2017-08

スポンサーサイト


momoko:赤毛の使用人

IMGP9559.jpg
エマのメイド服をmomomkoに着せてみました。
Redさん、すごく綺麗なのになかなかうまく写ってくれません。
顔色がいいから写しやすいはずなんだけどな…。

IMGP9677.jpg

IMGP9595.jpg

IMGP9611.jpg
インナーのワンピースです。
細いウエストラインにボリュームのある裾がお気に入り。
Redさんのゴージャスウェーブ、いつか乱れてきたらお湯パに挑戦してみたいです。

以下は拍手コメントのお返事。 1/29 18:53 エマの記事に拍手下さった方へ。
教えて下さってありがとうございます!
早速ウォッチ入れてみました…が、既に入札が7件も…orz
値段が5桁いくならOF付きの定価でお迎えしたほうが良さそうだと思いました。他に出品されているmomokoも気になりますね。

1/29 22:26 エマの記事に拍手下さった方へ。
おお、Mさんもエマをご存知でしたか。
OFは原作にも忠実な作りで素晴らしいですよね。
同じ作者さんの漫画、他にも教えて下さってありがとうございます。
そちらも機会があったら読んでみますね。近々探しに行ってきます。置いてあるといいなぁ。
メイドmomoko、赤毛さんは撮るのが難しかったです…。

● COMMENT ●

インナーのワンピース、凄くおしゃれ!!!\(◎o◎)/!
単独でこういうふうに使うだけでも充分に素敵で、大拍手です!

Redさんみたいに可憐なメイドさんがいるなら、わたしはそのお屋敷に住みたいですわ (^.^)ホホホ
その軽いウェーブ素敵です~いつかはほしいmomokoのひとりです

メイドmomoko,イイ!(゜∀゜)b
それにしてもインナーにしとくのはもったいないワンピですねー!

エマは古本屋でちょいと立ち読みしましたが、落ち着いたメイドさんでいい感じでした!
いきなりラストを見たのでどんな話かはわかんないんですけど、時代背景とかしっかり作られてるみたいでちゃんとした(?)漫画でした

おおぉ~う!
赤毛のヴィクトリアンさんに
よ~~~くお似合いですe-420
メイドって地味なはずなのに、まぶしっ!

コメントありがとうございます。

★瓊さん
ワンピース一枚でもすごーくお洒落ですよね。
自分が着てみたいくらいです。似合うかどうかは別として…(笑)
いやー、こんな素敵なメイドさんが居たら私もお世話になりたいですよー。
ヴィクトリアンの二人なら、オクにもちょこちょこ出ていて手に入りやすいですから
瓊さんもいつか機会がありましたら、是非。
前髪を切ったら幼い感じにもなって可愛いと思います♪

★mikeさん
ワンピースは色的にも誰にでも似合いそうですよね。
インナーとして隠すのではなく、見せるアイテムとしてどんどん活用していきたいです。
おお、mikeさんもエマをご存知だったんですね。
でも、なぜいきなりラストを…?私もたまに見ちゃいますけど。(笑)
参考になるお話をありがとうございます。探しに行くのが楽しみです(^ω^)

★へのへのさん
ありがとうございます。褒めてもらえてRedさんも喜んでいると思います♪
そうですよね。地味目なはずなのに…
彼女が着ると派手なメイドさんになっちゃいましたね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Mamaさんにチャイナ服 «  | BLOG TOP |  » アゾンドール:英國戀物語 第二幕エマ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

