2017-10

スポンサーサイト


クリスマススペシャル(リカちゃん・アリスちゃん)

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

時刻23時50分。
クリスマスも残り僅かな時間に更新しております…。
つきたてのお餅を食べたりして、コタツには温かいお茶とミカン。
もうすっかりお正月気分。

クリスマス写真ラストです。
お人形教室のリカちゃんに、2008年度版のクリスマスドレスを着せてみました。

IMGP7633.jpg

LW-17 シーズンイベントドレス クリスマスパーティーセット
今年のクリスマスドレスはハートにレース、水玉模様にふんわりスカート…女の子の好きな要素がたっぷり取り入れられています。
店頭で見た時に一目惚れして購入。

IMGP7643.jpg
リボンのパーツはダイソーのチャーム。
リカちゃんにはちょっと大きすぎました…。

IMGP7647.jpg

IMGP7664.jpg

IMGP7662.jpg
プレゼントボックスはリーメントのアメリカンキッチン「家族でメリークリスマス」

IMGP7564.jpg
アリスちゃん。
聖夜に彼女は何を思うのでしょう。

IMGP7560.jpg

記事を書いている間にクリスマスが終わってしまいましたガーン
テンプレートも変えなきゃいけませんね。お気に入りのテンプレートなだけに、ちょっと残念。
拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

お人形教室のリカちゃん,相変わらず可愛いですねー。
エッセンスが詰まったような,可愛らしい服。
クレセントさんとは違った可愛らしい雰囲気で,リカちゃんの魅力全開って感じです。
リボンのチャーム,よいと思いますよ~。
チャームと思うと大きすぎるかもしれませんが,お洋服の一部みたいで良い感じです。

アリスちゃんは大人っぽく。
ハートのネックレスが何気にリカちゃんの服とペアになっていて嬉しいです~。

Snowowlさん
ピンクリカちゃん、久々に撮ってみましたがやっぱり可愛らしくて心の中で「かわいいー!」と何度も叫んでいました…。
うちに居るリカちゃんの中でも1,2を争うくらいお気に入りなのです♪
お人形教室では自分好みのリカちゃんを選べるのですよね。
ああ、なんて素敵なことでしょう。ご近所の方が羨ましいです。
福岡でのイベントは行けるか微妙になってきました…。

リボンのチャームはカラーも豊富で、ついつい何色も買ってしまいます。
でもちょっと大きすぎて違和感があったり。
なるほど。お洋服の一部と思えばそんなに気にならなくなりますね。

アリスちゃんの写真は何日か前に撮っていたもので、リカちゃんとお揃いになるのは偶然でした。
ハートのモチーフは使いやすくていいですね。
またちょくちょく登場すると思います。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Mama Told Me&ラブリーフォークロア «  | BLOG TOP |  » momoko:メリークリスマス!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

