2017-10

スポンサーサイト


アゾンドール:英國戀物語 第二幕エマ

アゾンドールのエマをお迎えしました。

IMGP9296.jpg

初めてのキャラドール!
とは言っても、原作のストーリーは全く分からないです(-_-;)
ファンの方ごめんなさい。

正統派のメイド服を着た彼女のことが気になっていて、
このメイド服をmomokoに着せたいという願望からポチっと押してしまいました。

IMGP9285.jpg
続きは畳みます。
拍手コメントも追記でお返事しています。 お迎えする時までは衣装のことしか頭になくて
いわゆる「追い剥ぎ」目的だったんですが、写真を撮っていくうちに愛着が沸いて彼女のことが好きになってしまった。

ちょっとエマのことを調べてみたら「19世紀末の英国を舞台に、貴族と使用人との身分違いの恋を描くラブロマンス」との紹介が出てきました。おおっ、これはツボりそうな設定。
今度機会があれば原作も読んでみようと思います。

IMGP9289.jpg

エマさん後ろ姿。編み込みの出来が素晴らしいです。
説明書きには「三つ編みを解かないようお願い致します。解いてもストレートにはなりません」との注意書きが。長さが均一ではないのかな?

メイド姿だけでも充分素敵なのに彼女、脱いでも凄いんです。

IMGP9319.jpg
インナーにはきっちりと締め上げられたコルセットが。
ワンピースはこれ一枚でも使えます。

IMGP9330.jpg

ボディはオビツの27cmホワイティ、ソフトバストMです。
ついつい柔らかい胸を押してしまいたくなります…(笑)

IMGP9336.jpg
インナーのワンピースの下には更にインナーのパンツ。
ここまで凝ってるのはすごい。
ブラウンのオーバーニーとブーツを履いていました。

ブーツはオマケ程度だろうと期待していませんでしたが
これが精巧に作られていて、見えないところでも感激!さすがアゾン。

あっ。肝心なメイドキャップを被せるのを忘れていました…orz
明日の記事でアップします。momokoにメイド服を着せて。


拍手・拍手コメントありがとうございます。
1/28 15:44 フリルキャミ記事にコメント下さった方へ。
フリルキャミの紫は先日BICさんのところで購入しました。
私が買った時には在庫が3つありましたが、売り切れてしまいましたね…。
お教えすればよかったです、ごめんなさい。
ストールは固くないと思いますよ。ちょっと生地が厚手だから固いと思われているのかも。ただ丸まっているのが自分には使いにくくて。
一度手で広げてみたら、シワ加工が少し薄れてしまって慌てて元に戻しました(笑)
うーん、加工がなくなっちゃうのも寂しい感じです。
そのうち丸みが取れてきたら、濡らして真っ直ぐにしてみたいですね。

1/28 23:59 001さんの記事にコメント下さった方へ。
うわー。ありがとうございます!可愛く見えたのなら嬉しいです。
撮りにくいmomokoって居ますよね。うちではB-Girlさんとプードルさんを撮るのが難しいです。
そういえば最近、この二人を撮っていないことに気付きました…。
04ANlwさんはMさんも憧れのmomokoなんですね。
発売時でも手に入らなかったなんて、当時からすごーく人気のあるmomokoだったんですねー。
メイクもナチュラルながら明るいオレンジ系で、とっても好みです。
同じようなメイクのmomoko、出してくれないかな。
ストールの注意書きは、フリルキャミの公式ページに「ストールは濡らすとしわ加工がとれます。ご注意下さい。」と書いてあります。
小さい文字で気付きにくかったかもですね。

● COMMENT ●

エマ,数ヶ月前にあみあみで半額になっていたので,思わず私もポチりそうになりました。
この素晴らしく精巧なドレスをあるブログ様で拝見していましたし。
この服,momokoにもジェニーにもOKなんですよね~。
インナーだけでも白いワンピースみたいに可愛らしく着られますし!

原作は私も読んだことないのですが,アニメなら,たまたま偶然ついていたテレビで2~3回,チラチラですが見たことあります。
エマって,もの凄くよい子で,ご主人からの信頼も厚く,身分違いの恋に苦しんでいる様子がとても可哀相でした。
いつか原作を読むかアニメを通して見るかしないと思っています。

エマ,やはりお洋服目的の方が多いようで,お着替え後の姿を見掛けたことはありません。
どうか,愛砂さんの手で,可愛らしいコーデで撮ってあげてくださいね。

Snowowlさんのおっしゃる通り、エマさんのお洋服は見たことありますが、着替えしたあとの姿はあまり拝見したことがない気がします。
しかし、この髪型だと着れるOFも限られていて、困りますね。「三つ編みを解かないでください」と言われたら、わたしなら余計にしたくなりますが、愛砂さんはどうでしょうかね? 笑
アゾンさんのものは皆造りがよくて、信頼できますよね。このエプロンだけでも十分に活用できますね

Snowowlさんもエマをご存知だったんですね。
半額とはずいぶんお安い。さすがにもう売り切れてしまっていましたね。
私もエマ検索でそちらのブログにお邪魔したことがあります。
ちょうどmomokoに着せた画像があって参考にさせて頂きました。
他のところでは商品画像しか見かけなくて…。あまり人気がないのでしょうか…。

ワンピもロング丈ですごく上品です。
インナーだけでもこんなに凝っているのは凄いですね。ブーツも単品で活用できそうです。

どちらかと言えばコミック派の私ですが、アニメも気になっています。
メイドといっても、萌えアニメによくある「ご主人様~☆」みたいなノリではないようで安心して見れそうです(笑)
現実に考えたら、身分違いの恋ってとても苦しくて辛いものですよね。
ツボと書いてしまった自分がお恥ずかしい...orz

今度コミックをレンタルします。(レンタルですみません)
その時はまた彼女の写真を撮ってあげたいです。もちろん可愛くお着替えさせて。

瓊さんへ
やっぱり瓊さんも三つ編みを解きたくなりましたか(^ω^)フフフ
私も解いてみたい気持ちがありつつ、解いたらロデオさんのような中途半端に短い髪の毛だったら嫌だなーと思って何も出来ずにいます。
せっかくのキャラドールですし、デフォのままも良いんじゃないかと思いました。

アゾンのアウトフィットはどれも作りが良いですよね。毎月の新商品がすごく楽しみです。
エマのコルセットは本物志向なのか、紐をゆるめてゆっくりずらしながら着脱するしか方法がありません。
これだけはちょっと不便で、あまり活用できなさそうだと思いました(^^;)
明日の記事のために、今夜はメイドmomokoを撮っておかねばです。
うまく撮れなかったらどうしよう…(笑)。

LINKありがとうございました^^

BlogListに何故か追加できなくて
おたおたとしていたら遅くなってしまいましたが
LINKの方へ貼らせて頂きました。

愛砂さんいろんなドールに詳しいのですね。
尊敬です。
こちらでお勉強させてもらいます^^

ブライスお迎え予定ありですか?
どの子かな?楽しみです♪

ancoさんこんにちは。
こちらこそリンクありがとうございます。お手数をお掛けしました。

お人形を集めだしてからは、いろんな種類のドールに目がいくようになって(^^;)
物欲と闘う日々です(笑)

ブライスは水色のヘアカラーの子に一目惚れしてしまいました。
来月あたりお迎えしたいと思っています。今からお着替え姿も考えておかなくては(^^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:赤毛の使用人 «  | BLOG TOP |  » Wake up momoko 001

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

