2017-08

スポンサーサイト


momoko:CCSフリルキャミをMamaさんに

IMGP9051.jpg
CCS フリルキャミをMamaさんに着せてみました。

裾をよく見ると水玉模様になっていてとても可愛い!
着せ替えも楽々、綿素材で着心地も良さそうな感じです。

IMGP9101.jpg
ストールの端にはビーズの飾りが付いていました。
細かいところまで凝ってて素敵。

IMGP9144.jpg
続きは畳みます。
拍手コメントは追記でお返事しています。 IMGP9098.jpg
で、このストールなんですが…。

IMGP9130.jpg
シワ加工で丸まったストールをどう使ったらいいのか分からなくて
マフラーのように巻くことしか出来ませんでした...orz

うまく巻けるようになったら、こっそり画像差し替えておきます(笑)


以下は拍手のお返事です。
IMGP9163.jpg

拍手・コメントありがとうございます。
1/24 22:13 コメント下さった方へ。(気になりつつも…の方)
なるほど、それでアルバムのコメントでたまきの名前が出ていたわけですね。
お役に立ててよかったです。オクでもたまに安く出品されているみたいです。
機会がありましたら、チェックされてみて下さい。
某コートは公式の写真が良すぎたように思ってしまいました(^^;)

1/25 21:38 コメント下さった方へ。(家にも…の方)
ええっ、本当ですか!
もしかして見逃してた…?と思ってブログ検索させていただきましたが
まだお披露目はされていなかったんですね。
R様のところのロングヘアのたまきを拝見させて頂いて
同じたまきとは思えないとびっくりしていました(笑)
ロングもいいですねー。ますますたまきの魅力に惹かれています。

IMGP9157.jpg

● COMMENT ●

Mamaさん,紫色がよく似合っていますね!

それにしても,キャミソールの豪華な作りには感動しますね。
ストールは…私にもどう使えばいいのか謎ですが(^^;。
でも,ビーズが細かくて本当に綺麗!
その使い方でおかしくないと思います。

下のネックレスは自作ですか?
お花がかわいらしいです~。

Snowowlさん
黒髪のせいか、Mamaさんは紫がよく似合いますよね。
momokoの中でも真っ先にモデルになってもらいました。
なかなか凝った作りで、3色集めたくなる誘惑が…。

おかしくないですか?よかった~。
自分でもストールを使わないので巻き方がサッパリ分からなくて(^^;)
そのうちちゃんと扱えるようになりたいです。

ネックレスはチェコパールと、パーツクラブのセラミックフラワーを合わせてみました。セラミックフラワーは通し穴が付いていて使いやすいですよ。
髪飾りにもバッチリですv


管理者にだけ表示を許可する

Wake up momoko 001 «  | BLOG TOP |  » ジェニーフレンド:たまき

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

