2017-10

スポンサーサイト


Wake up momoko 001

IMGP9165.jpg
wake up momokoの001さんをお迎えしました。

私が憧れているmomokoはペットワークスの04ANlwさんで、憧れの04ANlwさんに近いという理由からずっとこの子をお迎えしたいと思っていました。

IMGP9210_20090425011911.jpg

今回お迎えできる機会があって、めでたく仲間入り。
(上の画像はクリックで大きくなります)

IMGP9208.jpg

いろんなところのブログで拝見していた001さんですが
実物を見てもやっぱり可愛い!茶色い瞳に茶色い髪がツボな自分としては最強の可愛さ…。

IMGP9229.jpg

IMGP9222.jpg

IMGP9248.jpg
お着替えさせてみました。
お友達がプレゼントしてくれた素敵なワンピースにヘッドドレス。
ドールも含めて大切な宝物です。

以下は拍手のお返事。 1/27 17:09 パープル狙い~の方へ。コメントありがとうございます。
Mさんもパープルがお好きでしたよね。
私も最近好きになって、フリルキャミを買うなら絶対紫だー!と思ってソッコーかごに入れました。それからMさんのところでもフリルキャミを発見。白は合わせやすそうでいいですね。
紫も素敵なんですが、似合う子と似合わない子の差がハッキリしそうなのが…。ちょっと難しいかもです。

1/27 23:48 ネックレスを付けると~の方へ。コメントありがとうございます。
ネックレスはフリルキャミと合わせるために作っておきました。
Mamaさんにも似合ってくれてホッとしています(^^)
ストールは濡らせばシワ加工が取れると書いてありますよね。
濡らしてみたい気持ちもありつつ…。勿体なくて手を付けれずにいます(笑)
おお、それならまた、たまきの写真をアップせねばですね。
それでMさんのたまき熱を更にアップ…できると嬉しいです~。

● COMMENT ●

こんにちは!

初めまして。ご訪問ありがとうございます♪
ソッコーさんをお迎えしたらmomokoの
魅力に取り付かれました_| ̄|○
愛砂さんのブログ、色んなmomoko見れて楽しいです。
写真もすごく素敵です^^
BlogListにリンク貼っても良いでしょうか?

ついに 001さんをお迎えされたのですね!
このmomokoさんは私も大のお気に入り。できればお迎えしたかった子なので,とても羨ましいです~。
やっぱりとても可愛い。
私の思うプレーンなmomoko像という感じなのです。
部屋着姿も可愛いし,ドレス姿も素敵,きっとどんな場面でもそれなりに似合って溶け込んでくれそうなmomokoだと思います。
これからの活躍が楽しみです(^^)。

パーツクラブのセラミックフラワーの紹介ありがとうございました。
今度見てみますね。

001さんはドールの正統派みたいなものですね。
どんな色もどんなお洋服も似合いそうで、これから大活躍になりそうな予感(ママさんピンチ? 笑)
WAKEUPシリーズは手頃で素晴らしいですよね。今密に003さんを狙っています。(もう買わないと決めたのに、ポイントがたまっているのでついついほしくなりますね 爆)

ancoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ancoさんのところには、はじめてのドールコーディネート・レシピの検索でたどり着きました。
参考になる記事をありがとうございます。早速amazonでポチっちゃいました(笑)
ソッコーさん可愛いですよね。女の子らしい格好も、ボーイッシュでもなんでも似合っちゃう子だと思います。
他のmomokoもみんな、それぞれに魅力があって素敵です。

リンクの件ありがとうございます。ぜひこちらからも貼らせて下さい。
ancoさんのブログでは、うちには居ないブライスのお写真も見ることができて楽しいです。
私も今度ブライスをお迎えしたいと考えているのですよ。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

Snowowlさん、ついにお迎えしてしまいました…!
オークションで譲って頂いた子なので、不都合があったら嫌だなーと思いつつ。
色移りも何も見当たらなくて安心しました。

本当にこの子はベーシックですよね。着る服を選ばないと思います。
茶色い目があまりにも可愛くて、今になってwake up momokoの003さんも気になり出しました…(^^;)
またお着替えさせてアップしますね。

参考になってよかったです。
私が購入したセラミックフラワーは紫とグレイの8mmです。ぜひチェックされてみて下さいね。

瓊さん、数字で呼ぶのもなんだか可哀想だと思って名前を考えてみたのですが、公表するのが恥ずかしくてブログでは001さんのままです(笑)
ほんとにこれから大活躍しそうな予感ですね。まだまだたくさんお着替えさせてみたいです。
瓊さんも003さんが気になっているんですかー。
実は私も気になってて、衝動的にポチってしまいそうなのを我慢しています。
定価で購入できるうちにお迎えしておきたいですね。
瓊さん!ポイントがあるなら有効活用しないと!(と、背中を押してみました・笑)

そうそう!04ANlwさんに似ていますよね。
私も手に入れられるものなら、lwさん欲しいです。
オクで入札には参加しましたが、
とても手が届きませんでした。

001さんもかわいいですよね~

おお、へのへのさんも入札されていましたか!
私もちょっと前のオークションで、入札はしませんでしたが密かにウォッチしてました。確か7万円くらいだったような…。
これはやっぱり憧れの存在のままだと思いました(笑)
いまヤフオクに出品されているlwさんもお高くなりそうですねー。
セキグチっこで我慢我慢…。
でもインディーズ時代のmomoko、いつか一人はお迎えしてみたいです。
001さんは001さんで、とても気に入っているmomokoです♪


管理者にだけ表示を許可する

アゾンドール:英國戀物語 第二幕エマ «  | BLOG TOP |  » momoko:CCSフリルキャミをMamaさんに

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

