2017-10

スポンサーサイト


momoko:スウィートプードル

ブログを開設して早4ヶ月。
ジェニー&リカちゃん&食玩メインに更新していく予定が、今ではすっかりmomokoメインになってしまいました。
ジェニーやリカちゃん、食玩目当てに来て下さっている方には申し訳ないですm(_ _)m
何かと忙しい時期ですが、ちょくちょく更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。


今日はお気に入りのプードルさんを貼っておきます。
アフロにしたくてヘアカスタムしたものの、いまいちアフロになりきれていないプードルさんです。

IMGP7093.jpg
ブーツがずれているのは気にしないで下さい。

IMGP7099.jpg
普段、あまり外での撮影をしないから撮るのが難しい(笑)

● COMMENT ●

No title

そういえば,最近momokoがメインになっていますね。
momokoもジェニーもリカもみんな好きなので気がつきませんでした(^^;。

プードルさんにアーミー服!
斬新ですね~。でも似合っていますね!
何だかとってもお洒落なお姉さん。
髪の毛のカスタムも素敵ですよ。
雰囲気が変わりますね~。

お外で撮影は,楽しいけれどやっぱり難しいですね。
風景との合わせ方,光の当て方。
この場所は,なかなか良い感じの撮影場所ですね。
見たことあるような,見たこと無いような(笑)。

私のBさま,あまりにアーミー服姿が気に入ってしまって,
未だにそのまま。
他の子にも着せてみたいけど,Bさまから脱がせるのが勿体なくて(^^;。

No title

おおおおおおカスタムヘア、可愛いです!
プードルちゃんってちょっと顔が幼いなと、今までノーチェックでしたが、今日の記事を見て、かなり衝撃でした!
(しかも、プードルちゃん最近格安でしょう。。。)

愛砂さんの写真は中でも外でも素敵ですよ ^^
わたしもお外で撮影大会したいのですが、なかなか勇気いりますね~

Snowowlさん
なるべく同じドールが被らないようにと思っていたんですが
近頃は思いつきで、自分が撮りたいものを撮っていたらmomokoメインになっていましたm(_ _)m
リカちゃんやジェニーもまだお披露目していない子が居るので、アップしなければと思いつつ…。
撮りためた写真があるので、全ての子をお見せ出来るのは来年になりそうです(^^;)

プードルさん、褒めていただいてありがとうございます。
デフォの髪型を崩したお陰で、だいぶ何でも似合ってくれるようになりました。
慣れないヘアカスタムでしたが、自分ではけっこう気に入ってます。
上手・下手を問わず、手を加えると妙に愛着が沸いてくるんです(笑)

外での撮影は、レフ板を使わないとイメージ通りに撮れることが少なくて難しいです。
このプードルさんは阿蘇のミルク牧場で撮りました。
12月は人も少ないせいか、無料開園なんですよ。
おかげで人目を気にせずに撮ることができましたv

アーミー服、気に入って貰えて良かったです♪
さっそくうちのB様もアーミー仕様になっていたりします(笑)

瓊さん
褒めていただいてありがとうございます♪
このヘアはですね。アゾンスタッフりんごさんのドールブログにあるプードルさんアフロヘアを真似てみたのです。
しかし、私の腕ではりんごさんのように上手くカスタムできませんでした(T_T)
完璧なアフロとまではいかないものの、これはこれで良いんじゃないかと気に入っているのですが、どうでしょう…。
ちなみに短めのピン二本を使って髪型を固定しています。

プードルさん、ロボクリの5,241円の価格を見たときはビックリしました。個人の方から譲って貰うより安い(笑)
でも、さすがにここまで安いと売り切れるのも早かったですね。

ありがとうございます。私も瓊さんの写真ファンです。(と、ここで告白してみる)
外での撮影は私も気を遣います。
この写真は周りに誰も居なかったから撮れたものの。
さすがに人が多いと撮れません(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:ワンダのお友達 «  | BLOG TOP |  » ランジェリーmomokoその1:ミラクルパーティーガール&アジアの蕾

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

