2017-10

スポンサーサイト


ガールズバンドのおでこちゃんとポテトのニッキ

momokoの撮影に夢中で、でこニキの写真を撮れていませんでした…

IMGP8860.jpg
** ガールズバンドのおでこちゃん **  髪に黒つぶれが…。

IMGP8867.jpg
** ポテトのニッキ **  髪型を気にしなくていいニッキは撮影が楽ちん。

次に登場するのは姫カットかつらを購入した後かな。
黒髪はパッツンかつらとガールズバンドのデフォで充分だから、
ミントグリーンのかつらを購入する予定です。
綺麗な色髪のウィッグで嬉しい。おばけのおでこちゃんは残念だけどスルーします。

先日購入したボークスの福袋ウィッグ、おでこちゃんに合わせてみましたが
どれも似合わなくてガッカリです。
オマケのアクリルアイでおでこちゃんの瞳も変えてみたけれど、白目の部分が目立つ目立つ。どうやらサイズが合わなかった様子。
白目が目立ってギョロギョロとした瞳はとても恐ろしかった(笑)
結局何のために購入したのか分からないorz

そうそう、プロフ画像をニッキにしました。
毎月変えていこうと思います。

拍手ありがとうございます。追記はコメントのお返事です。 1/23 00:20 拍手下さった方へ。
こういう戦士モノはアゾンの得意分野なのでしょうか。
momokoにも試してみたいですよね。でも、合わなかったらショック。
出番もほとんどないだろうし、結局買えず終いです。
ドルショでもラフィネワンピースが展示されていたんですねー。
胸元のラインストーンが今までにないデザインだと思ってます。
自分は”買い”ですね。
アゾンは何でも色違いで出してくれるので、全色揃えたくなる誘惑が…(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジェニーフレンド:たまき «  | BLOG TOP |  » アゾン2月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

