2017-08

スポンサーサイト


ジェニーフレンド:たまき

IMGP8942.jpg
去年お迎えしました。
ジェニー カレンダーガール 日本文化史 THE 流行 2月:たまき 英国4人組旋風

IMGP8961.jpg
たまきの可愛さもさることながら、このモッズ風のコートも気に入ってお迎えです。
質感が良くてなかなかいい感じです。

IMGP8957.jpg
このフードの大きさはないと思いましたが…(笑)

IMGP8965.jpg
コートの下にはカッチリとした黒スーツ。
どうしても、このコートを着ていると「たまき」ではなく、青島君と呼んでしまいそうになる。手に持っているスケッチブックはリカちゃんのものです。
付属品の雑誌を紛失してしまいました。代わりにスケッチブックなのもおかしいですが(T_T)。

IMGP8973.jpg

続きはお着替えと、拍手コメントのお返事です。

IMGP8975.jpg
4,5年くらい前に購入したジェニーウェアを着せています。
当時好きだったプーリップのために買ったものですが、サイズが合わなくて死蔵していました。
年月を経てもこうして着用できる機会があって嬉しい。

IMGP8982.jpg
このデニムジャケット、ハイビスカスの柄がなかったら着回しできたんだけどなー。
やっぱりなかなか出番はなさそうです。

IMGP8981.jpg
ドアップ。瞳には赤い星がポツンとあります。

IMGP8978.jpg

実はちゃっかり左手に色移りしてます。デフォの黒スーツは危険!


拍手・コメントありがとうございます。
1/23 21:57 拍手下さった方へ。
おでこちゃんにありがとうございます。
色んなところでかつらの先行予約が始まりましたねー。
amazonでも早く予約が開始されないかな。
Mさんもあのおでこちゃんには驚かれましたか(^^;)
私もピンクのウィッグが欲しいー。でもスルーです。
値下げしたら考えるかも…。

1/23 22:06 拍手下さった方へ。
ロデオさんにありがとうございます。
Mさんのところのロデオさんもウィッグ仕様だったことにびっくりしてました。
植毛始めてみましたが、なかなか根気のいる作業で時間がかかりますね。
応援ありがとうございます。
ゆっくりペースですが、ちゃんと完成できるように頑張りたいです…!

● COMMENT ●

踊る大作戦だーーと先から微笑んでいる私です。
しかし可愛いらしいショートカットです。光沢具合がすばらしい!チューしてあげたい気分になります~
色移りは本当に対応しにくい問題ですね。
うちでは撮影後、皆裸もしくは薄い色のお洋服で保存。それしかないでしょうかね。。

たまきさん,アイプリントが独特なのですね~。
うちにはいないフレンドなので,見せて頂けて嬉しいです。
デフォ服のコート,ほんと,素敵。
でも,フードの大きさは,ほんと,ありえない(^^;。
色移りは残念でしたね。この悩みだけはいつまで経っても尽きません。
似合う服を着せっぱなしにして飾っていることも私は多いのですが,サランラップの包帯をぐるぐる巻きですよ(^^;。

お着替えのデニムのジャケット,これも凄く良い感じだと思います。
ハイビスカスを生かす藤色のタイトスカートとかあるといいかもですね ♪

瓊さん
あはは、やっぱり瓊さんもそう思われましたか~。
ミリタリーコートにスーツ。これは意識しているとしか思えないです…(笑)
たまきの髪は光沢があってツヤツヤしてますね。
撮り忘れてしまいましたが、髪にボリュームを持たせると女らしい雰囲気になって
これもまた可愛いのです。
瓊さんのところでは、撮影後すぐに服を取り替えるのですか?
それが一番安全だと思います。うちの子のデフォはほとんど裸なので
家族に見られるとちょっと気まずいです…(笑)

Snowowlさん
たまきは何といっても、この大きなパッチリお目目がチャームポイントだと思ってます。けっこうインパクトありますよね。

このコートがあったお陰でCCSのフィーデッドコートは諦めきれました(笑)
ただ実物は想像とは違っていて…。フードの大きさ。
これが気になってしょうがないです。
ジェニーが着ても気になるのに、頭の小さいmomokoが着ると更におかしなことに…。

新品でも発売からずいぶん経っているので
色移りは避けられなかったのかもしれませんね…。
脱がせた途端に黒いシミがでかでかと。特に二の腕が酷いです。
ドールに色移りの悩みはつきものですね(T_T)

ハイビスカスの色と合わせて…。おお、それは良さそうなコーデです。
アドバイスありがとうございます。
ほんとにこのハイビスカスがなかったら
すごーくお洒落なジャケットなのになぁと、、、惜しいです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:CCSフリルキャミをMamaさんに «  | BLOG TOP |  » ガールズバンドのおでこちゃんとポテトのニッキ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

