2017-10

スポンサーサイト


momoko:メリークリスマス!

そろそろクリスマスらしい写真を…と言いつつ、何もそれらしい写真をアップできていませんでしたガーン

IMGP77799.jpg
そんなわけで、急ぎで撮って加工した写真をアップ。
クリスマスなのに、小物が少なくて寂しい写真になってしまいましたが…。

IMGP7796.jpg
ワインを片手に。
ささやかなクリスマスパーティー。

IMGP7807.jpg

ワインのミニチュアはリーメントの「素敵なOLライフ 4.アフターファイブはデート」
ドレスはバービーの「レッドカクテル」
ラメ入りの靴とバッグ、上着もセットです。

IMGP7801.jpg

値段はトイザラスで500円だったと思います。
定価(945円)でも安いのに、お得な買い物をさせて頂きました。
品のあるクレセントさんが着用すると、とてもそんな安物には見えませんね。


IMGP7809.jpg

どうぞ皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。

12/23 10:19
コメントくださった方へ。
私も久々ヒットのプチちゃんでした!
プチブライスは一年に1、2体お迎えするかしないかくらいなので(^^;)
キューちゃんは最近のプチブライスの中でも最高に可愛くて、一目惚れしてしまったのですよー。
ただ髪がボサボサで…私が持っているプチブライスの中でも、髪質が最高に悪いです(--;)
でもお顔やその他が可愛いので許せちゃいます(笑)
オークションにも出てますけど高値ですものね。
まだ定価で買えるところが残っているといいのですが…。

● COMMENT ●

No title

おおっ,麗しの…そして憧れのクレセントさん!
クリスマスにこんな大人っぽい美しい方を拝めるとは嬉しいです ^^
これもバービー服なんですね~。
バービーさんには大人っぽい服が多そうで,要チェックかな。
私,車の運転が苦手でなかなかトイザらスへ行けないでいますが,来年は頑張ろうかな(^^;?

ワインの小物が効いていますね。
バントンチェア,やっぱり素敵!
来年私もご紹介いただいたショップで買おうかな~と検討中です。

No title

もう溜息が出ちゃいます 嘆
こんな素敵な写真 わたしも撮れるようになるまで どれくらいかかるでしょう orz
特に二枚目の写真は背景に溶けているように見えて、ウットリです!
バービー服は着るモデルによって 本当に雰囲気出ますよね? 私も最近結構買い込んでいます。

Snowowlさん、トイザラスはたまに行くとセール品もあって楽しいですよ♪
ご存知かもしれませんが、ジェニー服や靴も僅かながら売ってあります。(県内にある2店舗どちらにも)
いまでは「僅か」なところがなんとも寂しいですねi-241
2店舗とも距離があって、私もなかなか気軽には行けません(^^;)

クレセントさんは、ちょっと髪型を弄るだけでも雰囲気が変わるので遊ぶたびに新たな発見をしています。
パントンチェアは度々登場しているのですが、なかなか全色使う機会がなくて…。もっとうまく使えるように研究(?)しなければですね。

ちなみにイタリアンチェアが掲載されたカタログ(無料)も一緒に同梱してもらいました。
届いてビックリ。分厚いカタログに美麗なチェアの数々。
こんな豪華なカタログを無料で貰っちゃったら、後で営業の電話がかかってくるんじゃないかと心配しましたが(笑)そんな心配はどこへやら。
もし本物のチェアにも興味がありましたら、カタログもオススメです。

瓊さん、私の写真は加工しなければ見せられない写真も多いんですよ(笑)
イメージ通りに撮ることって、なかなか難しいですよね。
私の部屋はあまり日が当たらないので、お日様の光を取り入れて写すことが難しいんです。
なので瓊さんの日中で撮られる明るい写真に憧れますよー。
背景や小物もいつも凝っていますし。私には真似できない撮り方です。

前に瓊さんが杏ちゃんに着せていたバービードレス、トイザラスにも売ってありました♪
ドレスばっかり買うのもどうなんだと思って、買わずにいましたが…。
黒レースにピンクの配色がとても可愛らしいドレスですね。
また実物を見に行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマススペシャル(リカちゃん・アリスちゃん) «  | BLOG TOP |  » プチブライス:マドモアゼルショコラドゥキューポット

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

