2017-10

スポンサーサイト


momoko:ハンターさんに黒キャップ

IMGP8446.jpg
「1momoko+1cap」キャンペーンプレゼントの黒キャップを譲っていただいたので
ショートカット代表のハンターさんに被せてみました。

_IMGP8456.jpg
ハンターさん、またまたモンチッチのタンクトップを着て登場…。(ガールミックスさんのデフォルト)
すごーくお気に入りでパンク系のファッションにも取り入れてみたかったんですアップロードファイル

IMGP8474.jpg
ハンターさんは帽子がよく似合いますね。

IMGP8488.jpg
完成度はあまり期待していなかったこの黒キャップ。
手元に届いてビックリ。精巧に作られていて当然ながらmomokoの頭にジャストフィット。
これから大活躍しそうな予感。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。 1/13 17:32拍手くださった方へ。
ヴィクトリー&ワイルドさんにありがとうございます。
そうなんですよ。二人は同じ瞳の色をしています。ビシバシ睫毛も一緒。
ハッピーサマーさんと同じように、双子にしてもおかしくないですよね(^ω^)

● COMMENT ●

わ,ハンターさん,カッコイイ!
アクセがまた効いていますね。太いブレスレット素敵です~。

ほんと,思いの外しっかり作られた帽子ですね。
帽子好きなので気になるキャンペーンでしたが,だからといってmomokoを買うわけにもいきませんでした(^^;。

Snowowlさん、ありがとうございます♪
ハンターさんはあまり人気がなくて悲しいので
こうして少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです。
イヤーカフもお人形に使えるとなると、種類を増やしたくなりました。

黒キャップはさりげない桃マークが素敵だと思います。主張しすぎない感じが…。
やっぱりキャップのために定価のmomokoを購入するのはちょっと、って思いますよね(^^;)

はじめまして

かわいい!
迷っていたのですが、このお写真を拝見してベリーハンターさんのお迎えを決心しました。……とお伝えしたくて書き込みます。スクールガールミックスさんが好きなのですが、彼女がかなり大人っぽくなった感じのような? 涼しげな目許や写真から漂ってくる行動的な雰囲気に惚れました。此方の写真で今まで「?」だったこの見方が変わることって多いです。

帽子は先日セキグチの通販で靴の福袋を購入した際にもついてきましたよ~。毎回そうなのかは存知ないのですが、靴も普段買わない色が入っているのもコーディネートが広がってよいですよ。

ところで、このネックレスはGirl's end付属のものじゃないですよね。好きな形なので、このネックレスとパンツ、どちらのOFか、また商品か教えていただけないでしょうか>< 図々しくてすみません……(アゾンさんでよくOFは買うのですが、ウェスト周りが大きい気がするのです……レザーパンツはやっぱりタイトであってほしいですので、とても気になっちゃいました><

ひなさんこんにちは。はじめまして。
コメント残してくださってありがとうございます(^ω^)

ベリハンさん、気に入ってもらえて嬉しいです。
あまり他の方のブログでも拝見することがなくて寂しく思っていました。

彼女はスッキリとしたお顔の美人さんだと思います。
写真だとちょっと分かり辛いかもですが、実物はシルバーのアイシャドウがキラリと光ります。これがクールに決まっていてカッコいいですよ。

帽子、まだ余っていたんですね。靴の福袋も気になっていましたが手持ちの物とダブるのも嫌で買わず終いでした(^^;)

このネックレスはモモリータさんのオーブネックレスです。
他にもゴールドや石の色違いがあります。
でも、どれも完売で1色しか手に入れることができませんでした(T_T)

パンツはキセカエノヘヤさんの合皮BOOTCUTです。
momokoサイズに作られているおかげで脚にピッタリとフィットしますよ。
価格も良心的で、オススメです♪ぜひチェックされてみて下さいね。

ありがとうございますvv

ベリハンさんのこと教えてくださってありがとうございます。シルバーのアイシャドー……なんだかデフォ服とは違う系統の違う服も似合っちゃいそうですね。すっきりお顔といえば、Everyday B-girlさんのお写真もとってもステキで、ここで見てかなり背中を押されてしまったのでした(注文ずみです~)。愛砂様のおかげで2人お迎えしちゃったような(^^; Mama told meさんのガーゼシャツルックとか私、影響うけまくりです>< すっごく似合っていたんですもの。ソファの写真、すごくステキでした。

靴の福袋は確かにダブりは悲惨かも……私はmomokoがメインになって日が浅いので、靴を付属のもの以外もっていなかったので。結構便利でした。でも、目当ての色が入ってなかったり、結構トホホな場面もありましたが(汗

お洋服について教えて下さってありがとうございます!
キセカエノヘヤさん、行ってきました! momokoのお洋服、全然知らなかったので教えて戴いて助かりました。パンツのラインがキレ~♪ 受注なのも嬉しいです。イベントとか全然行けないので……

またお写真upなど楽しみにしていますね。個人的にはマロンちゃんがどうなるのかな、とか……可愛いんですけど、どんな風になるのかちょっとわかんない子で。応援してますv-238

ひなさん、ご丁寧にレス下さってありがとうございます♪
ハンターさんはデフォのままでも可愛げがありますが、お着替えでガラリと雰囲気が変わりますよ~。
まず帽子を被るだけでも別人です(笑)
ぜひ、ひなさんも彼女に黒キャップを合わせてみて下さいね。
カッコよさに見違えると思います。

Bガールさん、少ない写真で参考になったのかどうか分からないですが(汗)
お迎えを決められたのなら良かったです。
ちょうど今ならセキグチ楽天ストアから購入することが出来て、チャンスだろうなと思っていました。また今回のように過去のmomokoもお蔵出ししてくれないかなーと、僅かな望みを持っています(笑)
ガーゼシャツはMamaさんに合わせたいと思って購入したものだったんです。
なのでそう言ってもらえてすごく嬉しいですv

靴の福袋、ストアの再販分がまだ残っていますね。
ウエスタンブーツが入っているなら注文したいですが、必ずしもアタリ(ブーツ入り)とは限らないんですよね。
既に幾つか単品で購入していると注文が難しいところです(^^;)

私も地方に住んでいてイベントに行けないので、キセカエノヘヤさんのように受注で製作していただけるとすごく助かりますね。
またレギンスなどもお願いしたいと思っているんですよー。

ひなさんもマロンちゃんをお気に召されましたか。
この子はとっても甘いフェイスのmomokoで、やはり女の子らしい格好が一番よく似合います。
応援ありがとうございます♪なかなか思うように更新できていませんが、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

ゆかたリカちゃん 2.うさぎもよう «  | BLOG TOP |  » momoko:Go For Victory&ワイルドセクシーチューン

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

