2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:ワンダのお友達

ミスドのおもちゃのポン・デ・ライオンと(半ば強引に)お友達になったワンダくんです。

IMGP7628.jpg

うちにはワンダフレンドが居なくて緑のワンダ一体(一匹?)を愛でてます。
ノルテの抽選も外れちゃったし。
デイジーに続き、2連続で外れるとさすがに凹みますorz

まぁ外れたものは仕方がないので、今度通常フレンドをお迎えしようと思います。
ジャクシーくんのおちょぼ口がすごく気になる(笑)

IMGP7620.jpg

IMGP7629.jpg
「よいしょっと…」




IMGP7619.jpg
「帽子返してよ~!」


今日はキューポットのプチブライス発売日。
先行で買えなかったから、次こそ買えるといいな。
ささやかですが、自分へのクリスマスプレゼントになる予定です。

拍手下さった方、ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

自分へのクリスマスプレゼントは無事買えましたでしょうか?

ワンダ君,この衣装よく似合っていますよ。
背景の選択も良い感じで落ち着いた写真ですね。

ところで,実は私,ポン・デ・ライオンが以前から気になっているのです。
可愛いですね~。
欲しいけれど,そうそうミスドで買い物しないので,手に入りません(^^;。

同じ子が重ならないように…
私もそう思うのですが,やっぱり撮りたい子を撮る!というのも重要な気がします。
何しろ趣味ですし(^^;。
撮りたいと思う子は頭の中にイメージがあるのか,美しく撮れますよね~。

No title

ぽんでライオンかわいいー!
たてがみなしの姿がほのぼの~
ワンダが「よいしょ」した後が気になります…
かぶる?まわす?ま、まさか食べる!?

中毒中 笑

愛砂さんのブログでワンダくんと出会った以来、大変です!笑
あっちこっちワンダっずのブログを拝見して、「もう可愛いーーーー」パワーに催眠されまっくりで、今危険な中毒状態です (≧∇≦)/
(すべては愛砂さんとワンダくんのせい はは)
ノルテの抽選は今回諦めました。。嘆

ワンダくん、ポン・デ・ライオンちゃんの帽子、今度自分の頭にはめるのかな? 笑(想像するだけで笑ってしまう~)
B

Snowowlさん
熊本にあるブライストップショップでも予約完売だったそうで、予約をしてなかった自分はもうダメかと思ったんですが、なんとか…買えました!トイザラスで。前々から欲しかった物なので嬉しいですv

ワンダが着用しているのはリーメントの服です。
ワンダは体が細いのでお洋服にすごーく困るんですよ(T-T)
リーメの服ならマジックテープである程度融通がきいて助かってます。

ポン・デ・ライオンはやっぱり人気がありますね。
でもドーナツを食べない人にとっては、グッズ集めに苦労しそうです。
私もポイントを貯めてぬいぐるみと交換したいのですが、一年に数回の利用だとなかなかたまらないのですよね~…。

そうですね。確かに趣味で撮っている物ですから…納得です。
それから、ミラクルさんの件、喜んでいただけて良かったです♪
ご丁寧にお返事ありがとうございましたv-10

mikeさん
ポン・デ・ライオン、棚に飾っているだけだったので
ワンダくんのお友達として活用することが出来て良かったです♪
たてがみがないとちょっと寂しい感じですけど、可愛いですよね。
よいしょした後には…とりあえず被らせてみましたi-278
そしたらワンダの頭にはサイズが合わなくて、イメージ通りに撮ることができませんでした(^^;)
mikeさん、「まわす」は面白い発想ですね(笑)

瓊さん
おお、それだとお迎えの時期もそう遠くないかもしれませんね(笑)
身近なワンダファンが増えて嬉しいです♪
ワンダやフローラは一月に再販されますし、どうですかお一つ( ̄∀ ̄*)
私は今度ジャクシーくんをお迎えする予定です。
出来ればフローラちゃんも欲しいなーと思ってます。

ふふふ、いや実は被らせたんですがちょっと見た目がおかしかったもので(笑)
いま思えばその写真も撮ればよかったとプチ後悔中です。
中途半端に終わっちゃってすみません。
ワンダくんの記事、またアップしますね!


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ミラクルさんにバービー服 «  | BLOG TOP |  » momoko:スウィートプードル

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

