2017-08



リーメント おでかけ靴バッグ コンプ☆

今日は楽天で注文していたリーメントのミニチュア「おでかけ靴バッグ」が届きました!

おでかけ靴バッグ
金ピカのメッキリボンバッグ!可愛い~!
後ろのバッグはクロコダイルのような加工が施されています。

おでかけ靴バッグ

フロッキー仕様だったりと、本格的なのはいいけど…

「キラキラでゴージャス☆」のラメはどうなのー?!
ラメがよく落ちます。
特に下の写真にある青っぽいリボンのバッグ。触れるとすぐにラメが…。
これだけはちょっといただけなかった…。

おでかけ靴バッグ
バッグよりも靴の数が豊富。

**撮影小物**
オレンジと緑の収納ケース:リーメント 収納美人 カラフル収納ケース
ピンクの収納ケース:リーメント 小さな洋服かけ
************

豹柄バッグを撮り忘れてしまいました。
おでかけ靴バッグ

ラメラメを除いてはさすがリーメント。
いい仕事してます。
一気に靴が増えて、ドールに合うのを選ぶのも楽しいです♪
これから活用します。

拍手して下さった方ありがとうございます。励みになりますm(_ _)m

● COMMENT ●

箱買いで一気にコーディネイトの幅が広がりましたね^^
ラメの剥がれはプラモのコーナーで売ってるコーティングの塗料とか塗ってなんとかならないですかね。
お洒落はやっぱり足元からですしねv鞄もゴージャスで素敵です♪

けめたさん
ドールの靴はあまり持っていなかったので「おでかけ靴バッグ」重宝しそうです♪
フォークロア系のアイテムが一番のお気に入りです(^^)
塗料が売ってあるんですね。それを使えば剥れを気にせずに済みそうです~。
情報ありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃんグッズたくさん☆ «  | BLOG TOP |  » サークルKサンクス限定の和菓子フィギュア

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

