2017-10

スポンサーサイト


momoko&リカちゃん:ブログ収め

今年最後の更新です。
撮りためていた写真をアップ。

IMGP7423.jpg

IMGP8154.jpg

IMGP8092.jpg

IMGP7597.jpg

IMGP6826.jpg

「撮りためた」とは言ってもそんなにストックがない事実。
しかもアップばかりですみません。
詳細は後日、個別の記事でアップしていきたいと思います。(使い回しっぽいですが…)

いつもうちのブログを見に来て下さっている方。初めての方。
ありがとうございます。
ぷちルーム。は年明けまで更新をお休みします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントのお返事です。

12/26 17:20拍手下さった方へ。
momokoの体型と自分の体型を見比べると…涙が出ます(笑)
momokoはまさに理想のプロポーションですよね!憧れますー。
ラブリーさんは意外にも撮るのが難しいです。むむむ…。


12/30 00:50拍手下さった方へ。
はじめまして。コメント残してくださってありがとうございます!
楽しんでいただける方がいらっしゃって、すごーく嬉しいです。

撮影モードをいろいろ試してみると、普段とは違った撮り方ができて楽しいです。カメラはペンタックスのK20Dを使っています。
一眼の扱いは初めてで、まだまだ分からないことも多い上に、うまく撮れないこともたくさんあるんですよ。なかなか難しい…。

年明けに更新を再開しますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。良いお年をm(_ _)m

● COMMENT ●

今年は愛砂さんと知り合って本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いします
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

Vicotryさんの髪の毛とてもいいです!
詳しい紹介待ってます(=^・・^=)
最後のリカちゃんもカワユイです (*^^*)

来年もたくさんたくさんドール話しましょう!

瓊さん、こちらこそ今年はお世話になりました。
数あるブログの中から見つけてくださって、本当にありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ヴィクトリーさんはお湯パーマでストレートに挑戦!!…したかったんですが、癖が強すぎて何度お湯をかけてもストレートにならなくて。重い物を髪に乗せて乾かしてもダメでした。
中途半端なカールになってしまったので、思い切ってハサミでカットi-56
また後日新しい写真を何枚か載せますので、そちらをご覧になって下さいね。
私なんかで宜しければ是非。来年もお付き合いお願いいたします。

皆かわいいですね~
ビクトリーさんが心惹かれました
あとワイルドさんがとてもいろっぽくてドキリ(=´Д`=)


今年はお世話になりました
来年も楽しいドールライフ送りたいですね!
来年も宜しくお願いいたします!!

mikeさんありがとうございますv
やっぱり一人それぞれに魅力があって、みんな大好きなお人形さん達です(^ω^)
気に入っていただけて嬉しいです。ヴィクトリーさんのカットの仕方とかめちゃくちゃなんですけど、なんとか失敗せずに切れたので一安心でした。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
mikeさんのお写真は背景や構図に凝っていて、見ていていつも楽しいです。
これからもお互い素敵なドールライフを送りましょう♪
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

みんな,良い表情をしていますね。
実はアップ写真を見るのが大好きなので,こんな記事はとても楽しいです ♪

センターアイのmomokoさん,うちにいないので,魅力的です。
ヴィクトリーさんは,髪カットも綺麗で雰囲気がすっかり変わりましたね。

最後はお披露目待ちのリカちゃんですね。
アップ写真が見られて嬉しいです~。
愛砂さんのところのリカちゃんって,本当に好みの子ばかりで,写真がいつも楽しみです。

今年は本当にお世話になりました。
愛砂さんのブログにコメントするようになって,ドール生活がとても楽しくなりました ^^。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
よいお年を!

Snowowlさん、褒めていただいてありがとうございます。
可愛いお人形さんはやっぱりアップで撮ってあげたくなりますよね。
気が付くとアップばかり何十枚も撮っていたり…。
同じ写真ばかりどうするんだって感じですが(^^;)
その中でも一番良い表情を見つけられると嬉しいです。

リカちゃんの写真は後日掲載予定とか言いながら、更新できずに失礼いたしましたm(_ _)m
写真では分かりにくいかもですけど、実物は通常よりも少し色黒なリカちゃんなんですよ。髪型も珍しいです。
ボーイッシュな感じが気に入ってお迎えしました♪

うちのリカちゃん達、Snowowlさんにも気に入っていただけてとても嬉しいですv
まだお見せできていないリカちゃんも、少しずつですが紹介していきますね。

こちらこそ!今年は大変お世話になりました。
ご近所の方とドール繋がりで知り合えたのは奇跡に近いと思ってます。
私のブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Snowowlさんも良いお年を。また年が明けたらご挨拶に伺います!


管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » momoko:Mama Told Me&ラブリーフォークロア

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

