2017-08

スポンサーサイト


momoko:Go For Victory&ワイルドセクシーチューン

前回から間が空いてしまいました汗あせ
ランジェリーmomokoの続きです。


IMGP8036.jpg
今回はヴィクトリーさん&ワイルドさん。

IMGP8017.jpg
センターアイの目力コンビでお送りします。

IMGP8002.jpg

IMGP7996.jpg


IMGP8009.jpg
ヴィクトリーさんのネックスはキューティーズの1/6ドール ネックレスA
キラキラの宝石(もどき)がとっても綺麗です。

IMGP8125.jpg
アウトフィット:WTG ガウン風コート

IMGP8127.jpg

IMGP7971.jpg
カット前のヴィクトリーさんはこんなでした。
この撮影の後に、ストレートヘアにしたくてお湯パーマを何度か繰り返していたら
パーマが中途半端に取れるだけで最後にはおかしな髪型になってしまったので、思い切ってハサミでカットしたのでした…。

IMGP7968.jpg IMGP7991.jpg
これでランジェリーmomokoの記事はおしまい。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。

1/10 19:42 拍手下さった方へ。
ソッコーさんにありがとうございます。
そうですよね、やっぱりアップで撮るとアホ毛が目立っちゃいますね;
嬉しいコメントありがとうございます♪
カメラはPENTAXのK20Dを使っています。
F値の明るいレンズを持っていないので、室内での撮影にはいつも苦労させられます(^^;)

● COMMENT ●

ヴィクトリーさんこんな美人になるとは思わなかったです。個人的にはこちらのほうが断然に素敵ですね。
(どうも私は薄い髪色のmomokoが好みです 笑)
ランジェリー第一弾のおふたりとはまた違う雰囲気ですばらしいです!!!
一番下の写真、ヴィクトリーさんが黒いソファに座らせてみたら面白いかもしれませんね~

驚くばかりの豪華なランジェリーですね。
ネックレスもとても素敵なので,リアルサイズで自分がこれを持っていたら,下着にしておくには勿体なくなりそうです(^^;。

ショートヘアのヴィクトリーさんがこんなに大人っぽい雰囲気になるとは思いませんでした。
女は髪で変わりますね~。
デフォはデフォでよいのだけど,こうしてオーナーさんの想いを受けて変身したドールには,気のせいかもしれませんが,強いオーラを感じる気がします。

瓊さん、褒めていただいて嬉しいです♪
デフォの髪型を解いたらずいぶん大人っぽくなるんですよ。
本当はお湯パーマでサラサラのストレートにしたかったんですが
強烈なクセ+ゴワゴワの髪質で何度チャレンジしても出来なくて…orz
しまいには、あまりお湯パーマをしなかったほうが綺麗だったという(^^;)
そんなわけでカットしざるを得なかったんです。これはこれで気に入ってますけどね。
モノトーンの組み合わせですか?黒いソファが欲しくなりました(笑)。

Snowowlさん、ありがとうございます♪
このランジェリーはSnowowlさんもお気に入りなんですよね。
すごくオススメのアイテムなんですが手に入りにくいのが残念です。
ヴィクトリーさんはお湯パーマに失敗してしまったので、これはもうカットするしかないと思って(^^;)
ハサミでちまちま切っていきました。本当に、髪型ひとつで大変身しますよね。
強いオーラ、デフォとは違う雰囲気を纏っているからこそ見えるのかも。
そうそう、髪型と言えば今、ロデオさんを植毛しています。想像以上にすごーーーく時間のかかる作業で難儀しています。完成しましたら、過程を載せてアップしますので気長にお待ち下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ハンターさんに黒キャップ «  | BLOG TOP |  » アテンダントリカちゃん2

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

