2017-10

スポンサーサイト


momoko:ソッコー下校

お着替えをアップしていなかったソッコーさん。
前回の続きだと思って下さい。

IMGP7481.jpg
カーディガンを脱いだところ。
以下お着替え。

IMGP7486.jpg

IMGP7596.jpg
アップで撮ると髪のボサボサが目立ちますな…。

IMGP7518.jpg

昨日はドールの写真を撮り過ぎて、肩こりから偏頭痛になってそのままダウン。
やっぱり何事もほどほどが一番だと思いました…。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下は7日、8日にコメントを下さった方へのお返事です。

1/7 23:52 拍手くださった方へ。
Mamaさんにありがとうございます。
リアルにはちょっとありえそうにない背景ですが…(>_<)
気に入ってもらえて嬉しいです。
そちら様のブログも、また時間がある時にゆっくり拝見させて下さいね。楽しみです♪

1/8 18:41 拍手くださった方へ。
透明さんにありがとうございます。
おお、深海バージョンさんがいらっしゃるとは羨ましいです!
今となっては高嶺の華ですものね。過去っこばかり欲しくて困ります(涙)
お役に立ててよかったです!私も値下がりしたらショックだなーと思って問い合わせたのでした。
特に最近のセキグチっこの値下がりには目を見張るものがありますよね…。(←うっかりポチりそうで怖い)
両方お迎えするかどうかは…。まだまだ絶賛悩み中です(^^;)

● COMMENT ●

おぉ,可愛らしいソッコーさんのお着替え姿!
楽しみにしていました~。
白いブラウスが爽やかですね。
レース使いがすごく綺麗なブラウスだと思います。
このジーンズも,さりげなく本当に素敵なんですよね!

何事もほどほどが一番。まったくですね。
私もすぐウェブページ作りや写真などに熱中しちゃって,気がつくと頭痛と吐き気がしています…。
写真って撮るのにも,撮ったのから良いのを選ぶにも,すごく集中力が要りますものね。
楽しいことって思わず力が入るけど,力を抜くコツも大切ですね~。

Snowowlさん、ありがとうございます。
素敵なブラウスを頂いたので、どうしても撮っておきたくて。
胸元のビーズやレースが既製品にはないこだわりを感じますね。

Snowowlさんもお人形を撮る時は手持ちですか?
ファインダーを覗く目も疲れますし、やっぱり重量が…肩にくるんですよねorz
夢中になっている間はいいですけど、後で一気に疲労感を味わうことになるのが…。
そうですね。適度に力を抜かないと早く終わっても、疲れるだけですものね。
今度からその事を頭に置いて、注意したいと思います(^^;)
Snowowlさんもお気をつけ下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

アテンダントリカちゃん2 «  | BLOG TOP |  » 大変だ~!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

