2017-10

スポンサーサイト


着せ替えフレンドエリーちゃんお洋服

ダイソーでエリーちゃんという女の子ドールを見つけました。

IMGP8576.jpg
髪色は金と茶系2色の合計3色。
それぞれ着ているレオタードの色が違います。お顔は全て同じです。

エリーちゃんサイズのお洋服も売ってあり…。
それが8種×各3色というすごいバリエーション。

制服以外のお洋服7種を揃えました。(全てクリックで拡大します)

IMGP8587.jpg IMGP8595.jpg IMGP8596.jpg IMGP8590.jpg IMGP8586.jpg IMGP8591.jpg IMGP8588.jpg
上段左から… ()は色の種類
1.サマージーンズ(キャミ赤、オレンジ、黄)
2.ワンピース(赤、ピンク、緑)
4.ウエイトレス(黒、茶、ピンク)
5.ゆかた(ピンク、紺、青)
6.チャイニーズドレス(赤、青、黄緑)
7.ウエディングドレス(白、水色、ピンク)
8.レースクイーン(赤、黒、黄)

出来は当然ながら百均クオリティ。ぺらぺらです。(笑)
でも105円でドール服が揃うのは嬉しい。

momokoとリカちゃんに着せてみたところ、デニムとレースクイーンのスカートのマジックテープが留まらないくらいで他は合いました。

IMGP8622.jpg
ただこのワンピースのように、作りに差があるため必ず合うとは限らないです。
左のピンクはmomokoにもサイズが合いますが、右の赤はお尻がつっかえてしまいそれ以上あがりません(笑)

IMGP8654.jpg
そこで百均商品だからこそできる荒業。ハサミでじょっきん。

IMGP8625.jpg
サイズに余裕を持たせたところで、momokoに着せられるようになりました。
見るからに安っぽい作りですが、お気に入りのデザインです。

拍手・拍手コメントありがとうございます。(古い記事にまでありがとうございます)
以下はコメントを下さった方へのお返事です。 1/17 00:29 拍手下さった方へ。
嬉しいコメントありがとうございます♪
理想としては、ちゃんとしたドールハウスを置いての撮影なんですが
うちにはそんなスペースがないもので…。
手持ちのボードや画用紙でなんとか部屋っぽく見せています。
こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

1/19 19:22 拍手下さった方へ。
09AWですか!くるくるのヘアスタイルが可愛いですよね。
私は多分、今度のCCSは諦めると思います。
その分、ツボ子やアウトフィットに資金を当てようかと思い始めました。
後から予約すればよかったと後悔しないことを願いつつ…(笑)
お互い物欲には悩ませられますね(涙)

● COMMENT ●

これがあのうわさの100円OFですね 笑
先日ダイ○行ってきましたが、チェックするのを忘れてしまいました orz
この赤いワンピースいいですね!
写真の撮り方によっては、こんな安いものだとはわからないですね。
それと、もしかしてワンダくんにも着せられる?(余裕に♩?)
ああそういえば もうすぐワンダショップの開店時間ですね。買わないけど、チェックチェック 笑

おお、瓊さんもご存知だったとはさすがですね。
大量の着せ替え服を買うのは恥ずかしかったです…(笑)。
場所にもよると思いますが、私が買ったところでは「ウエイトレス」の黒が一番売れていました。
お目当ての服は早めに買っておいたほうが良さそうです。

ワンピース、オススメです。三色揃えたくなります♪
他にオススメなのがチャイナドレスですね。
スリット入りで、momokoが着るとすごーくセクシィです。

ワンダは肩幅が狭く、背も小さいのでダイソーのお洋服は合いませんでした(T_T)
作家さんの作品、ステージ付きはどれも瞬殺でしたね…orz

おぉ,これが噂のエリーちゃんなのですね!
実は昨日,この子の画像検索をしてみたけれど,イマイチな写真しか出てこなかったので,愛砂さんに見せて頂けて嬉しいです。
100円でこれなら納得ですね。惜しげなくリメイクもできそう。
Mamaさん,よく似合っています。
さすがMamaさんと言うべきか,彼女が着ると100円の安っぽさも緩和されますね(^^;。

上通りのパーツクラブ,愛砂さんもご利用なのですね~。
私の最寄りの美容院が上通りなので,ヘアカットのあと立ち寄ります。
来週あたり,多分行くと思います。
色々買ってしまっても活用できないのが難点です(^^;。

Snowowlさんもお探しだったんですね。
お役に立てて良かったです。
momokoボディにならほぼどれでもいけますが、ジェニーボディは太ももが大きいので太ももから上に上がらず、着用が難しいです。唯一ウエイトレスが入ったくらいで…。
でもこれも記事にあるワンピのように、個体差が大きいと思います。
トップだけなら、キャミとレースクイーンのトップがマジックテープ全開で問題なく着用できます。
ちなみに交通センターのダイソーと上通りのダイソー、両店で見つけました。
割とどこにでも売ってあるのかもしれないですね。

おお、お仲間がいらっしゃった!あそこは品揃えが良くて重宝しますね。
街に行くときには必ず寄るようにしています。
欲しい物はいつも品切れで、なかなかうまい具合に揃わないんですが…orz
やっぱり色々欲しくなって買っちゃいますよね。
そしてなかなか使い切れずに溜まる一方…。
ヘアカット、私もそろそろ行かないとです。忘れてました(^^;)。

ダイソ

ダイソの服
さすがmomoko。
着こなしますね

しふぉさん
コメントありがとうございます!
スタイルが良いと何でも着こなせますよね。
リアルにもmomoko体型に憧れます(><)


管理者にだけ表示を許可する

アゾン2月の新商品 «  | BLOG TOP |  » momoko:ピンクなラブリーさん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

