2017-10

スポンサーサイト


謹賀新年

IMGP8166.jpg

三が日も過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


長らく更新を空けてしまい失礼いたしました。
またちょくちょく更新してきたいと思いますので宜しくお願いします。


まだまだお正月ボケが……抜け切れません(^^;)
拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。

01/03 18:09拍手くださった方へ。
おめでとうございます。ご挨拶が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m
いきなり寝正月で時間を無駄にしたことを後悔しつつ…(笑)
今年はお互い良い年にしたいですね。
そして手元のドールを愛でつつも、新しい住人さんを増やしていけたらなぁなんて考えております。
田舎者なのでイベントとはなかなか縁がありませんが、いつか機会がありましたら…是非!盛り上がりましょう。今年も宜しくお願いいたします。

● COMMENT ●

今年も宜しくお願いします ^^

明けましておめでとうございます。

お正月はゆっくりされたようで,よかったですね!
今年も宜しくお願い致します。

素敵な着物ですね!
このジェニーさんは,愛砂さんがジェニーにはまるきっかけを作ってくれたお嬢さんですよね?
とても素敵な髪色で,アイプリントと着物の色がバッチリ合っていますね。

個人的にジェニーはこの髪型が一番好きなので(なのに,うちにはいない),本当に素敵なジェニーさんだと思います。
新年早々,このジェニーさんにお会いできて嬉しいです ^^。

Snowowlさん
おめでとうございます。昨年はSnowowlさんと知り合えて嬉しかったです。
ブログをやっていて良かったと思える出来事でした♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

この着物はタカラ製のジェニー用着物です。
帯色違いのピンクなら、BICさんのところで1260円で販売してありますよ。
着付けが簡単なのが助かります。
そうなんです…。1/6ドールに落ちるキッカケとなったのがこのジェニーちゃんです。
青髪も今となっては見慣れてしまいましたが、ジェニー=金髪のイメージしかなかった自分としてはとても新鮮でした。
今年一番の記事を飾るのは、やっぱり彼女しか居ないと思いまして…(^^)
またお着替えさせて写真を撮りたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ラブリーフォークロア «  | BLOG TOP |  » momoko&リカちゃん:ブログ収め

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

