2017-08

スポンサーサイト


ブライス:ミスサリーライス

ブライスをお迎えしました。

IMGP0026.jpg IMGP0044.jpg
Miss サリーライス

先月、某ブライストップショップでミスサリーライスのカスタムを見る機会があって目がハートになってしまいました。

IMGP0039.jpg
その時は彼女が「サリーライス」という名前だったことも知らなくて
いろいろと検索サイトで調べた後にようやく名前が判明…!

いろんな画像を見せていただいて、デフォのままでもすごくキュートなことが分かり
これはぜひお迎えしたいと思っていました。
ちょうど過日、誕生日だった機会もあって親しい人からのプレゼントとして頂きました。初ブライスです。

IMGP0042.jpg

乙女ちっくな水色のくるくるヘアー
透明感のある肌
まん丸ピンクのほっぺにぷっくり唇
どれをとっても可愛くてお気に入りです。

箱に入れたままの画像しかなくてごめんなさい。
今すぐに箱出ししたい衝動を抑えつつ…。
箱のデザインも可愛いことだし、しばらくはこのままで楽しもうと思います♪

拍手・拍手コメントありがとうございます。
追記はお返事です。 2/4 00:52 Mamaさんの記事にありがとうございます。
ちょっとギリギリのラインがセクシーなのですよね( ´ー`)フフ
momokoボディだといやらしくならずに助かりました。
食玩でこれだけパンダがわらわらと入っているのも珍しいですよね。
ちゃんと元ネタに「遊遊熊猫」というのがあって、同人誌からのフィギュア化だとか。これにもビックリです…。
しらゆきさんはどうも下睫毛が気になって。
ちょうど手元にあった除光液が目について、消してしまおうと決心しました。
チークまで消えてしまったのは私のお馬鹿なミスです(T_T)
でもこれはこれで気に入っていて、みんつくに少し近付いたかな?と喜んでいます(笑)

2/4 22:34 しらゆきさんの記事にありがとうございます。
はじめまして。コメント残してくださってありがとうございました。
お揃いとのことで私もなんだか嬉しくなってしまいましたv
シルバーのブーツはmomokoのブーツと大きさ・太さがほぼ同じなのです。
シワの質感までソックリ…。
他にもピンクベージュやブルーグレーなどがあります。値段も500円以下と買いやすいので、気に入ったらチェックされてみて下さい。
プチカスタムのしらゆきさんも、気に入ってもらえて嬉しいです♪
応援ありがとうございます。また遊びにいらして下さいね。

● COMMENT ●

おぅ!

ブラさんお迎えしましたか!
サリーさんを選ぶ所がさすがです。

サリーさんお肌の透明度と
ぷっとした表情が他のブラさん達と違い
なんともかわゆいのですよね。

箱出しするともっとかわいいですよー(誘惑)

ほほほ ついに禁断のブライスに手を出しましたか?
これからの活躍楽しみですーー

この子確かに色白で可愛いですわ!
momokoとリカちゃんなど、OFもある程度共通できるのでいいですね キャピ (p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

ブライスちゃんは個性的で自分の好きのようにカスタムできるから楽しそうですが、なんか奥深そうで。。。

ふふふ~サリーちゃんとほかのプチブライスの共演も期待しています。

ancoさん
初ブライスはサリーちゃんでした(^ω^)

頭の大きなコは昔、プーリップを集めていたくらいで、ブライスとは縁がないと思っていましたが(ごめんなさい)
サリーちゃんのメイクや肌色・髪色全てがツボでクラリときてしまいました。

そしてとうとう箱出ししましたー!
やっぱり箱に入ったままよりも可愛らしいですね。
彼女と一緒にレトロママも一緒に並べてみたくなりました(笑)
この子はサリーと違ってCWC限定だったんですね。
オークションの価格を見てびっくりです。

ブライスの名前や肌色のこととかも、まだよく分かっていないので
これからお勉強しなくてはと思っています♪

瓊さん
”禁断の”…。ほんとにその通りですねー。これはまずいです。
過去っこまで欲しくなってしまいました(^^;)

アウトフィットに互換性があると助かりますね。
これからどんどん着せ替えて遊んであげたいです。
ただ慣れないもので、ちゃんと固定しておかないと頭からドーンと転んでしまって…
ヒヤヒヤします(笑)

いつかブライスのカスタムにもチャレンジしてみたいです。
失敗するのがオチにならないように、事前にいろいろと学んでおかなくてはですね。
プチブライスのご紹介もまた後ほど。
ちょうどミニチュアと一緒に登場させたいと思っていましたi-267
もちろんサリーちゃんも一緒にアップしますね。

ああっ!
言い忘れました
遅れましたけど、
お誕生日おめでとうございます!
良い一年でありますように♪

あぁ サリーライス!
わたしも気になっているサリーライスちゃん、
かわいいですね~

瓊さん
あはは、ありがとうございます。
自分を産んでくれた両親に感謝しつつも…。
年を取ることに複雑な気持ちでもあります(^^;)
お人形さんも増えてきたことだし、楽しい一年にしたいです♪

へのへのさん
おおっ、へのへのさんもお気に入りのブライスでしたか(^^)
この子は公式の写真よりも、みなさんが撮っている写真のほうが可愛いと思いました。実物は更に可愛らしいですね。
まだ定価で販売しているショップがあるので、へのへのさんも機会がありましたら是非。


管理者にだけ表示を許可する

アルバム更新 «  | BLOG TOP |  » momoko:しらゆきさんの睫毛

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

