2017-10

スポンサーサイト


momoko:Mama Told Me&ラブリーフォークロア

アゾンの「タータンチェックブラ&ショーツ」をMamaさんとラブリーさんに着用させてみました。
IMGP7911.jpg
ラブリーさんの脚の位置がおかしなことになってますが…orz

IMGP7907.jpg

IMGP7917.jpg
Mamaさんやっぱり可愛いなー。
金髪Mamaさんも並べて撮ることができたら楽しいんだろうな。
…双子への憧れ。

IMGP7923.jpg
箱出ししてから初登場のラブリーさん。
靴はジェイドールから拝借。
Mamaさんはオビツのハイヒールです。(momokoにピッタリ)12/30訂正:靴下を履いたらピッタリで、素足のままでは大きめです。失礼いたしました。

IMGP7893.jpg
脚長アピーール。


IMGP7927.jpg
たまにはホワイトバランスを変えて撮るのも楽しいです。
これは「昼白色蛍光灯」設定。暖かみのある色で違った雰囲気に。

IMGP7903.jpg
よく分からない構図(^^;)
毎回ボツ写真がたくさんあって、整理するのが大変です。

● COMMENT ●

No title

このブラ&ショーツセットって所謂健康的なセクシーな雰囲気ですよね?私も買ってて大満足です
Mamaさんとラブリーは対象的に見えてとってもいい写真たちです。

今日のみんつく双子、もうチェックされました?
愛砂さんはゲットする予定でしょうか?
私はシルバー二人を。。と考えてるです 爆


No title

ピーピー♪と思わず下品な口笛を吹きたくなるほど
魅力的~☆
やっぱりママさんかわいい~
ラブリーさんもかわいい~

瓊さん
このブラセットはすごーく可愛いですよね。
思わず2色同時にポチってしまいました。ただ着用の際は気をつけないと、すぐに胸がポロリと出てしまうのが難点で…困ります(笑)

みんつくさん、早速見て参りました!!
瓊さんに教えて頂かなかったら気付かずに年を越していたかも知れませんorz
お早い情報をありがとうございます。

双子仕様になっているのはビックリですねー。
これで思わぬ出費が…。セキグチさんってば商売上手!

みんつくのシルバーさんは、ブリキさんを買えなかった人にとっても嬉しい仕様ですね。(私もその一人)
黒髪のみんつくさんは、以前からお迎えしたいと考えていました。
いつになるかは分かりませんが…。出来れば双子で揃えたいです。
瓊さんはシルバーさんだけで2体お迎え予定なのですか!?
おおー、それだけツボでしたか。
瓊さんのブログでも見れると思うと楽しみです(*´∀`*)

へのへのさん
吹いちゃってください!ここはゼヒ(笑)
Mamaさんはどう撮っても可愛らしくて、アップ写真ばかり無駄にあります(^^;)

ラブリーさんはマッシュルームカットというのでしょうか…?
見慣れない髪型で撮るのも難しいですが、慣れていけるようにもっと仲良くなりたいですv


管理者にだけ表示を許可する

momoko&リカちゃん:ブログ収め «  | BLOG TOP |  » クリスマススペシャル(リカちゃん・アリスちゃん)

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

