2017-10

スポンサーサイト


momoko:しらゆきさんの睫毛

しらゆきさんの下睫毛を消しました。

IMGP9839.jpg

  

除光液でガシガシと…。

  

IMGP9966.jpg

気付いたらチークまで消えて真っ白に(笑)。
でも、このほうがスッキリとした顔立ちになってデフォより好みになりました。

IMGP9942.jpg

ワンピースと靴下はへのへのさんのブログのカウプレとして頂いたものです。

IMGP9962.jpg
ワンピースの色に合わせてブーツを購入しました。
キューティーズの1/6 ロングブーツ2 シルバーです。
シワの質感がなかなか良い感じ。
後ろに切り込みを入れて履かせています。

IMGP9977.jpg IMGP9984.jpg
ミニレフ板に写りこむmomoko…。なんとなく面白かったのでパシャリ。

久しぶりに撮ったしらゆきさん。
前回の更新から、約半年も間が空いていました(-_-;)
しらゆきさん好きなんだけどな。やっぱり赤リップだと服を選ぶから、頻繁に登場させられないのが悲しい…。

拍手ありがとうございました♪

● COMMENT ●

あ,ほんと,だいぶスッキリしましたね。
私は下睫毛がちょっと苦手なので,この方が好きです。
デフォより色々な服が似合うようになったのではないでしょうか?

このブーツ素敵ですね。
背景のレースは,ケーキの下に敷くやつ?(名前が分からない(^^;)ですよね。
似合っていてよい感じですねー。こんな使い方があるとは!
家の中の小物の活用法,開発しなくてはと思いつつ難しいです~。

こんなにすてきに着こなしてくださって
ありがとうゴザイマスっe-349
レフ板お使いなのですね~
やっぱりあると便利ですかね~??
夜の撮影とかに便利そうです。

Snowowlさん
おお、お仲間がいらっしゃいましたね。
実は私も最近、momokoの下睫毛が苦手なことに気付きました。
しらゆきさん以外にも、プードルさんの睫毛が気になってしょうがないです。
この子もいずれプチカスタムしてしまうかも…。

そうです。ケーキの下に敷くやつ…。確かレースペーパーだったと思います。
見たまんまの名前ですよね。
キッチンにある物を持ってきました(^^)
意外と身近にも使える物が色々とあるかもしれないですね。
アイデア次第だと思うのですが、私もなかなか見つけられずに新しく小物を買ってしまったりします。

非公開のコメントを下さった方へ。
気に入ってもらえて嬉しいです。
いずれプードルさんの睫毛もプチカスタムしたいと思っています。
今度はチークまで消えてしまわないように気をつけます(笑)

詳しくはまたメッセージ送りますね♪

へのへのさん
こちらこそありがとうございましたv-10
ちょうどカッコいいシルバーのブーツを見つけて
へのへのさんに頂いたお洋服と合わせてみたくなったんですv

レフ板は一度使い出すとなかなか手放せなくなりますよ。
私は市販のミニレフ板と置き鏡を使っていますが
以前はダンボールにアルミホイルを貼ったものを使っていました。
柔らかく反射させるなら白い紙や布が良いと思います。
家庭でも簡単に作れるので、へのへのさんも機会がありましたら
ぜひチャレンジされてみて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:ミスサリーライス «  | BLOG TOP |  » momoko:Mamaさんにチャイナ服

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

