2017-10



momoko:ミラクルさんにバービー服

「バービー 08 トレンド&スィートファッション」
トイザラスに入荷されていたので買ってきました。

濃ピンクのパーティドレスを着こなせるmomokoと言えば…。



IMGP7687.jpg
やっぱりこの人。ミラクルさん。
デフォとあまり代わり映えしないようにも見えますが(^^;)
上の画像はクリックで大きくなります。

IMGP7686.jpg
バラのコサージュが可愛らしいです。

IMGP7675.jpg
透け感のある素材で涼しげ。


IMGP7707.jpg
靴はストマケのウェッジソールパンプスブロンズ。


IMGP7669.jpg
ちなみにこれがドレスと一緒に付属していたサンダル。
ソフビ製でふにゃふにゃだからヒールが曲がってしまって、自立しないのです。


IMGP7711.jpg
肩が寒そう…と思っていたら、ストールの存在を忘れていました…
オマケみたいな作りですがうーん
セット内容はドレスにストール、金ラメのバッグにサンダルです。

拍手ありがとうございます。
もうすぐクリスマスですねー。
そろそろクリスマスらしい写真をupしていきたいと思います。

● COMMENT ●

No title

まったくもって,ミラクルさんにおあつらえ向きの服ですね~。
バッグと靴の色が,バッチリ!
バービー服も意外にmomokoに合うんですね。
ブロンズのウェッジソールパンプスは,記憶にありませんでした。
そんなのあったのですね(^^;。
ストールはゴージャスでよいと思います。

ミラクルさん,やっぱり上品ですね。
元気そうな雰囲気もよいです。
私もお迎えしようかと昨日店にメールしてみました。
まだお返事がないのでどうなるかわかりませんが(^^;。

Snowowlさん、同感していただいて嬉しいです。
バッグはラメ落ちが気になるんですが(^^;)安いお買い物ですからしょうがないですね。
momokoのウェッジソールは落ち着いた色合いで使いやすいと思います。

おお、早速メールされたんですね!
Snowowlさんのところでも、大好きなミラクルさんを見れるようになるととっても嬉しいです。
そしてどんなお着替えをされるのだろうと…想像するだけでワクワクしてきます♪
お披露目を楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

プチブライス:マドモアゼルショコラドゥキューポット «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:ワンダのお友達

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

