2017-08

スポンサーサイト


アテンダントリカちゃん2

IMGP6805.jpg
NREアテンダントリカちゃん2(冬服)

去年の夏に譲っていただきました。
肌色は少し色黒で、ピアス穴のないリカちゃんです。

IMGP6832.jpg
短い黒髪がすごく新鮮。
着用のアウトフィット・ブーツはポテトのおでこちゃんとニッキ。

IMGP6859.jpg
こちらがデフォルト。
本来ならスーツの上着もセットなんですが、上着を紛失とのことでお安く譲っていただきました。

IMGP6866.jpg
エプロンを脱いだところ。


IMGP8396.jpg
ボーイッシュな格好も似合いそうだと思って、もう一度お着替えさせてみました。
パーカー:リカちゃん ハッピーコーディネート スポーティパーカー
ハッピーコーディネート2も欲しいんですが、近所のトイザらスに売っていなくて入手困難なのが悲しいかお

● COMMENT ●

男の子みたいなリカちゃん、はじめてみました。
初々しくて可愛いーー
アテンダントよりも私は学生さんに見えますね 笑
ふふ~可愛くて頭なでなでしてやりたいです

(メールありがとうございます。連日家人が家にいて、まとめにPCに近づく時間がなくて 泣)黒キャップ届いてよかったですね 写真楽しみですわ 年賀状もありがとうございます)

瓊さん、ここまで髪の毛の短いリカちゃんも珍しいですよね。
それもすごーく丁寧にカットされていて、好感が持てるんです。
お化粧バッチリでもちょっと幼い感じなので、コスプレっぽい感じがしてしまうのかも(^^;)
ショートカットでも撫で心地はいいです(笑)

(いえいえこちらこそありがとうございました!今週中にアップしたいと思いますのでまた見にいらして下さい♪)

ほんと,違った雰囲気のリカちゃんですね。
ピアスの穴がないのは新鮮!

アテンダント姿にはリカちゃんって幼い雰囲気と私は思うので,デフォよりお着替え姿の方が似合っている気がしてしまいます~(^^;。
デフォも勿論似合っているんですけどね。
カッチリとゴージャスで。
服が替わるだけでリカちゃんとは思えない大人っぽさです。

アテンダントリカちゃん、ようやくアップすることができましたm(_ _)m
ピアス穴がないお陰で、耳元がずいぶんスッキリして見えるんですよ。
こんなに印象が違うのかと驚いています。

Snowowlさんもそう思われますか(^^;)
大人っぽい格好が魅力的なリカちゃんだと思いますが
やっぱりちょっとお顔が幼すぎますものね。髪型も一因かな…?
ショートカットのリカちゃんも珍しいので、ボーイッシュな格好をさせたくなります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Go For Victory&ワイルドセクシーチューン «  | BLOG TOP |  » momoko:ソッコー下校

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

