨きがかかりそうですね。
トイザらス、私が住んでいる県内にはニ店舗ありますが家からはどちらも遠くて、行っても何も買うものがなかったりするとガッカリします(笑)
ひなさん、もしブログやサイトのアドレスをお持ちでしたら教えて下さいね。
遊びに行かせていただきます(^^)ノシ

Snowowlさん
教えて下さってありがとうございます。
早速アクセスさせていただきましたv(いま風邪を引いていて、反応が遅くなってすみません)

Misakiさんの写真までアップされているのが見ていて楽しかったです。
やっぱり大きい写真で見ると圧倒されますね。存在感がひしひしと伝わってきました。
言われて思い出しました。
たしかに「圧縮しない」に設定しても画質が低下するのが気になるところです。
かといって、他にいいアルバムも見つけられず…。
アルバム選びもなかなか難しいですね。

ありがとうございます!
私もSnowowlさんのお誕生日の日にはお祝いさせて下さいね(^^)

非公開のコメントを下さった方へ
ありがとうございます。病院で診てもらったらだいぶ楽になりました。
ただの風邪で、インフルエンザじゃなくて良かったです。
もう少し休養を取って安静にします。ぶり返しだけは嫌ですからね~(-_-;)
また詳しくは後日メールしますね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:001さんのバレンタイン «  | BLOG TOP |  » ブライス:ミスサリーライス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

