2017-08



プチブライス:マドモアゼルショコラドゥキューポット

IMGP7723.jpg
先行で買えずに高嶺の花となっていた、キューポットとのコラボプチ。
一般発売で無事にお迎えすることが出来ました♪

長くなりますので、続きは追記で…。
(他のプチブライスの紹介もあります)


可愛いチョコレート柄のパッケージを開封するのは勿体ないと思いつつ。


ずっと欲しかったキューちゃんだもの。
ここは遠慮せずに、バリバリ開封です。

IMGP7728.jpg
か、かわいいー!
プチサイズだからこそ、表現できる可愛さというか…
すごーく愛らしいです。

IMGP7741.jpg
キューちゃんアップ。
このヘッドドレスのリボンは、解かなきゃ良かったと後ほど後悔するのでした。(結びにくくて一苦労)

IMGP7736.jpg
バッグはネックレスに合わせて、持ち手のビーズが茶色とゴールドの2色を使っているのが細かい。

IMGP7745.jpg
インナーにはチュールパニエ。
ワンピースからチラリと覗いているのがお洒落。

IMGP7747.jpg
茶色とクリームのしましまタイツ。
おしりにはしっかり「Q」のロゴ入り。

IMGP7755.jpg
早速お着替えさせてみました。
ワンピースはオークションで譲っていただいたものです。


ところでキューポーットって何ぞや?と思っていた自分。
アクセブランドだったんですね。
スイーツをかたどったデザインがすごくキュートで
幾つも欲しくなったんですが、なかなかいいお値段で…。
購入意欲が一瞬にして冷めました(笑)
公式サイト:http://www.q-pot.jp/


滅多に更新しないプチブラカテゴリ。
この機会に他のプチも一気にご紹介。

どれも古い写真で画質が悪いですm(_ _)m

IMGP2913.jpg
「CWC限定 スージー・シュガー」
パッケージが可愛すぎて台紙からプチを外せません。

IMGP2897.jpg
縦ロールが崩れ気味なのは初めからです。
あんまり気にしなかったけど写真で見ると目立つなー…。

IMGP2891.jpg

IMGP2887.jpg
モモリータとのコラボ「CWC限定 アルティメットツアー」

11188936125988.jpg 111894342718332.jpg

111828864722266.jpg

111911776929784.jpg

111426027823136.jpg 111475155411552.jpg

M.jpg

108975531022839.jpg

小さい画像は上から順に…
1.着ぐるみプチブライス ベアハグ
2.ピヨピヨメッセンジャー
3.ソーイングマイウェイ・ピンク
4.カサンドラブラック
5.金魚美人
6.ポセイドンズトレジャー

ここまで読んで下さってありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

愛砂さんのプチブライスちゃんたち,初めてお目にかかる気がします。
いつも,どんな子がいるのかなぁと思っていました。

実は私,何故かブライスにはそれほどひかれないのですが。
プチブライスはすごく可愛いと思うのです。
このキューポットちゃん,最高に可愛らしいですね!
お洋服もすごく凝っていて惚れ惚れします。

お菓子を象ったアクセサリーも見てみました。
可愛いのですが…確かにこのお値段,
自分のアクセよりドールの服を買う方が楽しいやと思ってしまう昨今,買えません(^^;。

Snowowlさん、こんばんは。
プチブライスも好きで集めているのですが、なかなか更新できていませんでしたねi-238
このキューちゃんは先行発売の時に物凄い人気で、オークションでも高値で取引されていたんですよ。
さすがに定価の倍まで出して欲しいとは思わなかったので
一般での発売を待ちましたが、手に入れるまでがすごーく待ち遠しくて長い道のりでした(--;)

プチブライスはどの子も可愛らしいですよね。
トイザラスに行く時には、必ず眺めて帰ります…!
キューちゃんはプチの中でも軍を抜いて可愛いと思ってます(笑)
Snowowlさんも好みのプチで嬉しいです。
アウトフィットはもちろん、ミックス髪に惹かれてお迎えしました。

アクセ、やっぱり高いですよねー。
でも高いだけあって、すごく精巧に作られているように見えます。
自分のより…分かります。
ドールにハマってしまうと自分用として使うアクセよりも、ドール用として使える物を探してしまうんですよね(^^;)

No title

愛砂さんのブログは罠だらけですね 笑
プチブライスは前から可愛いなと思っているです。ブライスより価格的にも馴染みやすいし、ミニサイズでmomokoとも合わせられそうで、いつかひとりほどお迎えしようとは思っているです。
(ほしいものありすぎっ!)
ポセイドンズトレジャーの写真とっても素敵です。
これからも拝見させてくださいね

瓊さん、それだけ魅力的なドールが多いということですね(^ω^)フフ
プチブライスは種類が多いですからね。
トイザラスにも売ってありますが、あれはほんの一部なので。
お迎えする時にはどんな子が居るのか、しっかりチェックしたほうが良いと思いますよ~。

確かに、プチは良心的な価格で手に入れやすいです。
でもそれがハマってしまうと、どんどん増えて大変なことに(笑)
1/6ドールと合わせるのは楽しそうです。プチが子供みたいになって可愛いですね♪

ポセイドンは、ずいぶん前に加工した写真でお恥ずかしいですが(^^;)
ありがとうございますv
可愛いんですけどね、あまり人気がないのか…今でも定価に近い額で手に入りそうです。

まだ写真を撮っていないプチも居るので、随時ご紹介していきますね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » momoko:ミラクルさんにバービー服

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

