2017-08

スポンサーサイト


momoko:ラブリーフォークロア

IMGP7826.jpg
1月1日。
初売りに行っておりました。
車はいつもより少ないけれど、お店の中には凄い人だかり。

ミスドの福袋を買ってきました。
2000円の福袋で、選べるドーナツ引換券20枚+カレンダー+ポンデライオン貯金箱+ポンデライオンストラップ+ポンデライオンブランケット+お客様ご優待券(ドーナツ20%オフ)+ポンデライオンふるえるクッション+ミスドポイント60P券の内容。

これでもか!ってくらい、ポンデライオンづくし。
ポンデファンにはたまらない内容なのですが、私が買ったのは「基本セット」と呼ばれるものばかりで、お楽しみアイテムが少ないのがちょっとハズレっぽかった…。(ドーナツ券~ご優待券までが基本セット)
壁時計やお皿が入っていた人の報告が羨ましい…!

ドール系はボークスのサイトで、MSD用ウィッグ福袋をポチりました。
おでこちゃんに被せるために。どんなウィッグが届くか不安でもありますが。
楽しみに待つとします。

IMGP7849.jpg
今日の写真はラブリーさん。
カゴを持たせれば赤ずきんちゃん…ならぬ、黒ずきんちゃんのイメージ。

IMGP7863.jpg
ラブリーさんのワンピース、とても素敵だけどすぐに汚れてしまいそうで怖い。
庭でも撮ってみたいけど、この格好で連れ出すことはできそうにないです…。

IMGP7859.jpg IMGP7861.jpg
後ろ姿。

IMGP7871.jpg

IMGP7875.jpg
インナーのスカートにラブリーおパンツ。
下着まで凝っているのが素晴らしい…!

IMGP7834.jpg
個人的にオレンジのリップがものすごくツボです。

IMGP7878.jpg IMGP7888.jpg
お着替えしてみました。
上からアゾンRomantic Girly! チュニックワンピース(ベージュ)、アゾンRomantic Girly! ロールアップショートパンツ(デニム黄)、リーメントおでかけ靴バッグ6.ロマンチック*シネマ気分

うーん、なんだかイマイチですね…。
うちにある服では、リアルクローズよりもフリフリなのが似合いそうです。
いつか王子様ルックもさせてみたい…。

● COMMENT ●

ラブリーさんのおぱんつが凄く好きです。

年明け早々変な宣言すいません
今年も宜しくお願いいたします!

福袋って実は買ったことが無いのです
ドールの福袋、来年はかってみようかしらん?

ミスドの福袋わたしもほしくかったですが
出遅れてしまい、売り切れでした 。゜(T^T)゜。
今年もボンデライオンと縁がなかったようです
愛砂さんのブログでお姿を見るのを待ってます♪

新しいおでこちゃんも出るようで、年始年末本当に大変です!笑
わたしもWTGのお洋服ぼちってしまいそうでした~

ラブリーちゃんやはりLOVELYですよね?
写真撮りやすいですし、どんなお洋服でも似合って大事な子です。
マッシュルーム頭も可愛くてしょうがないです(^^
うちでは姫ですが、愛砂さんの子は王子ですか?
お見合いでもさせましょう (^w^)

mikeさん
おお!お仲間が…!ラブリーさんのアウトフィットやインナーって、すごーく凝っていて素敵ですよね。
ただ汚してしまいそうなのが怖くて、写真を撮ったらすぐにお洋服を脱がせて保管しました(^^;)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ドール系の福袋ならそんなにハズレはなさそうな気がしてポチってしまいました。
アゾンの福袋も欲しかったんですが品切れで買うことが出来なかったので…。
来年こそはゲットしたいと意気込んでいます。

瓊さん
ミスドの福袋って大人気ですね。朝から初売りに行ったのですが、既に長い行列が出来ていて売り切れるんじゃないかと心配しました(^^;)
しかしドーナツ券20枚は結構キツいです。正月から体重が恐ろしいことに…。

福袋と一緒に、以前から気になっていたWTGのお洋服を注文しました。届きましたらmomokoに着せてアップしますね。もちろんおでこちゃんのウィッグも。
おでこちゃんは、3万円のドリームボックスが自分にはツボらなくてほっとしています(笑)

ラブリーさんには王子様ルックをさせるのが夢なんですよ。
ブラウスとパンツは手持ちの物でなんとかなるとして、あとはマントと…王冠?(笑)
優姫ちゃんのような、可愛らしい女の子コーデもすごく好きです。
お見合い良いですね!想像して和んでしまいました(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Mama told me «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

