2017-10

スポンサーサイト


momoko:Mama told me

今日の写真はMamaさん。
しばらく去年までに撮りためておいた写真が続きますm(_ _)m

IMGP7442.jpg

IMGP7423a.jpg

IMGP7463.jpg

画像大きめのまま統一してみました。
当然ファイルサイズも大きくなるので、重すぎやしないか心配です…。
どのサイズが一番見やすいのか、未だに悩んでしまいます。

IMGP7431.jpg

この背景と床は百均のカラーボード+カーペット(約30×30)という超お手軽なもの(笑)カーペットを敷くだけで簡単に部屋っぽくなるところがお気に入りです。
アウトフィットは上からアゾンNOT DEAD ガーゼシャツ、アゾンボンテージパンツ(黒)、アゾンラバーソール(白)。

今日からみんつく2008の予約が開始されますね。
2体セットの購入でジュエリーキャットのプレゼント。
猫好きには嬉しいアイテム。これはすぐにポチるべきなのか。…どうしましょう。
ジュエリーキャットだけ単品で購入するという手も。
このジュエリーキャット、以前からセキグチショップで取り扱っていたみたいですね。
ぬいぐるみ系はノーチェックで全く気付かず。せっかくなら黒と白、2匹セットで欲しいです。

拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

ほんと,お部屋らしいですね~。
愛砂さんは,いつもこうしてドール一人一人のためにセッティングしておられて,感心します。
セッティングする時間の分だけ余計に愛情を感じて,ドールも喜んで被写体になってくれるのでしょうね。

Mamaさん,かっこいいのに可愛い。ほんと,素敵な子だと思います。
モノトーンが似合いますね。
ウサちゃんのお洋服までバッチリ似合っていて,とてもよいショットになっています~。

フォークロアさん,私には一目見たときから王子のイメージ。
ぜひ,姫と一緒に写った写真など見たいです~(と勝手なことを(^^;)。

今ワイルドストロベリーポインタで遊んでいます (^^
カラーボードですか?おおおお こういう手もありますね。
わたしはいつも背景のことで困っています。
みんつく私はシルバーにしました。とりあえず様子みて一人だけ (=^_^=) ヘヘヘ ブラックのほうはなんとなくしらゆきさんに似ていて、タイプではないので今回はお見送りということです。
愛砂さんは?

ジュエリーキャット 白のほうが可愛い気がしますが、今になって発見したので断念 orz

PS 本日黒キャップお送りしました~

Snowowlさん、ありがとうございます。
背景や床との組み合わせを考えるのが楽しくて
持っていない色のカラーボードを見ると、ついつい手が伸びてしまいます。

Mamaさんはmomokoを集めるキッカケとなったドールなだけに、すごく思い入れもありますね。
誰が一番好きかは決められないんですが、やっぱりダントツで好きな子です。
ウサちゃんはゴスロリブームの頃に雑貨屋さんで購入しました。
ピンクとホワイト、ブラックの体色があって、全部集めたので色違いのウサちゃんも今後また登場すると思います。
大きさもドールにピッタリで買ってて良かったと思いました(^ω^)

王子ルックと姫ルック…!いいですねー。ラブリーさんが王子ルックで…
姫ルックは誰にしましょう(笑)アウトフィットが充実したら撮ってみたい絵です。

瓊さん、早速遊んでもらえて嬉しいです♪
FC2のプラグインも種類が増えて楽しくなりましたね。

カラーボードはダイソーで購入したものです。色も豊富でオススメなのです。
瓊さんのお写真は背景に困っているようにはとても見えないのですが…!
やっぱり、色んなシチュエーションで撮ってみたくなるので瓊さんもそんな感じでしょうか…。

おお、早速予約されましたか!
私は実物を見るまでは、なかなかポチる勇気が出ません…。
投票では下睫毛アリに決定していたのに、公式の画像は下睫毛ナシ。
どうなっているのかイマイチ分からないですi-202

ジュエリーキャット、セキグチよりもロボクリスのほうが安く売ってありました。
猫ちゃんだけ買っちゃおうかな~って思ってます。
ちょっと余計な出費みたいですが(汗)
ありがとうございます!楽しみにしています。

こんにちは。
以前一回書き込みさせて頂きました。

mamaさん、やっぱり格好いいですね♪
LAZYさんをお迎えしてあきらめたけどやはり憧れです♪

こちらのブログにみんつく2008が掲載されるのを楽しみにしています♪(考慮中なのにごめんなさい)

私もみんつく2008をジュエリーキャットみたいな複数の黒猫と一緒にお迎えしたくなり、楽天市場でちょうどよい大きさの黒猫のぬいぐるみ検索に夢中になっていました。
でも、結局探しているうちに一旦熱が下がってしまい、別のジュエリーキャット似の黒猫ちゃんのぬいぐるみのみ購入となりそうです。
二人でお迎えしたいけどちょっとお高いかな、、。
かといってどちらのほうが良いかといったらシルバーで、、、。
でも、洋服や写真を撮るイメージがわかず難しそうで、、。
ブラックはしらゆきさんは我が家に居ないのでいいけど、ヘアスタイルがドラマティックブライドさんと被ってしまい、、。
逆に二人いるので迷いに迷い諦めそうです。

taraさんこんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

mamaさん褒めていただいて嬉しいです。(←まるで我が子のよう・笑)
レイジーさん、あちこちのブログさんでよく拝見しますね。
大人気のようで私もちょっと気になっているんですが、パンク系のmomokoはmamaさんで充分だと思って、お迎えせずにいました。

taraさんもみんつくお悩み中なんですね。
CCSヘッドでもないのに、2体定価セットなのはちょっとキツいですよね…。
銀髪は確かにコーデに困りそうですが、独特のオーラがあって素敵だと思います。
私はブライドさんをお迎えしようか迷っていた頃に、みんつくが姫カットなのを知ったので、ブライドさんを諦めることができました(^^;)

もしみんつくをお迎えすることがあれば真っ先にブログにアップしますね。
また遊びにいらして下さい。

いつもtaraさんの素敵なお写真や記事を楽しみにしています♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

大変だ~! «  | BLOG TOP |  » momoko:ラブリーフォークロア

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

