2017-08

スポンサーサイト


大変だ~!

今回のみんつく2008は、amazonでは販売されないとのお答えがセキグチさんから返ってきました。
売れ行き好調なのかしら。特にシルバー。

公式の写真どおり、下マツゲがないのならお迎えしたいですが…
投票の結果は下マツゲありですよね。どうなってるんでしょう。



_20081008055001.jpg
文章だけでは寂しいので、透明さんをペタリ。
携帯の画像でピント合ってなくてスミマセン…。

● COMMENT ●

アマゾンでの販売はないのですか~。残念。
実は,今,アマゾンでみんつくさん出てないか見た後ここへ遊びに来たのでした。何かそんなのばっかりですね(^^;。
アマゾンで少しお値段下がったら考えてもいいかなぁと思っていたのですが,やっぱりお迎えは無しかなぁ。

透明さん,わざとこんな感じで撮影されたものかと思いましたが,携帯でピントが合っていないのですか(^^;。
可愛いですよね~透明さん。

Snowowlさん、またまた嬉しい偶然ですね。
7日の19時に問い合わせたら「amazon様での販売の予定はございません。」との事でした。
私も密かにamazonでの値下がりを期待していた一人なので(笑)残念ですね。

透明さん、この写真は去年の10月に撮っていたものです。
一度髪を縛ったら強烈なクセがついてしまって…。お湯パーマをしてもどうにもならなくなったので、思い切って髪を切ったらこれが見事に失敗…。
今はとてもお見せできない格好になっています(^^;)
でも今度、植毛にチャレンジして生まれ変わらせようと思ってます。
その時はまた記事に残しますね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ソッコー下校 «  | BLOG TOP |  » momoko:Mama told me

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

