2017-08

スポンサーサイト


サークルKサンクス限定の和菓子フィギュア

サークルKサンクスの伊右衛門に付いている和菓子フィギュア。
可愛くって即コンプしてしまいました。

おまけ
クリックで拡大します。

中身が分かるのがいいですね。
全7種類で集めやすいし。

なかなか良い出来です。
大福系は和の雰囲気が出ていて気に入りました。
茶寿器(青のパッケージ)のお皿の出来も素晴らしい…!

久しぶりにペットボトルのオマケに夢中になってしまいました(^^)

● COMMENT ●

わーこれいいですね!
昔、烏龍茶の飲茶集めまくってましたが、和菓子も欲しいです!
コンプなさるとは流石ですね^^

けめたさん
烏龍茶の飲茶って、もしかしてあのセイロづくしの”海洋楼”ですか?
あれってセブン限定だったんですよね。
リアルにセブンの店員だった私はあの手この手で(笑)簡単にコンプできました。(笑)
和菓子フィギュアはチェーンが付いていてキーホルダーにも使えます。
機会があったら探してみて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

リーメント おでかけ靴バッグ コンプ☆ «  | BLOG TOP |  » ピンクのおでこちゃん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

