2017-08

スポンサーサイト


アゾン2月の新商品

アゾンから2月新作のダイレクトメールが届きました。
画質が悪くて申し訳ないですが、全ての画像はクリックで拡大します。

IMGP8696.jpg
最近のアゾンはコスプレ路線…?

IMGP8709.jpg
戦士Set ¥3150
これにはびっくり。ゲームキャラに居そうな格好だ。
ちょっとmomokoに着せてみたい気もするけど、サイズが合わなくて胸がブカブカだったらカッコ悪いですよね(笑)首輪の作りが気になります。

IMGP8699.jpg
サテンラフィネワンピース ¥2100
これは可愛いー。裾のフリルも2色使いで凝っててすごくお洒落。
ブルーグレーとシャンパンピンク、ボルドーの三色。どれを買おうかな。

IMGP8697.jpg
60cm用は一点のみ発売。黒だとアリスというよりも、メイドっぽい。


IMGP8727.jpg
エル・マドモアゼル店舗仕様のmisakiさん。
3人とも綺麗に変身していますね。トレンディさんの白髪が眩しいです。
ところで11月に発売予定だったアゾンのブーツがまだ販売されないんですが…orz

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。 1/21 20:54 拍手下さった方へ。(着れるかどうか~の方)
はじめまして。そちら様のブログ、何度かお邪魔しておりました。
コメント残して下さって嬉しいです。”エリーちゃん”自体がリカちゃんサイズで小さめなので、太ももの大きめなジェニーボディにはほとんど着用が難しいですが(太ももから上に上がらない)、記事にあるようにサイズを合わせれば着れないことはないと思います(笑)
私もまた遊びに行かせて下さいね。コメントありがとうございました。

1/21 22:11 拍手下さった方へ。(これだけ揃うと~の方)
靴はブーツ以外どれも小さくて、履かせることができませんでした(T_T)
熱湯で形を整えたり、ドライヤーを当てたら履かせることができるかも?
チャイナドレスを着たmomoko、実は昨日の記事写真と一緒に撮っていたんですが、うまく撮れずにボツってしまって…。
明日・明後日あたりまたチャレンジしてアップしますね。
もともと22cm用のアウトフィットなので、背の高いmomokoがチャイナを着るとムフフーなのです(笑)。
世界のお友達は私も集めてました♪日本ちゃんが最後まで手に入らなかったのが残念です。お友達のほうが、今回のエリーちゃんよりも出来が良かったと思います。服が揃うのは嬉しいですけどね。

● COMMENT ●

このDMはアゾンのファンクラブに入った方限定でしょうかね?
実はこの2月発売のシリーズ、先日ドールショウで見ませんでした。(あまりにも散財しすぎてクラクラしてしまって、その上CCS09サンプルに驚いて全く発見できませんでした汗)
2月はパスできそうで一安心 笑 1月分は猫コスチュームとハートカットソーを注文しましたが、1月に来ないでくれと今ひたすら祈るばかりです。(ほかの出費が重ねてもう大変 ((´∀`*))

プロフィール写真替えましたね~可愛いです。
新しいおでこちゃんご覧になりました?
実物見ましたので、あれは可愛いとおもいます ほほほ

瓊さんコメントありがとうです。
そうです。アゾンファンクラブに加入するとこうして毎月新商品のDMが届くんですよ。このDMを見るのが楽しみだったりします。
他にキャラドールとピュアニーモひめののチラシも入ってました。

ハートカットソー、いつでも買えそうだからいいやーとスルーしてました…。
瓊さんのブログを見て欲しくなってしまいそうな予感。
猫コスチュームも注文されたとは楽しみですねー。
momokoににゃんこコスプレ…(萌)。
私も陰ながら、1月に発売されないことを願っておきます(笑)
ドーンとまとめて発売されると大変ですものね。

プロフ画像に気付いて下さってありがとうございます♪
おばけのでこニキ、実物はすごーく可愛いと思うんですが
今のところお迎えの予定はないです。
ただドリームボックスのニッキが予想以上に可愛くて、昨日ポチろうかと悩んでいたら既に売り切れてて…orz
悲しいですが、予約もしていなかったし、縁がなかったようなので諦めます(-_-;)

色々見せて頂いてありがとうございます。
見るだけで楽しそうなダイレクトメールですね。
実は私,アゾンの通販の仕組みがよくわかっていなくて利用したことないんです(^^;。

コスプレ衣装?は靴も含めてさすがアゾンというクオリティですね。黒いアリス服は,ぱっと見て,私もメイド服と思っちゃいました(^^;。

27cm用ワンピース,Misakiさんにも着せられると分かってうれしいです~。

Snowowlさん、見てくださってありがとうございます。
画質が悪くて申し訳ありません。印刷物の撮影は難しいですね。
DMにはアゾンドール(えっくす☆きゅーとやキャラドール)の新商品も載っていて、見る度にこのアウトフィットだけ欲しいーとか思ってます(笑)

アゾンの通販は私もあまり利用したことがありません。
送料が高いのがちょっと。セールや過去の商品でどうしても欲しい時にだけ利用しますね。

アリス服は普通にメイドさんですよね(笑)。
Misakiさんが着ているということは、ちょっと大きめの作りなのかも…?
(ボディサイズがイマイチ分かってなくて、ごめんなさい。)
私もいずれMisakiさんの一人はお迎えしたいと思っているので、この写真のようにMisakiさんと合わせてみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

ガールズバンドのおでこちゃんとポテトのニッキ «  | BLOG TOP |  » 着せ替えフレンドエリーちゃんお洋服

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

